

| - | | - | - |

関西POP

番組表に「関ジャニ∞」の文字がありました。
で、見てたんですけど…

最後の最後までひっぱって、

PV(1分5秒)のみ。

どーなの、これ!!!


明日からまた激務が始まるのですが…こんなんじゃ頑張れないよー。


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
「すごい移動手段(by『レコメン』)」超気になるんですけどー!!!!

んで、やっかし6月6日なんですか?
続きを読む >>
| ジャニ | 20:24 | comments(4) | - |

おそろい☆

『痛快!エブリデイ』
帰って来て、再生させてビックリしました。
だって、今日のあたしの服装、マルちゃんのと激似!!!!

インナーはボーダー、オレンジのカーデ、白っぽいパンツ。

よーこんなにカブったな=3笑
ただ、パソコンで録画してなかったので(今回はさすがに録ってくれてなかった。)
お見せすることができないのが残念;;;
でも見た人は分かってくれるよね?!

んで私物拝見コーナー!!(←勝手に命名。)
マルちゃんのケータイauでした!!neonのmizuiroです!!
あたしも買えばよかったー=3
最初neon狙ってたんだけど、42Sが出るっていうから諦めたんだ…
買ってたら服に続いてオソロだったのに。
オソロにして担当乗り換え?←オイ。
でもあの機種ってキーの反応が遅いんだよね。←そして負け惜しみ。
んで一番おいしかったのが、デジカメ!!!
撮った写真まで披露してくださったよ、神様、丸山様!!笑
メンバーが写ってたんですけど、9割9分「変顔」。
特に渋谷さんが強烈でした。笑
大丈夫なの?アレ…。
まぁ『関ジャニ∞』だからね♪←どーゆー意味だ。
あとは、お泊りセットとか披露…
あっ、ピーコさんがマルちゃんのお泊りセットのパンツに異常なほど執着(←失礼。)して、広げて見て喜んでたよ。笑
こーゆー肝心な時にいつものレポ出来なくてすいません;;;
あ。ごはんが呼んでる〜!さらば〜☆


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
∞、当落確認始まってます♪



| ジャニ | 19:40 | comments(2) | - |

グッズ

・パンフレット  ¥2000
・ジャンボうちわ   各¥500
・ポスター   ¥800
・クリアファイル   ¥500
・フラッシングバッジ   ¥500
・KEYカバーセット   ¥1300
・マジカルバンド   ¥500
・Tシャツ(ご当地アイロンシート付き)   ¥2500
・メモリアルメモBOOK   未定
・∞レンジャーカードセット   ¥1000
・オリジナルフォトセット   各¥600
・オリジナルペンライト   ¥1300


らしいよ!メインカラーは黄色っぽい?
最近ペンライトも各グループで違ってきてますね!!
嵐もタキツバもカツンもオリジナルだし。
今回のも∞バージョンなのかなぁ♪



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪



| ジャニ | 00:00 | comments(4) | - |

ちょっと…ちょっと、ちょっと

『マルコポロリ』

来週ですね…。
めっちゃ期待してたのに、見てたら最後にチラッと映っただけ。
関西の番組、変更多いぞー!!!(○いぷいとか○ンカーとか)

でもマルちゃんだけじゃなくて∞メンバー全員出る(VTR)みたいなので、
許してげることにします。←何様。






↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

| ジャニ | 14:51 | comments(3) | - |

キンコンヒルズ

HDDの整理もしなきゃいけないんですけど、その前にパソコンの方も録画した番組溜まってるなーと思って見てみたら…


キンコンヒルズ
録れてたー!!!!!!




うちの地域では放送ないと思って、端から調べてもなかったんですが(←オイ。)
どーやら19日の夜中に放送されてたみたいです。
やっぱ偉いゾ!ありがとーパソコンさん!!
(※でも、姉さんお願いします。m(_ _;;m)



と、言う訳で『萌えポイント』をいくつかご紹介。笑

↑このたちょの手!!!
ヨコのために流れてきたソバを梶原さんがヨコを押さえつけて、たちょが流してしまうのですが(ナイスコンビネーション!)スラーッとしてて見とれた©



あと、これ↑。
思いっきり見えてますけど…
パンツですよね?(Chie〜!!パンツだぞ〜!!笑)
釘付けです©©←ザ・変態。



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

続きを読む >>
| ジャニ | 21:48 | comments(4) | - |

新しいシャツ脱ぎ捨てて〜♪←もったいない。

裕ちんとのジャンケンに勝ったペコだぴょん♪爆
でもキャラじゃないぴょん…止めよ。

てかWeb見づらいっす。
前の方が見やすいっす。
んで、重いみたいで表示に時間がかかるっす。
Doなの、ジャニWebさん!


あと、の方!
お帰りなさい。
今朝の「おは朝」で井上さんが言ってたんですけど、
留学中、何度か帰ってきたり、金髪ビジョと合コン三昧みたいなこと雑誌に書かれてたでしょ?
あれって全部デマらしい。
お正月に帰国してたのも別人だって。
留学中はかなりちゃんと勉強してたみたいだし、
精神的にも「大人」になって帰ってきたみたいだよ☆
正直「KAT−TUNに復帰はない」って言い切ってた人のいうことだから、
どれぐらい信じていいのか分かんないけど、こういうプラスな情報な信じてみようと思います。笑
半年かぁ〜。長いようで意外と短かったかも?
(どーでもいいけど、「めざまし」の仁の行動振り返りフリップみたいなの見たら、
あたしの誕生日に留学してた。)
昼からのロクーンでの会見、
楽しみです♪



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
頑張れ俺〜!!


続きを読む >>
| ジャニ | 11:10 | comments(3) | - |

サボサボその2。


おっかえり〜!!!!!


ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪



※姉さん、↑こうなりました。笑
| ジャニ | 23:31 | comments(3) | - |

『ズッコケ男道』

オリコン1位おめでとう〜♪ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ♪
取れるとは思ってたけど(笑)やっぱ嬉しいもんですね!!

カツンもDVDで1位だとか…
あっそだ!今日はアルバム買って来ました☆

初夏威厳定番…ん?初回限定盤です。はい。
やっぱ仁の声スキー!!
欲を言えば、「SIX SENSES」と「Messenger」も入れてほしかったなぁ。


と、まぁ毎週毎週ジャニに貢いでいる訳ですが(笑)、
来週は木更津だ〜!!って思ってたのに、発売日変更になったんですね!!
5月2日だって。
早く見たいよぉ=3


あと、今日の『セクシーボイスアンドロボ』に
渋江のジョーさんが出演するらしい〜♪
先週の初回見逃したけど、話分かるかな?



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

| ジャニ | 21:27 | comments(2) | - |

南光さんとメル友

らしいです、
スゲーな。何話すんだろ…内容が知りたい。笑
んで制服が好きらしい。
この前の「痛快!」で着てから目覚めた?
学生の時に制服でデートしたことを思い出すそう。←過去だけど、ジェラシー!笑
今も制服着て、マックとかで黄昏たいんだって。笑
でも、安田さんに「関ジャニ∞の丸山さんってバレたら恥ずかしいよ!」って止められてました。

2週連続でヤスマルコンビでしたね。
まとめ録りしたっぽい?
来週はスペシャルウィーク(だっけ?)なんかあるんかなー?
全部あやふやですいません;;;
だって半分寝てたんだもん。←またかよ=3




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
なかよち。


| ジャニ | 21:30 | comments(3) | - |

(*≧∇≦)キャッ☆

Mステ。
残念なことにリアルタイムで見れませんでした=3
仕事終わったのが7時半。
で、ぶっとばして帰ってきてからソッコーで
『ズッコケ』をおっかけ(再生)!!笑

いや〜すんごい盛り上がりだったね〜!!!
揺れたんでしょ?テレビ朝日。そりゃキムタクもビックリだよ。笑
すごいぜ、eighter☆
タモさんも「♪ブンブン」のフリ踊ってたし。笑
かなりの浸透率じゃない?うちのオカンも鼻歌で歌えるぐらいになってます。笑
絶対売れるなっ♪笑


てか若干1人、衣装に違和感のある方が居るのですが。
…短パンて!笑 
しかも蝶ネクタイ?腹話術の人形みたいに見える=3
んでもって、…腰がヤバイ!!!爆 
『0304』の「All Of〜」の腰を超えたね。笑



やっぱ∞はサイコーです☆
さて、リピリピしよ〜っと♪


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪




※『魁!音楽番付』。
関西での放送は1週間遅れてるかも知れないらしいです!!
hisaeさん、情報ありがとうございました☆
| ジャニ | 22:55 | comments(0) | - |
<< | 2/12PAGES | >>