<< こんばんワン・ツー☆ | main | あの子のことがもっと知りたいバトン☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

かえってきました。

明日の『ズームイン』に∞がVTR出演?
HPに「関ジャニ∞セカンドアルバム発売最新映像」と載っているそうです。
要チェックですよー!!!


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

疲れた…
やっぱ自分の家の布団が一番ですね。
まだエアコンなんていらないよー。
おかげで風邪気味だよー。(切ればよかった…)

でも温泉は最高でした☆
部屋のキレイさにも満足。

↑↑↑見て〜ガラス張り☆(〃∇〃)笑
部屋のお風呂から出るお湯も温泉だったので、
浴場へも行ったけど、部屋でも入りました。
浴場もスゴイの!!
露天風呂がいっぱいあって滝を見ながら入れるのとか。
とにかく、おかげで肌がツルツルです♪
やっぱいいわ〜温泉☆



昨日はアウトレットに行きましたが、今日は遊園地。
さすが平日だけあってスイスイと待たずに乗り物に乗れました。
観覧車からの景色↓↓↓



で、↑のが問題のジェットコースター。
昨日は強風で動いてなかったけど、今日は動いてた…
結果的に言うと、『断固拒否』させていただきました。笑
Tは2回乗ってたよ;;;
てか園内にあるコースターや怖い系の全部乗ってた=3
怖いもの知らず。うらやましい…

でも水色の1回転するタイプのには、「フリーパスやのに乗らなもったいない」
とか上手いこと言われて乗ってきましたよ。
上から下げるタイプの安全バーでさ、
すっごい横揺れも激しくて、耳(軟骨ピアスの部分)打ったの!!
ピアス付けてたから余計にガーン!!と衝撃が…Σ( ̄□ ̄;)
耳から火出たよ=3笑
その痛さのお陰で、コースターの怖さはあんまり覚えてないんだけどさ。笑
降りたらおばちゃんに「アンタ『痛いっ!!』って叫んでたなぁ」って言われました。
聞こえてたんだ…?!ハズカシッ(つд∩)


てか蛤おしいしいね!三重県!!←急にスミマセン。今思い出したの。笑
食事に出てきたものを黙々と食べてましたよ、昨日。
「カニ」より断然「ハマグリ」!!
また行きたいな〜♪


昨日の収穫。
買っちゃった©
お金ないクセに一目惚れ!(半分お金出してくれたし☆゚(〃∇〃人)゚.:。+)
自分へのおみやげです♪
って、三重とは何の関係もないですけどね…。




| Diary | 22:33 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:33 | - | - |

Comment

ひえぇぇ。。。
いくらフリーパスでも、これはりぃ★も乗れない!(^ー^;)
満喫してるねぇ、三重!!
とんぼ帰りだったりぃ★とは全然違うねw 

ズームイン、チェックしとかねば!!
| りぃ★ | 2007/05/22 1:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/22 5:15 PM |
☆りぃ★へ☆
すごいっしょ?!!
見てるだけでドキドキしたもん。笑

「とんぼ返りのエイト魂」と「お泊り遊園地」なら絶対エイト魂を選ぶよ!!!笑

ズームイン見れた?
発売がますます楽しみになったね♪



☆マイキへ☆
実はこの写メ撮ってる観覧車でも、
いっぱいいっぱいだったの!!!笑
その観覧車より高いんだよ、このコースター。
登って点検する人も大変だろうね;;;


張替え完了したよ〜!
移転おめでとうございます☆
| ペコ | 2007/05/22 9:00 PM |

Submit comment










Categories

Mobile

qrcode

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile