<< 海賊♪海賊♪ | main | Kちゃんとデート中♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

おいしんすけ。

今日が放送日だって忘れてたよー!!
恵美ちゃん(笑)見てて、CM中にチャンネル変えたらヨコがしゃべってた!(◎Д◎;)
途中からしか見てないけどおおくらさんは全くと言っていいほどしゃべってなかったね;;;
最後の方に食べながら「うま!」的なこと言ってただけ?笑
頑張れ!タツヨシ!!←お前が頑張れって?笑


最近の楽しみは昼ドラなんです☆←完全に主婦。笑
今週の金曜で最終回なんですよ〜。
一秒たりとも見逃せない!!
ハッピーエンドなんですかね?原作読んでないから分かんないんですけど;;;
輝之助もいいけど、譲二さんもいい!!!
あんな男前に想われる杏ちゃんがうらやましいです。
はぁ〜…(現実逃避)
明日も楽しみだなぁ♪



↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪



そうなんだ。
じゃぁあたしもこれから誘わないからね。



言いたくなかったけど、書いちゃった=3
あぁ心が病んでく・・・
Pちゃん見て癒されよう。

| Diary | 21:13 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:13 | - | - |

Comment

なんだそりゃ!!
誘うな!誘うな!!
で、私を誘って 笑

であってんのかな〜??? 笑

って、私も美味忘れてた ^^;
月曜のあの時間はダメだよね〜。
ぜってい、忘れるよ!!

ってなぜ江戸っ子!? 笑


| でめ | 2007/05/29 8:24 PM |
コメントあれしてくれてありがとう!!

おいしんすけ見れなくてりぃ★撃沈だったよ(笑)
今度はもっとしゃべってくれるといいなぁ!
そんときは絶対今度こそ録画するわ!!(笑)
| りぃ★ | 2007/05/30 12:54 AM |
☆でめさんへ☆
ホンマにもぉ=3
一言ぐらい何か連絡くれてもいいと思いません?

は〜い♪
素直に言うこと聞きまぁす!笑

姉さん、東京生まれ?



☆りぃ★へ☆
いえいえ〜!
気にしない◆

見れなくてもあんまり支障ないかもよ?←コラ。
ホント全然しゃべってなかったし。。。
次はいっぱいしゃべってくれることを期待だね♪

| ペコ | 2007/05/30 4:54 PM |

Submit comment










Categories

Mobile

qrcode

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile