<< あの子のことがもっと知りたいバトン☆ | main | (*・з・*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

うっほ〜い

「しんどい」「うたばん」「裸少」!!
確定ですか?
あとNEWSのCM♪TBCだって!
今日発売のViViに載ってるみたいですよ☆
中見ようと思ったら、付録付きだからしっかり紐されてた。笑
買わないと見れません…

ハイビと亮ちゃん©
見てぇーーーー!!!!





↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

Dちゃんとウィンドーショッピングしてきました♪
服買いに行って、帰りに遠回りしてドンキへ。
今日買ったものはリプトンのレンモンティーとプリッツ。
…食うモンしか買ってねぇ=3
痩せたいって言ったよね?昨日。
意思の弱い奴。笑

あっ『ご本』(すばちゃん風)も買ってた!!笑

これ読み終わったら1巻から全部一気にDちゃんに貸す約束です。
この前からあたしが超オススメする(笑)金城さんのご本も貸してたんですが、

今日返してくれて、ハマったみたい。笑
他におもしろいのないー?ってことで、ちょっとジャンル違うけどお貸しします☆

| ジャニ | 20:33 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:33 | - | - |

Comment

初出演番組キタね〜♪
裸少は遅れてやるからいっつも見逃すのよね〜^^;
あたしも今日本屋でViVi見ようと思ったのにがっかりよ;;;
他のには載ってへんのかな〜><?
| みっこ | 2007/05/23 9:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/23 10:33 PM |
☆みっこへ☆
キター!!!
楽しみでしょうがないよっ!!
そうそう、遅れてるよね「裸少」。
んでもって「しんどい」も何日か遅れてるみたいだよ?
マメにチェックしなきゃ=3

ViVi紐かかってたでしょ?
また他の雑誌にも載るかなぁ〜。
広告だし、ViViだけじゃないと思うけど…





☆りぃ★へ☆
マージーデー?!
かっこよかった?
素敵だった?
彫り深くなかった?笑
TVCM…どうなんだろ?
やって欲しいよー!!!
てかジャニWebの情報遅れてるよね=3
まだCMの出演者名は山Pになってた。
噂が流れる前に更新して欲しいよ…

福井当選おめでとう!!!!!!!!!!
うん☆別売りだったらお願いします♪
あたしもあと2週間ちょい。
そろそろ作戦練らなきゃ=3笑
| ペコ | 2007/05/24 9:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/25 2:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/25 8:57 PM |
☆ひろみへ☆
確定♪確定♪

えっ?マジで?!
キャンキャンにも載ってるんや?!!
友達買ってるから借りよ〜っと♪
いい情報ありがと☆


☆麻華へ☆
え…バレた?

ってウソやで〜!!
忘れるワケないやん=3

出演番組また増えたよ♪
マジでこまめにチェックせな録り忘れるで〜!!!
| ペコ | 2007/05/25 9:40 PM |

Submit comment