

| - | | - | - |

アイロンシート。

滋賀県のシート。
販売開始30分で売り切れたんだって( ̄□ ̄;)
えー?!でしょ。
てな、ワケで手に入らなかったので譲ってくれる方探しています。
■滋賀
あと、
■福井
■千葉
■埼玉
■富山
■徳島
■愛媛
■島根
■群馬
も募集中です♪
残り8+1件!!
38都道府県は制覇?これも素敵なeighterさんのおかげ☆
ありがとうございます!!

でも今回の滋賀みたいだと、すぐ売り切れて買えない確率高そうですよね;;;
あたしもかなり早く行って並んばないとダメかな…
入荷数増やしてくれるとありがたいんだけど。
てか、東京から全県分買えるっていう噂がホントになってくれた方がいいかな♪
それかジャニWebさん、通販お願いします。



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
子供ができたらこんな感じ?
「パパでちゅよ〜©…ポッ(〃∇〃)


| Diary | 19:53 | comments(7) | - |

「シャケ!シャラポア!」笑

今日はYちゃんとDを迎えに行って、

(Dん家のにゃんこ。「トキ」って名前らしいんだけど、「ひろし」って呼んでたら怒られた…猫ひろし。笑)
で、久しぶりにドライブへ。
暑かったので、窓全開にして窓枠に肘置いて運転してたら
「あんたオッサンみたいやで。」と言われました。
信号待ちしてる隣の車見たらマジでおっちゃんと同じ格好だった;;;
だから今度は助手席との間にある肘掛にもたれて運転再開。
姿勢悪くしてないと運転しにくいのよ、あたし。笑

で、マクド行ってまたオレオのフルーリー食べた♪
その後100均行っていろいろ(うちわの材料)買って、
19日(土)にチケット到着ということで、
ファミレスにて和歌山コンの作戦会議をしました。
って、ダラダラしゃべってただけなんですけどね。笑



あと、少クラの大阪公演の番協に応募しました☆
当たれば慶ちゃんに会えるっ♪


んで番協と言えば今日の『Oh!ソレ!』。
お客さん100人だったんですね。
そりゃ当たんねぇわ=3
そんなワケで、残念ながらテレビでの鑑賞でしたが、期待通りのおもしろさっ♪
萌えどころ満載です!
しょっぱなからヘンリーさんたら、ヘレンさんに「私の息子やないかなと思うぐらい」
と色の白さを褒められて、「ママ©」と呼んでみたり、
ヒナちゃんはフリップの上下を間違えて文字書いてるし(ヨコ「手ぇ抜いてるでしょ?もうそろそろ横山で(司会交代)やった方がええんとちゃいます?」と言われ)、
後ろではマルすばちゃんにドーナツ「あ〜ん©」してあげたり、
あの食いしん坊なたちょ亮ちゃんに自分の肉じゃが分けてあげたりしてんの。
仲ええ〜©
あとマンガにもあったけど、今日も渋谷さんはベタベタしておられました©
今日のお相手はマルちゃん
あの間に割って入りたい…。爆
で、安田くんは今日もイジられ役でした。笑
てかたちょが口笛吹いたりボケたりしてるのにカメラマンさんったら、
違うメンバー(←笑)映すんだよ〜=3
モモコさんにも言われてたけど、ちゃんとメンバー覚えてね!!
今度また来るまでの宿題。笑

↑↑↑ヤスの足がいつもより長く見える。笑




ランキング参加中〜!クリックお願いします♪
今日もかわいかったです☆お疲れ様!

| Diary | 21:58 | comments(3) | - |

ほろ酔い

テイチクさんのHPへレッツゴー!!!
ジャケ写(3種類)がアップされてます☆


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪




昨日のタグ。
正解はヒナちゃんと仁!
りぃ★と安倉さん!半分正解っ☆
すばらしいっ♪♪♪
さすがeighter!!






続きを読む >>
| Diary | 23:25 | comments(3) | - |

くっそぉー!!

明日休みだったのにー!!!!



「明日来てくれへん?」




そう、なんせ私は日本人。
Noとは言えないYesマン(「ウーマン」か=3)なのです。
なんで「はい。」って言っちゃったんだろ…

でも軍資金のためだ。
頑張って働こ=3

ってなワケで、サボタージュさせていただきます。←結局それかよ。


その代わり、明日『イケメン塾』のレポやる!!!
…たぶん。



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


| Diary | 22:55 | comments(6) | - |

『Tシャツ』『高校』『市』

前にマイキ姉ちゃんがやってておもしろそうだったのでパクってみました。
(あっ了解もらってるからね!笑)
画像をクリックすると、そのページへ飛びます☆




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
チパ似。




続きを読む >>
| Diary | 20:55 | comments(3) | - |

えー!!結婚?!

あたしでもジャニじゃなくて「リカちゃん」の話。笑

ヤフーのニュースに載っててびっくらこいた=3
だって永遠の11歳じゃなかったの?!
しかもお腹には子供もいるとか…。うそん;;;

で、おもしろい記事を見つけたのでご紹介。
『イサム君の悲劇〜永遠のアイドル・リカちゃんの男性遍歴〜』。笑
ttp://iyagerium.blog90.fc2.com/blog-entry-6.htm
(↑初めに「h」をつけてね♪)
すげー女だよ、香山リカ。笑


そうそう、人形といえば!
『スーパードルフィー』って知ってます?
前にね、夕方のニュース番組で紹介されてたの。
すごいよ!!!
リアルっての?
でも本物の人間っぽいんじゃなくて…
何て言うか、リカちゃんやジェニーなんて目じゃないです。←コラ。
見てもらえば分かると思う。んで値段もすごいの=3笑
お時間のあるかたは検索してみてください☆




さてさて、47コン!!!
今日から始まりましたね!!
グッズかわえぇ〜!!2コずつ欲しいです!!使うのと保存用に。
あとアイロンシート。番号が付いててTシャツの裏に貼るようになってるんですね!
全部集めたいけど…無理だな。
交換とか呼びかけてみる?!
あと、今日の『アンカー』で1部の様子が流れました☆
油断してたから録画してません;;;
でも1つ言えるのは…
ヤバイ!!!みんな男前過ぎるっ!!!!!!
特に、特攻服にサングラス。笑
明日のWSも要チェックですよ☆


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
「ジャニ勉」すーーーーーっごいおもしろかったよ!!!!

| Diary | 22:37 | comments(8) | - |

贈り物。

=========================
〜☆和歌山公演☆〜
【譲】6月9日(月)2部(オーラス) 17:30〜 4枚
↓↓を↓↓
【求】6月9日(月)1部        14:00〜 4枚       
交換(当日引き換え)してくれる方を探しています!
※ドタキャン・転売しない方。マナーの守れる方。
メールかコメントください!
=========================


何か知らんけど、車洗うと物凄い確率で雨が振ります…。←何、突然。
近所でも専らの噂。マジで。
雨乞いの儀式には是非ペコと愛車のラテクールちゃんをお呼びください。

でも今日は朝から雨降ってて昼から晴れたから、
洗うつもりじゃなかったけど、逆転の発想で洗車しました。
お願いだからしばらく降らないでね;;;


んで洗ってたら郵便屋さんが、女神からの贈り物を届けてくれました。
女神さま、ありがとう☆笑
てか、錦戸さんの腰!!!!(『プレミアム』ね。)
デキそうです。←コラ。
見る度、どんどん激しくなってる気が…
ヒナちゃんメインだったのに、
最後(『ズッコケ』)の錦戸さんで全部持ってかれた感があります。笑



そだ☆
今日パソコンのテレビ番組表DLしてたら発見!
来週から本当に始まるんですね、『ジャニ勉』☆
いや、疑ってた訳ではないんですが…

『ほんじゃに』が終わってしまうのは、ちょっと寂しいな〜。
今日最終回だし、最後ぐらいリアルタイムで見るかっ♪


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
明日のテレフォンショッキングのゲスト!



続きを読む >>
| Diary | 22:18 | comments(4) | - |

サボサボ。

サボりまーす!

Ciao☆
| Diary | 22:43 | comments(0) | - |

お仕事してきました。

カメラ(ケータイ)構えた瞬間「何撮んの?」っておばちゃん達に聞かれて、
さすがに「この(レトロで)汚い部屋を…」とは答えられず、
「いや、県庁を…」と答えて、写メってきたペコですけどもー。

前に約束してたでしょ?今度、県文(←○歌山県民文化会館の略。)行ったら
控え室の写メ撮ってくるって。
ごめん、こう見えて(笑)小心者だからミッション失敗で帰ってきました。

でも1枚撮ってきたよ。
県文の控え室から見える県庁を。笑

コレ撮るのも、
「何で県庁みたいなもん撮んの?」
「いや、久しぶりなんで」
「でも先月も来たやろ?」
「あー…はい」
「そんな珍しいか?」←いいえ、全く。てかバカにした?
「…(ホントは部屋が撮りたいの!!)」
と、めんどくせー会話を繰り広げさせられてきたので、多めに見てください。
(てか車が1台も写り込んでないのがミラクル☆)


あと、写メには写ってませんが、位置で言うと右の(歩道)あたりです。
水色ポストがありました。
↑ホンマにこんな色!!!いや、マジで。
玄関出てさ、視界に変な色のもんが写り込んでるから見たらあったの!!
久しぶりに二度見しました。笑
疲れでとうとう色の判断力までなくなったか…って思ったし。汗
でもこれも写メれず。チキショー。
おばちゃん達と一緒に帰ってたんですよ。
「早よ、行くで!」って、駐車料金の時間が気になっててみんな超早歩き。笑
ボーっとしてたら置いてかれるので、諦めました。

あと、撮りたかったのが「楽屋搬入口」!
この看板?案内プレート?もあったのに…=3
てか実は、あたし入ったことあるんだー♪
吹奏楽のコンクール、県文でやってたから楽器搬入するのにそこ通った☆
当日もそこから入るのかな?
でも思いっきり表玄関の横だから、
そこから入るんだったらファンにバレて揉みくちゃにされそう;;;
きっと裏口から入るよね。

↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
明日は晴れるかな?

| Diary | 20:32 | comments(4) | - |

それでもお金は溜まらない。

本屋さんに行ってきましたが、買わずに帰ってきました。
前は欲しくても「節約◆」って思ってめちゃ我慢してたの、
それに慣れてしまったせいかな?最近あんまり買う気が起きないー。
人がいっぱいでレジに並ぶの嫌だったし。

でも『オリスタ』は4ページ(たぶん)ぐらいあったし、
『別フレ』は袋とじ!!!←変態心をくすぐるわ〜。笑
あと『テレビガイド』にも載ってたね♪
超売れっ子です!!笑



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
このコンビ珍しいっしょ?
どーしよ?!2人同時に告白られたr(絶対ナイ。)
とりあえず、この2人の間に割って入りたい…


続きは、今日の出来事。
続きを読む >>
| Diary | 23:15 | comments(5) | - |
<< | 2/13PAGES | >>

Categories

Mobile

qrcode

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile