

| - | | - | - |

丸山隆平様。

 23歳のお誕生日


  おめでとうございます!




マルもタメッ♪

前髪切ってから前より好きになりました。
マルは絶対前髪あった方がカッコイイと思うのよ!(*^∇^*)


前髪サイコー!
ヘブンリーサイコー!!

…パーンッ!!




(寝起きなので、おかしいこと言ってますが、見逃してください。笑)

では■横該个裡映も素晴らしい年になりますように…☆
| ケータイより | 11:26 | comments(2) | - |

間違った…

聴くジャニでしたね…(*_*;

てか2人とも選んだ曲が




コブクロ!!





すげぇ!!!
ジョンにベストもらってから、ず〜っとリピート△任垢茵!
なんか一緒でうれしいなぁ〜♪
ジョンさん、先読めてたん?笑

| ケータイより | 23:44 | comments(0) | - |

関ジャニ通信♪

今日はたっちょんとヒナ☆

気合い入れて聞こっ♪ヽ(´∇`)ノ
| ケータイより | 23:35 | comments(0) | - |

ワイドショー見てたら

突然エイトがっ!
今日はPV解禁日だったみたいで( ̄▽ ̄)
かっこよく仕上がってそうだよ♪

でもやっぱパソコンないと情報入ってくるのお〜そ〜い〜(´Д`)
あ〜キーボード打ちてぇ!!o(T□T)o
| ケータイより | 21:41 | comments(2) | - |

スクールカレンダー!

関ジャニのカレンダー、ア○ゾンやセブン○ワイでもう予約受付が始まってるんですねー!
来年もやっぱり7人なんかな…。
今日見た『なるトモ』で駒井さんは「NewSは来年活動再開するみたいです」的なコメントしてたので心配してた自然消滅はないっぽいですけど、彼と彼の復帰がものっすごい気になります…。




今日は幼なじみのR(←元Y。スッチーのYと紛らわしいのでRに変更)とマンガ喫茶に行ってきました☆
久しぶりにパソコン触った〜!!でも1時間しか時間なくて、しかも大半マンガ読んで過ごしたので、このブログは更新出来ず…。( ̄〜 ̄)ξカレンダーの予約が始まってることだけ知りました。笑

んでマンガ喫茶の後はMとDに合流して(てか引き続きアタシの運転で)ファミレスへ。
『美容師はどうやったら落とせるか?』とか『このままいったら10年後は2倍の体重や』とかくだらん話したり、飲み残しのジュースとかコーヒーのミルクと砂糖を食べ終ったパフェの器に入れて混ぜて味見したり…
小学生並の知能指数でしょ?
でも楽しかったぁ♪o(≧∇≦o)
しかも、ビックリすることにその混ぜたやつ、マズくないの!!!ι(◎д◎)ノヾ←飲んだ。
見た目最悪やったけどね…。
よかったら写メ「つなビィ」にアップしますけど?←いらん=3


そんなこんなで今日も1日楽しく過ごしました☆

さて、『ほんじゃに!』見て寝よ(ρ_―)o
| ケータイより | 22:51 | comments(2) | - |

Yと

『7月24日通りのクリスマス』を観てきました♪
大沢たかおと中谷美紀のね!佐藤隆太がおもしろかったです。
今回はなんとプレミアムシートでポップコーン食べながら観ましたっ☆贅沢っ♪( ̄▽ ̄)V
てか日曜も映画見たんですけど…最近よく誘われるな〜(@_@)
でも一番観たい『木更津』はジョンと行く予定なんで楽しみにとってあります♪
桃ちゃんからの情報では、めっちゃ泣けるらしいので、ハンカチ忘れてないようにしないと!!



で、Yですよ。スッチーのね!
うらやましさから、ひがんでた部分もあったんですけど、会ってみたら昔と全然変わってなかった!!
やっぱりいいコ☆
まぁこないだ聞いた「亮ちゃんが『荷物一緒に(棚へ)上げましょうか?』って言ってくれた話」をもうちょい詳しく聞かされましたが(^-^;)自慢じゃなくてあたしがエイト好きやから教えてくれてんやんね?
この前のメールの時は、あ゛ぁ?(-_-メ)て感じやったけど、今日直接顔見て話聞いてたらそんなニュアンスやったし。(てか話で聞いただけでも男前だよ、錦戸さん。)

性格いいからきっと運も自然とついてくるんやろな〜♪
うらやましい〜(≧ε≦)
あーあたしも性格よくなりたい!←これずっと言ってるよね。分かってるんなら努力しろよ=3


あっ!
んで¬斉の『自転車少年記』録画してもらえることになりました♪
ちゃっかりしてるっしょ?笑
あとテープの残った分に『スカ☆J』も。
だから見れるのは当分先になりそうですが、楽しみ増えました♪
| ケータイより | 23:39 | comments(0) | - |

すんません。

コメレス、パソコンが来てからでもいいですかね?
ありがたいのに申し訳ない!(>人<)

あと全然(ブログに)遊びに行けなくてごめんなさい<m(__)m>
もうちょいしたらガンガン行きますんでっ☆
えっ、迷惑って?



では、今日はこれで…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
| ケータイより | 22:22 | comments(0) | - |

渋谷さんと生田さん。

すばちゃんが来月の『少年倶楽部プレミアム』に、とまさんが来年放送の『花より男子2』への出演が決定しました〜♪

いつ『トマゴト』で書いてくれるんやろ?と思って待ってたんですが…もう撮影終わってますよね。松潤との事とか聞きたかったなぁ。

そう⊂晶瓩噺世┐弌
男前らしい台詞のしりとり!
タッキーから松潤に回ったみたい♪
どんどんグループの壁を越えてます☆なんかいいよね〜!!
いつかエイトにも回ってくるかな?
| ケータイより | 19:26 | comments(2) | - |

裸にサスペンダー

昨日の聞くジャニは安とすばちゃんでした☆

Webで描いてたからめっちゃ誰か気になってたんですけど、よく考えたら『3分アドリブエイト』の罰ゲームを受けるのは渋谷さんしかいなかったっすね。

その罰ゲームは「センブリ茶」で、それを「飲めや!」とすすめる安田さんは間違いなく『S』でした。

んで◆◆悗箸討弔發覆嬉しい人からのメッセージ』はRIZEさんから。
関ジャニ∞×RIZEのコラボ!?
2人共ホンマにめっちゃ嬉しそう!よかったね〜♪
こんなサプライズなら毎週でも…☆

来週はヒナちゃんとたっちょんだそうです♪
楽しみ!(o≧∇≦)o



今日のタイトルも昨日の番組中に言ってた言葉なんですけど、これ聴いてPちゃん思い出したのはアタシだけかな。
クロサギのサスペンダー、超衝撃的やったもんで…(^-^;)
| ケータイより | 19:11 | comments(2) | - |

寒い!!!

何なんだ、この寒さは!



『冬』。



そうなんですけどね。
ホンマごっつ寒い!!
これ東北の方では『しばれる〜』って言うんでしょ?
あれ?違う?関西?
(どーでもいいって。)

Pちゃんが言うみたいに冬が1週間で終わればいいのになぁ…。
あっあと夏も1週間で結構です。
残りは全部春と秋っ☆
過ごしやすいのが一番ですよ!

今、あたしも靴下が靴下の仕事をしないほど、足が冷たいんです。
トーマ様と一緒(はぁと)
冬なんて…冬なんて…
嫌いじゃないけど、
あんま好かんなぁ。

あっ!トーマ様で思い出した!
今日『めちゃイケ』に光浦さんの初恋(?)相手としてCRBのヘンゼル王子こと河野さん(新☆感線)が出てましたね♪ジョンから電話もらって気付きました!
昔の『めちゃイケ』も見てたのに、舞台で河野さん観ても気付かんかった。ジョンさま、教えてくれてありがと〜♪
お返しに今日(てか明日)NHKである大人計画の番組をお知らせしときました。
久しぶりや、クドカン。






ケータイメンドクサイ。
ハヤクコォーイ!
アタラシイパソコン。
(10カグライカカルッテ…シヌ=3)
| ケータイより | 22:46 | comments(3) | - |
<< | 2/3PAGES | >>