

| - | | - | - |

彼氏ができました。

ジョンが見たらビックリするやろなー…。笑


↓↓↓参加中です!よかったらクリックお願いします☆

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| バトン | 18:02 | comments(5) | - |

『○○妄想電車バトン』+「好きキャラ・デート・バトン〜大倉忠義編〜」

バトンやりまーす!
ゆぅなとマイキ姉ちゃんからもらいました♪
まずはゆぅなにもらった『○○妄想電車バトン』!
お題は「大倉忠義」だそうで♪

■Q1.電車待ちの列に大倉忠義を発見!どうしますか?■
そりゃもう、ターゲットロックオンでしょ?!
ずーっと見ときます。
できれば『インテリジェンス』の服装で☆(ポイントはヘドフォン!!)

■Q2.大倉忠義が隣の席に!どうしますか?■
えーっとね、外の景色見るフリして窓に写る大倉さんを見る。
こなれてるでしょ?よくやってますもの。←え。
あとさりげなくニオイ嗅ぐ。絶対いいニオイ放ってるよね。←だんだん変態みたいになってきたぞ。

■Q3.大倉忠義が眠ってしまいました。どうしますか?■
どーするって聞かれても…。
あたしも寝るかな。

■Q4.爆睡中の大倉忠義。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■
わーわーわー!!!
どないしよ?とりあえず、あたしも寄りかかっとく?

■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ大倉忠義は眠っています。どうしますか?■
降りねぇよ!!
こんな貴重な体験そうそう出来んもんね!

■Q6.終着駅に到着しても起きない大倉忠義。どうしますか?■
「あの〜着きましたよ?」って起こしてあげます。
あ〜でも起きたらそこで終わりだよね?
そのまま一緒に寝たフリってのもアリかも☆

■Q7.やっとお目覚めの大倉忠義。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■
「大丈夫ですか?」って一言だけ。
あたし寝起きに話しかけられんの嫌なんで、たっちょんが話出すまでしばらくそのまま放置。

■Q8.平謝りの大倉忠義。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■
な、何でも?( ̄∀ ̄*)ニヤ
結婚もありやけど、結婚はヒナちゃんとするんで(←言い切ったぞ、おい。)、
「お友達になってください」って言う!
んで次はマル⇒しょうーた⇒すばちゃん⇒ヒナちゃん⇒亮ちゃん⇒ヨコ
って輪を広げてく。←超計画的☆Σd(・ω・´)

■Q9.もうすぐ大倉忠義とお別れです。最後に一言。■
「今度メールしてもいいですか?」で、アドレスGet!!!

■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■
ひろみ(錦戸亮)
亮唯(錦戸亮)
みな(安田章大)←変えてもいいよ!
マイキ(大倉忠義)
千衣(内博貴)

やったことあったらスルーしてください♪

↓↓↓参加中です!よかったらクリックお願いします☆

続きを読む >>
| バトン | 19:48 | comments(6) | - |

強制バトン

マイキ姉ちゃんとこで、見たのでやりまーす。
これ見ると絶対やらなきゃいけないみたいなので、続きに書きますね。


今日は9時から実写版の「コナン」がありますねー。
実はものっっすごい楽しみなんですけど。
てか小栗旬(ペコより1コ上)がコナン出来るんなら、
たっちょん金田一余裕じゃん♪←まだ言うてる。


↓↓↓参加中です!よかったらクリックお願いします☆

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| バトン | 16:00 | comments(3) | trackbacks(0) |

ドライバーズハイ

ハチクロよりハチロクの方が好きなペコですけどもー。
びば☆パンダトレノ。
今日も1台見て興奮した。←変態。

「ハチクロ」って「ハチミツとクローバー」やっけ?
おもしろいー?
最近読んでないなぁ、少女マンガ。
「のだめ」とかもおもしろそやけど。
なんかおもろいマンガあったら教えてください。

てかハチロクで思い出したけど、もうすぐ?
「ワイルドスピードX3」の公開。
今日9時からパート1あるよね!!
ランサーがステキ。
でも意外と黒のシビックもカッコイイんだよー。敵だけど。
今調べたら「3」の公開昨日からやって。
でも主役が変わっちゃったよね。残念。
そういや、つまぶっきー(←略してるようでしてない。)も出てるハズ。ちょい役で。
観に行きたいなぁー。


続きはバトン。
菜見んとこからもらってきました。
行ってみようー。



参加中です!よかったらクリックしてください☆

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| バトン | 15:50 | comments(6) | trackbacks(0) |

どんぐり〜。

Pちゃんの日記(かなり前の)に載ってたどんぐりの画像を見て、
ひまわりの種が食べたくなったペコですけどもー。

100均に売ってるよね。
2個100エンで。
お札より一回りちっちゃいサイズでカラフルなパッケージ。
んで原産国タイ。
小学校の時友達がくれてカルチャーショック受けたなー。
種食うんかよ!って。種=鳥のエサだと思ってたし。
だからめっちゃ覚えてる。
しかも、ひ、ひまわりの種?( ̄□ ̄;)!!って。
てかタイってゴルフとマイクの国じゃん。
次に日本に来る時はお土産にひまわりの種希望!

ってどんだけひまわりの種で語ってんだよ。

バトンいきまーす。
はたこのとこからもらってきまちた。
ありがとねー!


関J∞とお仕事編

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山。
B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉。


B。
この間、血圧測ったら65と89やったもん。
朝からテンション上げんのしんどいー。
仕事ってことはスーツやんね?(〃∇〃) てれっ☆
満員電車一緒に乗って、
た「眠いわー…仕事や〜。」
ぺ「もうすぐ着くよ!起きて!」
た「(@ ̄ρ ̄@)zzz…」
って寝ぼけながらも、さりげなくペコを電車のドアと自分の間に挟んで守ってくれてんの。



Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、すばる。


Bかなー。
やり直すのヤダ。それだけの理由。


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸。


A。
でも妄想してたのはB。
に「お前ここのミスちゃんと直しとけって言うたやろ!」
ぺ「あっごめん忘れてた。」
に「忘れてた?アホか!ちゃんとせーや!ボケ!」
安「亮ちゃんペコにだけキツくない?」
ペ「いいよ。あたしが悪いんやもん。」
に「だってコイツほんまにアカンねんって!オレが監視しとかなすぐミスするし。…でもお前おらんかったらオレがアカンねんけどな。(〃_〃)」
ぺ「えっ?何て?」
安「何で亮ちゃん赤くなってるん?」
に「うっさいわ、ボケ。」


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山。


たしかにカフェの似合う男だ。うん。
でも今ものっすごい『からあげクン』のレッドが食べたいのでBで。
これも妄想しとく?
ぺ「そんな食べたらしんどくなるよー」
よ「大丈夫やってこのぐらい!朝飯前やわ!」
ぺ「もうお昼ですけど?」
よ「んー。( ´艸`)モグモグ」
ぺ「無視かよっ。」
よ「…アカン。食いすぎたわ…↓膝貸して。」
ぺ「だから言ってんのに。膝?」
よ「うん。膝枕☆」
ぺ「しゃーないなぁ…。でも食べてスグ寝たら牛になるよ。」
で昼休み終〜了。
昼休みはのーんびりしたい。


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上。


Bかな…でもAも捨てがたい!
3人で回ります。←エッ。

た「なーなー早よ終わったらお茶してこーや!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
ぺ「まだ始まってもないのに。」
ヒ「おっ、ええな!その代わりお前おごれよ。」
た「えっ、村上君も行くん?」
ヒ「当たり前やないかアホ。」
た「…(○`ε´○)」
=====(営業終了)=====
た「ヤッター終わった♪なぁペコどこ行く〜?」
ぺ「どこでもいいよー」
ひ「ほな、そこ行こか。」
た「村上君勝手に決めんといてーや!せっかく2人になれると思ったのに…
ひ「何て?Ψ(▼皿▼)Ψ
た「な、何でもないです。( ̄ε ̄;)」
ひ「俺かてペコと茶ーしたいもん。お前と一緒とかめっちゃ危ないし!
  んでペコは何食べるか決めたんか?注文するから早よ決め。」
…これぐらいモテたいな。爆
でも仕事にならなさそう。


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内。


なんかマイキ姉ちゃんが思い浮かぶ…。
えっとね、B!
ぺ「何これ…」
に「うっわ!残業決定やな。お前要領悪いねん!」
ぺ「だって聞いてない…」
に「だってもクソもないわ!早よやれよ!お前終わるまで俺も帰れんやんけ。」
ぺ「何で?先帰っていいよ…。」
に「お前可愛くないなー!手伝ったってんのに。こんな時間にお前一人で帰ったら危ないし。」
ぺ「悪いもん。それに夜道も危険やけど、亮ちゃんが安全って保障ないやろ?」
に「…おぅ(〃へ〃)。ってそんなん聞くなや!」
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山と、デザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山。


あれ、亮ちゃんがいない。
…じゃあお腹空いたんでC。
たこのからあげ!!!←どんだけ好きだよ。
んで杏露酒〜♪


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田。


どれでもいいー♪
マルちゃんと大声で歌いながら帰ってもいいしー(←近所迷惑だよ。)、
しょーたと空見ながら歩いて上にばっか注目しすぎで壁にぶつかんのもアリ。(←いや、ないって。)
んでヒナちゃんと帰って
ぺ「あれ?家そっちじゃないけど。。。」
ひ「まだ酔い覚めてへんやろ?ジュース買うたるからちょっと待っとき!」
ぺ「は〜い( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン」
ひ「(〃_〃)お前は…ホンマに子供みたいやな。」
で、頭をポンポンしてもらう。


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内!
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山。
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?すばる!


C。
お酒飲んだ次の日はゆっくり寝たいもん。←オッサンか。
『家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや』
ぺ「エ?」
(ドンドンドンドン)
す「早よ開けて〜♪」
ぺ「何で来たん?」
す「そんなん言うなや!気づいたらココやってんもん。」
ぺ「気づいたらって…;;;」
す「そんなことよりお前どこで寝てるん?」
ぺ「2階の奥の部屋やけど?」
す「おっしゃ、ほな行こか!!!(〃∇〃)=3」
ぺ「…ちょ、ちょっと!!靴脱いでよ!」←そこかよ。


Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉!
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸。


どっちも!!!!!!!
これは選べねーよ。究極すぎるっ!
日替わりでお願いします。
でも腕枕って気ィ使うよね?「手シビれてないかなー」って。
なんで、2人とも片手で抱きしめる方向でお願いします。


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
これ見ちゃったアナタ!
持って帰ってちょーだいっ!!

| バトン | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

【関ジャニ∞やったったらええねんバトン】

いよいよ今日から秋もみじのツアーが始まりますね!
時間的壁掛時計にあとちょっと…
期待してることが起こればいいんですけど…

さて、今日はバトンやりまーす!
またまた、マイキ姉ちゃんトコからもらってきました!!!!
【関ジャニ∞やったったらええねんバトン】です!
_____________________

Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
 A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
 B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)

B!
「やったったらええねんバトン」だけに、蹴られたら蹴り返す!!笑


Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
 A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
 B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる


Aかな。
もち、相合傘ラブで帰るっ!!
Bって『トトロ』のカン太くん見たいじゃない?笑


Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
 A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
 B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義


B!
これ経験アリ。
1限目の授業の時はラッシュの電車乗らなアカンくて、人でギュウギュウやのに必ずペコの前で立って寝てる人いたもんたらーっ結構男前やったしラブラブ


Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…
 A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
 B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴


A〜るんるん
助けてあげるでごじゃるよ。笑


Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…
 A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
 B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義


B!
サッカーサッカーボールのルールいまいち分からん;;;
友達にオフサイドってなに?って聞いたらバカにされました。
しかも結局教えてくれんかったし[:ふぅ〜ん:]プシュー


Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?  
 A 「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リボビタンD!?丸山×村上ペア
 B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア


B!
暑苦しい汗のはちょっと…。笑

Q7.見れるなら?
 A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
 B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』


今、黄金伝説ケーキでBみたいな企画やってるよね=3
見てて吐きそうになったからAで。
裕チンが痩せたらあたしもやる!笑


Q8.コスプレさせるなら?
 A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
 B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジィティブレンジャー村上信五


A!
絶対かわいいよ〜てれちゃうしゃっ君と女装した時もかわいかったもん!
でもスカート履いてたらヒナちゃんにドツかれますね汗


Q9.食べるなら?
 A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
 B 「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ


味見忘れただけでマズイとは限らんのやろ?
じゃぁA!!
「見た目完璧やろ?」って自信満々に言われても…ねぇ;;;


Q10.ドライブするなら?
 A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
 B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平

B。
途中で無理やり助手席に乗せてペコが車運転する。笑
「マルちゃんは横で歌ってて」って。
でもあんまりうるさいと、ドア開けて置き去りにするわよあっかんべー!←S。


Q11.一緒にコンビ組むなら?
 A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
 B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴


B!
かわいければ何でも許されんねんパクッ!!!←エッ。


Q12.お化け屋敷行くなら?
 A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
 B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大


あたし「キャーてれちゃう」って声出ないからねぇ;;;
「ギャー撃沈」だよ。笑
変わりに出してもらってB!
でもAもかわいいなーおてんき


Q13.映画見るなら?
 A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
 B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる


Bだと映画見ずにすばちゃんばっかり見てそうなので、
A!!見た後はもちろんいちゃいちゃ…どんっパンチ


Q14.花火するなら?
 A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
 B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴


ぴかぴか罰ゲームぴかぴかが気になるけどA!!笑
楽しい方がいいもんラッキー


Q15.海に行くなら?
 A 「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々錦戸亮
 B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五


泳ぐ水泳より釣り波してる方がスキかも…でも亮ちゃんも捨てがたい…
焼いてる亮ちゃんの横でヒナちゃんと釣りしてちゃダメ?


Q16.オールするなら?
 A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
 B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり


最近マンガ喫茶ホットコーヒー行ってないから久しぶりに行きたいんでAっおはな
おしゃれなバーはペコには似合わないよ。居酒屋で十分っ!!!
色気もクソもないからね猫2


Q17.一緒にゲームするなら?
 A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
 B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム


えっ?!しゃっ君取れたの?笑
じゃぁB!!


Q18.カラオケ行くなら?
 A 「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
 B 「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五


どっちもエンドレス?キツイ…。
んー…Bかな。2人とも去年のクリパツリーで歌ってくれたね;;;
♪エリー マラー ソスィー♪歌は気持ち!笑


Q19.温泉行くなら?
 A 「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
 B 「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義


これね、マイキ姉ちゃんの回答が頭にこびりついてて離れないの。笑
なので、姉ちゃんと同じ答えでポッ!!
それ読んでニヤけてたらオカンに見られたし。笑


Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
 A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!8人のおしりをパシャ♪
 B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪


B〜!
おしりより寝顔っ!!
たっちょんとかドッキリやっても寝起きは覚えてなさそうたらーっ
んでヒナちゃんは朝からテンション高そうやから、カメラ構えた瞬間にドツかれそう。笑


Q21.次に回すのは?
エイターさんなら誰でもOK!
持って帰っちゃいなYO!
| バトン | 14:00 | comments(3) | trackbacks(0) |

ニュースキャスター!

嵐の櫻井クンが、
10月2日スタートのテレ系番組「NEWS ZERO」
(月〜木曜・後10時54分、金曜・後11時30分)
で月曜のキャスターに挑戦するそうです!
意外とハマリ役じゃない?
今から楽しみです☆
| バトン | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

バトン 2連発☆

今日もマイキ姉ちゃんにもらったバトンやりますっ!
あとおもしろそうだったので、もう1個の方ももらってきました☆



〜∞レンジャー宅に猫村さん!(家政婦さん)の巻〜

(マイキ姉へ:『猫村さん』って本なの?)

Q1.今日からあなたは家政婦の初仕事!∞レンジャーってなんだか怪しそうだけど…。出迎えてくれたのは?
A.「うわー、やっと来てくれたぁ!一人やったら手ぇ回らへんかってーん!」突然涙で抱き着き。苦労してます…ブルー。
B.「パァーーーンッ!!」玄関開けたら一秒でパーンッ!…びっくりしたぁっ!!レッド&オレンジ。

Aのブルー!!
Bも楽しそうだけどなー♪


Q2.中に入るとカラフルなツナギの集団。笑っちゃだめだめ。あなたが必死で笑いを堪えていると?
A.「わぁ〜、ほんまに家政婦さんやぁ。初めて見る〜」そんなキラキラした目でじっと見つめないで!キラキラ攻撃が眩しい…ピンク。
B.「え?ほんま?ほんまに家政婦さん来たん?……なぁ…プリン、作れる?」 真顔でプリン?!あなたの肩に手を置いて真剣な…ブラック。
C.「美味しいご飯いっぱい作ってな!全部平らげるから!」爽やか笑顔の中に期待の眼差し…(笑)よく食べる様な人には見えないんですけど…グリーン。
D.「よぉ来たなぁ、まあまあ一旦座って茶ぁでも飲み?」ご親切にありがとう!……だけどよく見ると顔に疲労の色が。この人も苦労してるんだ(涙)…ナス。

Dのナス。笑
でも休憩してても横でA・B・Cがガヤガヤ言ってそう。笑


Q3.なんとかみんなの歓迎をくぐり抜けて、さぁ、仕事!……まぁ、男八人所帯という事もあって中もなかなか。さあ何から手をつけよう?
A.「食器洗うの手伝って〜」 早速涙目でお願い…ブルー。
B.「ここは俺の神聖な衣装部屋や!俺が指導しつつ片付けてもらうから!」だったら自分で片付けて(涙)ツナギだけでは(きっと)ありません!お洒落な…レッド。
C.「掃除機ってなんかおもろぃな〜!」 ついて来られても困るんですけど…(笑) 体がうきうき動き出してますよ…オレンジ。
D.「……秘密、知ってもたんや」 うわー!びっくりした!洗濯カゴにのせられた大量のツナギを前に、背後から悲しそうに呟いてきた…イエロー。

Cかなー。
とりあえず、ホコリとゴミ!
戦闘着は洗濯すんのね。笑


Q4.仕事中にハプニング!!一体何がっ?!
A.「お前またオレのプリン食べたやろ〜!」「言いがかりや〜…!」ケンカは止めて〜!ファイティングポーズのブラックに、あわあわしてるオレンジ。
B.「うわー!!竿が!竿がー!!」 せっかく干した洗濯物が危ない!!一人で竿を支えているピンチのブルー!
C.「お腹空いた…」 あぁ!お昼用のカレーを死守せねば!ふらふらキッチンに向かうグリーン。
D.「もうそんなに食べたらあかんて!」「嫌や〜!後一つ〜!イエローのいじわる〜!!」アイスの食べ過ぎ心配するイエローと涙ながらにだだこねるピンク。

どれもメンドクサイ。笑
Aはほっといて(笑)Dは亮ちゃんに任せたっ!
ってことは…BかC?
んじゃCで。また作り直すのヤダもん。笑


Q5.仕事もほっと一段落。あなたがこっそり縁側で休んでいると?
A.「ご苦労さん。めっちゃ助かっとるで!どや?一緒に団子でも食べへんか?…あいつらには内緒やけどな」美味しそうな三色団子!ありがとう、いただきます☆家政婦さんへの気遣いもバッチリ!…ナス。
B.「何サボってんすか?」どうしよう!怒られた!…と思ったら目の前にオロ○ミンCが!明後日の方向見ながら照れて差し入れ…イエロー。
C.「お疲れ様〜、アイス持ってきてーん。食べよ、食べよ〜」 笑顔で棒付きアイスを持ってきて隣にちょこり。思わずいい子いい子したくなる…ピンク。
D.「ぷーりーんぷーりーん…♪」 分かった!作りますから!背後で歌うのは止めて!!(笑)どーしてもおやつを作って欲しい…ブラック。
E.「……頑張っとるやん」ちょっと照れながら微妙な距離で隣に座る…レッド。

ナスってウチのおばあちゃんみたい。笑
ヘルパーさん着ても、いつも仕事してもらわずに座ってお茶飲んでもらって帰すねん。
意味ないよー。
あっ話変わってた。笑
Cもかわいいけど、Aが普通にうれしい☆


Q6.さて晩御飯の買い出しに行かなくちゃ!!…誰と行く?
A.「夕飯の買い出し?!ついてく!ついてく!」 目が輝いてます!ハツラツ笑顔☆…グリーン。
B.「買い出し?バイク出したげるわ。乗ってって〜♪」なんだかその満面の笑顔にイチマツの不安を覚えるんですが…オレンジ。
C.「一緒に今晩のメニュー考えよかぁ☆」え?一緒に考えてくれるの!家政婦さん顔負けの家政夫さん(?)…ブルー。
D.「晩ご飯買いに行くの〜?なんか買ってもらお〜♪」いやいや!晩ご飯の買い出しですから!でもなんか買ってあげちゃいそうな…ピンク。

Cのブルー!!
献立考えるの苦手…。
手伝ってくれへんかったら、料理の本買って1ページ目から作るよ、たぶん。笑


Q7.広い広いスーパー。ありゃ?気がつきゃ迷子!そこにペロペロキャンディーと財布を見比べて溜息をついてる怪しい二人組が…どうしよう?
A.「ATMはあっちにありましたよ?」 と教えてあげる。
B.「買ってあげましょか?」 ついつい同情心からペロキャン二本を手に取る。
C.無視しようと通り過ぎようとしたものの、二人がしくしく泣き出したのが異様に
気になって立ち止まってしまう。

C?
とりあえず、最初は無視。
この2人ってもしかして…


Q8.ペロキャン前にため息ついてたのは、実は悪者BAD団だった!!有無を言わせず拉致されちゃった!……気が付けば怪しい倉庫の中。助けて、∞レンジャー!!…真っ先に助けに来てくれたのは?
A.「…もう心配いらんで」 凛々しい横顔に惚れ惚れ!さすがの…レッド。
B.「今から晩ご飯言うのに、うちの家政婦さんに手出すとはええ度胸やなぁ…」 めっちゃ怒ってる!!負のオーラ漂う…グリーン。
C.「…バイク、なくても……間に合うもんやな…(ぜぇはぁ)」え?走って来たんですかっ?!息切れしてますよー…ブラック。
D.「どうせ自分らにも家政婦さん欲しいとか、そんな理由で拉致ったんやろうが!欲しいならきちんと雇え!!」ごもっとも!ものすごい迫力でBAD団を一喝!…ナス。
E.「はぁ〜…迷ってうろうろしてたら一番のりやったわ〜。今助けたるね?」迷ってたの?!…でもその笑顔についつい許してしてしまう…ピンク。
F.「なんであんな奴らに捕まってまうねん………心配、したやろ」ぶつぶつ文句言いながらも、心底ほっとした顔見せる…イエロー。
G.「大丈夫やった…?なんもされんかった?恐かったやろ…もう安心しぃや?」 そんな事言われちゃったらちょっと泣きそう……ブルー。
H.「オレンジ様が来たからにはもう大丈夫やで!けちょんけちょんにやっつけたるからな!」 え?!…ホントにけちょんけちょんにできるの?!(笑)やっかし何故か不安が残る…オレンジ。

やっかし!!!笑
Bがいいけど、Aもカッコイイなー♪
でもその戦闘服洗うのあたしなんで、なるべく汚さないでね。笑

Q9.いよいよBAD団と∞レンジャーの決戦!…あなたが見た決着とは?
A.「「∞レインボー!!」」おぉ!必殺技だ!!すごい!!レインボーの光が……って、あれ?なんか子供が見えるの目の錯覚?(笑)…そんなこんなで正当な(?)必殺技でBAD団を倒しちゃった!∞レンジャーすごいぞ!
B.「俺のバイク〜!!ブラックスペシャルトルネードパーンチ!!!」BAD団に八つ当たり?!ブラックのええパンチ(byグリーン)でBAD団もけちらしちゃった!
C.「お前らはほっんまにいっつもいっつも懲りへんなぁ!!人拉致るなんて人間として最低な事やぞ?!なぁ?!分かっとんの?!分かっとんのかっ、コラァッ!!」ナスレンジャーの凄みに負けてBAD団退散!この人ほんまにスゴイです!!
D.「もう、こんな悪い事したらあかんやん。オレのアイスあげるから今日は帰り?」しゃがみこんでアイス差し出す(どこから持って来たかは不明)ピンクにBAD団もめろり…。今回はひとまず退散の様です

実際Cっぽい。笑
怒らせると怖いよ〜!

Q10.そんなこんなな夕焼け赤い帰り道。あなたの傍には誰がいる?
A.「なんかいろいろ悪かったなぁ…また、明日も懲りずに来てくれるか?」おんぶしてくれながら、しんみり言う…ナス。
B.「まだ…プリン作ってもぉてへんから、明日もまた来てな?」ちょっと心配そうにひょっこり顔覗かせてくる…ブラック。
C.「…なんやお腹空いてきたなぁ。あ。でも今日も明日も明後日もご飯作ってくれるんやんな?めっちゃ嬉しい」 にっこりハニカミ笑顔の…グリーン。
D.「俺らはいっつもこんな感じやねん。…それでも、ええか?ずっとおってくれるか?」なんだかプロポーズみたいなんですけどっ!…レッド。
E.「今日はなんかいろいろあったねぇ。でも家政婦さんおってくれたからめっちゃ楽しかった。明日も会えるの楽しみや」 いつのまにか手を繋いでぶらぶら揺らす…ピンク。
F.「秘密見てもぉたからには、毎日来るんやで…」あ。あの大量のツナギの件ですか?(笑)照れながらも歩調を合わせて歩いてくれる…イエロー。
G.「なんやいてくれるだけで、めっちゃウキウキすんねん!明日もヨロシクなっ」 こちらこそ、アナタがいればウキウキします☆…オレンジ。
H.「嫌なってへん?明日も…ううん、ずっとずっと来てくれると嬉しいな……」 俯いて遠慮がちに呟く…ブルー。

んー…究極。
選べないよ、コレ!!!
全員で♪笑

Q11.レンジャー宅に「猫村さんになってやろうじゃないか!」…と思ってくれそうなお友達三人さんを指名してくださぃ☆
YUME←懲りずに回したよ♪笑
みな←最近いっぱい回してごめん;;;
ひろみ←やったことあるかも…。なかったらやってみて☆
あと、やったことのないそこのアナタもどーぞ☆

続きは『究極の選択』!!
続きを読む >>
| バトン | 19:38 | comments(5) | trackbacks(0) |

バトン

今日はマイキ姉ちゃんにもらった
指定バトン。


*このバトンのルール*
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『大倉忠義』
たっちょんだぁ☆

◆最近思う【大倉忠義】
前髪伸びたなぁー。と。笑
あと知名度が絶対に急上昇してるよ。
隣のおばちゃんまで知ってたもの。

◆この【大倉忠義】には感動!!!
去年の握手会!!!
すばちゃん⇒ヒナちゃん⇒たっちょん
の順で握手してもらったんやけど、
「頑張ってください」って言ったら
「!”%$&’」って。アレ何て言ってたん?笑
  
◆直感的【大倉忠義】
よく寝そう。
ペコ顔見たら分かるのよねー。笑
ちなみに自分もよく寝ます。笑

◆好きな【大倉忠義】
爆笑してとこ。あの声はどこから出てんの?!
あと「指燃えたぁ〜!!」がめっちゃ好き☆笑

◆こんな【大倉忠義】は嫌だ!
小デブ。笑

◆この世に【大倉忠義】がなかったら   
んー。どうでしょう?←ミスター?
いなかったらエイトじゃないよね!

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
YUME『渋谷すばる』
みっこ『錦戸亮』
みな『岡田准一』
の3名様で☆
| バトン | 22:09 | comments(5) | trackbacks(0) |

バトン 2日目

今日もひろみんとこからもらったバトンやりまーすおてんき
これは…何バトン?
まぁいっか豚
じゃぁ、いっきまーすおはな


∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮


ラブ
言われた後、絶対笑ってしまうわあせあせ
亮「好き?」
ぺ「好きだよ。そっちは?」
亮「愛してる…」
ペ「(笑)ありがとうイヒヒ
亮「何で笑うねんっ!!」
ペ「あっごめん汗あまりに真剣やったからたらーっこーゆー真剣なの弱いねん汗
亮「…」
ぺ「…ごめんってひやひや
亮「(…チュッ)次はぐらかしたらちゅーなんかで終わらんからなっぴかぴか
はい、久しぶりに出ました。
ようこそ、ペコの妄想ワールドへ。笑


∞【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる


A?B?
どっちもうれしいなーラッキー
でもかなー?かわいいと思われんのは彼氏だけで十分ウィンク


∞【一緒に登校するなら…】
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校


ペコの性格的に絶対
遅刻すんの好きじゃないからねー。
ぺ「すばちゃん!早く!!」
す「分かってるわプシューしっかりつかまっとけよ!!」
ぺ「らじゃーパー
す「えっ?ブラジャー?」
ぺ「(バシッパンチどんっ)」
す「いってぇ泣き顔
ぺ「アホな事言うからや!(笑)あっあたしここ(校門)で降りるっひらめきすばちゃんはチャリ置いてきて自転車じゃぁまた後でねっるんるんご苦労様でした!!あっかんべー
(キーンコーンカーンコーンチャペル
す「わぁ!チャイム鳴った汗おいっ!せこいぞ!待てコラァ!!!」
で、ペコだけ間に合う←鬼。笑


∞【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる錦戸亮


!ビバ!浴衣ラブラブ
帰ってきてドア開けた瞬間浴衣のすばちゃんと亮ちゃんがいたら…
とりあえず、一旦ドア閉めるね。笑
で、『花より男子』の浴衣パーティーのようなシーンを展開したいです。爆
みんなの前で告っちゃうゼ星


∞【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮


えっびっくり今、告るって宣言したとこやのに、もうフラれたん?笑
んでまた究極やし!!
Aの文章さぁ、ヨコに座るんかと思った汗
ヨコに座りながら慰められても…ねぇ?
ってなワケで!笑


∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴


!!ちゅーしてニコニコ←病気。
スネんのはペコの役割なんでってれちゃう


∞【『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕


はい。
でも素直に割言われても、その後困るかも汗
ぺ「好きって言って?」
た「好き。」
 「で、ペコは俺にそう言わせてどーしたいん?」
ぺ「…たらーっい、意思確認?」
た「ふーん。じゃぁ俺は体で確認するわぁ猫2(ニヤッぴかぴか)」
えー。暑さで妄想があっちの方向に向かっております。笑


∞【ふと見ると…】
A:『た〜らこ〜た〜らこ〜』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大


これは…?どっちを一緒に歌うか選べって?笑
おじゃる丸の歌ちゃんと分からんからなぁあせあせ
を選んで教えてもらうことにします。笑
てかコレ、マルが「おじゃる丸」を歌う方がいいんでねぇの?笑

∞【朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に



襲われてみたい…。←やっぱりか!笑
すばちゃんがいいけど、実際は早起き苦手だよね?たらーっ


∞【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義


!!
でもAも捨てがたいてれちゃうその後何が…?!ラブラブ


___________________________________
いやー楽しいっ!!!!!
久しぶりにニヤニヤしたたらーっ
これ見てしまったそこのアナタ!!
YOUもやっちゃいなよてれちゃう
| バトン | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>