<< 来た来た♪ | main | かえってきました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

こんばんワン・ツー☆

どーもペコです。
只今三重県です。
気分的には三重県民です。←エ。

今回、気がついたことがあります。
同じ三重県でも奈良に近い方は関西弁、愛知に近い方は標準語に近…くない?気のせい??



で。
本日、Tが楽しみにしていた○チールドラゴンは強風の為、○ワイトサイクロンは点検の為に運休でした。
危うく乗せられるとこだったから命拾い♪( ̄▽ ̄)V←ジャンケンで負けた奴。
つなビィにも載せたけど(載せれてる?)落下の角度がハンパねぇの!!!遠くから見てるだけでも怖い(-_-;)

なので今日は遊園地には行かずアウトレットに行ってきました☆
無駄使いしたよぉ♪笑
帰ったらまた報告します☆



今日は『関ジャニ通信』聴けないんだぁ;;;部屋にラジオ付いてないし。
なのでもう寝ます!
おやすみなさぁい☆
| ケータイより | 23:27 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:27 | - | - |

Comment


Submit comment