

| - | | - | - |

あの子のことがもっと知りたいバトン☆

「正直しんどい」に出るとか出ないとか…



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
ドラマ出演決定おめでとう〜♪

続きを読む >>
| バトン | 21:00 | comments(6) | - |

かえってきました。

明日の『ズームイン』に∞がVTR出演?
HPに「関ジャニ∞セカンドアルバム発売最新映像」と載っているそうです。
要チェックですよー!!!


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

続きを読む >>
| Diary | 22:33 | comments(3) | - |

こんばんワン・ツー☆

どーもペコです。
只今三重県です。
気分的には三重県民です。←エ。

今回、気がついたことがあります。
同じ三重県でも奈良に近い方は関西弁、愛知に近い方は標準語に近…くない?気のせい??



で。
本日、Tが楽しみにしていた○チールドラゴンは強風の為、○ワイトサイクロンは点検の為に運休でした。
危うく乗せられるとこだったから命拾い♪( ̄▽ ̄)V←ジャンケンで負けた奴。
つなビィにも載せたけど(載せれてる?)落下の角度がハンパねぇの!!!遠くから見てるだけでも怖い(-_-;)

なので今日は遊園地には行かずアウトレットに行ってきました☆
無駄使いしたよぉ♪笑
帰ったらまた報告します☆



今日は『関ジャニ通信』聴けないんだぁ;;;部屋にラジオ付いてないし。
なのでもう寝ます!
おやすみなさぁい☆
| ケータイより | 23:27 | comments(0) | - |

来た来た♪

無事に到着です☆

席は悪くもなく良くもなく…
でも真ん中より前の方です☆狭いから近いかな♪


で、DとMとディナーに行ってきました♪


写真だとあんまりおいしそうじゃないね…。笑
でもこの亮…じゃなかった;;;この量で1700円!!
かなり満腹です!!
食べ終わってからもペチャクチャ喋ってたら
「申し訳ございませんが(営業時間)9:30までですので;;;」
って言われたの。
でもHP見たら閉店時間は10時だった!!!
どーゆーこと?コレ。
追い出されたペコさん達なのでした。笑


さてさて、明日は三重に出発です。
用意全くしてないんですけどー。
着の身着のまま行くか???



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

<安倉さんへ>
これが前回の『an・an』のです♪
| Diary | 22:54 | comments(6) | - |

ドッキリ失敗

テンプレート変更しました☆
さすがにもう「Spring Comes Soon」はおかしいので。笑
これで夏までいけそうじゃない?←面倒臭がり。



さてさて、昨日のレコメン。
たっちょんへの生電話ですよ!!!
…かかってくるとバレてたって事では失敗だったのかな?
でもリスナーとしては、たちょの声が聞けただけで大成功なんですけどね♪

事前にレコメン聞いてたらしく知らないフリをしようと思ったのだけど、
「(逆に)めっちゃ聞いてたって言うた方がおもろい!」ってなことをすばちゃんにアドバイスされ、「もしもぉ〜し!はいは〜い♪」とすんなり電話に出た大倉さん。かわえぇー©

電話に出る前は亮ちゃんとラーメンを食べていたそう。←好きやなー、ラーメン。笑
でも電話がかかってくるのが分かって、1人で待っていたそうな。(想像してみて!1人で待ってる姿を!!(>▽<)!!)
でも、亮ちゃんすばちゃんも一緒に居てくれてよかったのに〜。


誕生日はすばちゃんヒナちゃんとイタリアンを食べに行ったそうで、
店に着いて席に座ってから、「俺、難しいの嫌や。」とタダをこねた渋谷さん
かわいすぎるっ=3笑


22歳の抱負。
「ラジオやから(何を言っても)怖くない」そうで。笑
・ヨコ・ヒナに面白いって言われるようになる(認められる。)
・ラジオのレギュラーを持つ
が目標☆
でも、タキツバの24時間テレビの司会が決まったことについて、
ヨコと話してたら「俺、5分持たないですわ。」と言ったそう。(ラジオ無理じゃん。笑)
3分が限界らしい。ウルトラマンかいっ!!!ヽ( ̄Д ̄〃)



その後電話を切る際に
「じゃあ、今から出かけてくるわ!」と言ったたっちょんに、
「そのコメント、ジャニーズ的にはよろしくなかったぞ!」言われ、
「あ。ホンマ?じゃぁ寝るわ!お休み〜☆ばいば〜い♪」と電話を切りました。
でもこの電話のためにお友達を待たせてたんだよね。
ありがとう!そしておめでとう!!たっちょん
楽しかったよ〜!!!


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪




余談ですが、いつかIKKOさんと2人きりのロケ(by『ジャニ勉』)も見てみたいです!
指名されたときの反応!超かわいかった©
| ジャニ | 15:56 | comments(6) | - |

やすだの会。

明日のWSでやるかな?
予約録画忘れずに〜!!


たっちょん『an・an』ですか?!
前回すっっっっごい男前だったので、
次のもすっっっっごい期待☆



今日はオカンがc1000「ビタミンレモン」を3箱(18本)買ってきました。笑
嵐のプレミアムツアー当たるかな?後で応募します!

嵐と言えば、『山田太郎ものがたり』がニノと翔くんでドラマ化だそうで。
(でもあたしの中で詫ちゃんのイメージは、渋江のジョージさんだったんですが。。。どう?)
原作(マンガ)めちゃ△もしろいですし、これもかなり期待☆
あたしが中学生の時読んでたので…だいぶ昔ですよね。汗
7月スタートかぁ♪
『スシ王子』もあるし(亮ちゃんの噂のドラマも?)、
おもしろそうなドラマがいっぱい始まりそうですね!




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


おかえり。

今日のレコメンで触れますか?
| ジャニ | 19:02 | comments(4) | - |

大阪当落






30日2部



2日1部


の参戦が決まりました♪
姉さん、Yちゃんありがとう!!!

で。
カレンダー見てみたら30日は木曜日。
Y「仕事休めないかも〜;;;」と言う訳で、

交換してくれる方、募集中です!!

できれば2日の2部・2連番当日手渡しで。
ずうずうしいお願いですが、交換してくれる方いませんか〜?




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪




| Diary | 22:06 | comments(5) | - |

大倉忠義様。

Happy

Birthday




Tadayoshi©





22歳おめでとう、
その年とは思えないほどの色気で、今年もメロメロにしてください。爆


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | - |

NHK

バンダナ、



キタ━━━━


。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


━━━━!!!!




って思ってたのに、肝心の歌の出番では着用ナシ!!
んでもって、映る度に身に付けているものが減っていくオオクラさん。
エンディングではベストさえ着ていませんでしたね。笑

てか、今日は…
辛口コメントしていい?

ちょっと調子に乗りすぎた??


オープニングのヨコにたっちょんちょっとキレてたでしょ?
あとすばちゃんが大泉さんの袖つかみに行きかけてヒナちゃんに手払われてたし、
他にもいろいろと…
まぁおもしろさが売りなんですけどね;;;
でも鳥羽さん?も笑ってなかった気がする。
次からこの番組呼ばれなくなるんじゃないかとドキドキしながら見てました。

ま、そんな時もあるよね!
ツアー回って忙しすぎてストレスも溜まってるだろうし。←上目線。笑



↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
ボンバヘッ☆←古い?笑


本日のコメレス、お休みさせてください!!
申し訳ない!!
姉さんもごめんね!!





| Diary | 22:47 | comments(5) | - |

おみやげ?

水色ポスト写メってきたよー!!


ってなワケで(?)お仕事で県文へ行ってきました。


あのね、謝らないといけないことが…
ずっと「楽屋が汚い」って言ってたでしょ?
でもあたしが使ってたのは「楽屋」じゃなくて「会議室」だった。笑
だから「楽屋」の写メは撮れず;;;
まぁ建物自体古いから、「楽屋」もさほどキレイじゃないだろうけど…

あと、井上陽水ヒロミ・ゴー(笑)もここでコンサートやるみたいです!!
入り口や廊下にポスター貼ってた。
闇に結構有名人来てるんだ?



んで◆
楽屋への案内看板☆
おばさま方の目を盗んでパシャリと撮影してきたよ!!
今回は気付かれなかった!笑 大成功〜♪


でもこれ撮影しながら、男前達が来ることを妄想して若干ニヤニヤしていた私は
間違いなく変態に見えていたことでしょう。汗


「荷物等の搬入・搬出はこちらからお願いします。」

あたしも荷物に紛れて入っちゃう?!←コラ。
でもこの入り口、会館の表側にあるの。
きっと裏側から出入りするよね=3
表でやってたら目立ってしゃーないし、
確実にパニック起きます。
(昨日のコンみたいなアフォーも出てくるハズ。)


、狭くて汚い所ですが
どうぞ楽しい時間を一緒に過ごしてください©



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


続きを読む >>
| Diary | 19:55 | comments(5) | - |
<< | 2/35PAGES | >>