<< Kちゃんとデート中♪ | main | お知らせ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

THE・送り主バトン

りぃ★からもらってきましたぁ♪




送り主の名前は
┗りぃ★

どういう関係
┗ブログで知り合えた心の友。笑

その人の印象は
┗実際会ったことはないけど、☆素敵☆な人だと思う。

イメージカラーは
┗オレンジと黄色のしましま。笑 何でか良く分かんないけど、それ♪

似合う言葉は
┗スタバで休憩☆コスメ研究!

動物に例えたら
┗リス?

飲み物に例えたら
┗チョコクリームチップフラペチーノ☆

食べ物に例えたら
┗シュークリーム

直メした事はある
┗あります♪

電話したことある
┗ないですね…

今、現在何をしてそう
┗ブログ書いてる?

ぶっちゃけ、好きor嫌い
┗スキ――!!

最後に自分の事をどう思っているか気になる人をタ融慊蠅靴堂爾気ぁ柄り返し可)

YUME
がちこ
ひろみ
マイキ
千衣
こまこちゃん
麻華

陸斗
Riaさん
でめさん

「5人」完全無視です。
↑の皆様、時間のあるときにでもどーぞ☆(強制じゃないからねー!!)



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


| バトン | 16:07 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:07 | - | - |

Comment

バトンやりま〜す!

送り主の名前は
┗ペコちゃん

どういう関係
┗妹?友達?親友!これだな!!

その人の印象は
┗会った時は2人とも緊張してテンション高かったから、
変に明るかったような^^;
だから明るい! (何じゃそれ)

イメージカラーは
┗黒 あったときに着ていたから?あれ違ったっけ!?
でも、これ見た目のイメージだよね。笑
緑!と言いたいとこだけど「水色」
爽やかで明るい

似合う言葉は
┗ブログの達人!いや、PCの達人!!
 温かい心の持ち主

動物に例えたら
┗パンダ

飲み物に例えたら
┗キャラメルマキアート☆ 
 甘いような苦いようなでも、ドンドン飲めちゃう

食べ物に例えたら
┗もやしキムチ ピリッとするけど病み付きになる 笑

直メした事はある
┗あります♪

電話したことある
┗あるよね〜

今、現在何をしてそう
┗この時間?運転手さん 笑


ぶっちゃけ、好きor嫌い
┗大好きでぃ!! って、また江戸っ子!!笑


って、これめっちゃ難しいよ^^;
こんなんですけど・・・納得した?
| でめ | 2007/05/30 5:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/31 12:17 PM |
☆でめさんへ☆
どーもー。親友のペコですけどもー!!笑
そうです。
出合った時は黒のつなぎでした!正解☆
あとパンダってのも!

なんか褒められ過ぎてて痒くなってきましたよ〜=3笑
でもキムチて!!爆笑

また長電話しましょうね〜♪



☆安倉さんへ☆
こんばんワン・ツー!
お久しぶりです♪
パソコンの調子が悪かったんですね;;;
実は今日の記事にも書いたのですが、
ここを辞めることにしました。
突然で申し訳ないです。(「これからも頑張ってください」と書いてくれているのに…)

安倉さんもお友達と始められたんですね!
さっき行って見たら「ページが表示されません」と出ました;;;
今、調整中なのかな?
明日また行ってみますね☆
| ペコ | 2007/05/31 7:44 PM |

Submit comment