<< ドッキリ失敗 | main | こんばんワン・ツー☆ >>



| - | | - | - |

来た来た♪

無事に到着です☆

席は悪くもなく良くもなく…
でも真ん中より前の方です☆狭いから近いかな♪


で、DとMとディナーに行ってきました♪


写真だとあんまりおいしそうじゃないね…。笑
でもこの亮…じゃなかった;;;この量で1700円!!
かなり満腹です!!
食べ終わってからもペチャクチャ喋ってたら
「申し訳ございませんが(営業時間)9:30までですので;;;」
って言われたの。
でもHP見たら閉店時間は10時だった!!!
どーゆーこと?コレ。
追い出されたペコさん達なのでした。笑


さてさて、明日は三重に出発です。
用意全くしてないんですけどー。
着の身着のまま行くか???



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

<安倉さんへ>
これが前回の『an・an』のです♪
| Diary | 22:54 | comments(6) | - |


| - | 22:54 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/20 2:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/20 6:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/20 6:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/20 10:42 PM |
☆Riaさんへ☆
1部も2部も両方です〜!
真ん中よりは後ろの方なのでRiaさんとは離れちゃってるかな?
真ん中より前っていいですね!!!
ミラクル起こる確率高いじゃないですか〜!
近くても双眼鏡持ってって、ガン見してください!笑
いいな〜♪ホントうらやましい!!
でも入れるだけでもありがたいことですよね。
∞と同じ空気、死ぬほど吸ってきます!笑



☆唯へ☆
ありがとう!!
さっき、2回目に書いてくれた方にメールして置いたよ!
届いてるかな?
またいつでもメールしてね♪


2人気になるよね…
しかも1人で座らなきゃダメな席もあるの!!
時間があったら見てみて!
一人だけ離れ小島みたいだから。笑
あの席当たんなくてよかった〜。


たちょのan・anいつ発売なんだろうね?
もうすぐかな〜?
また分かったら「☆メモ☆」んとこに載せとくね!



☆りぃ★へ☆
えっ?
家から近いの?
うらやましい!!!!

でも友達と参戦するから何時に行くとかはまだ分からないんだ〜;;;
決まり次第連絡してもいい?
もし都合が合えばっ♪(≧▽≦〃)
∞だけじゃなくてりぃにも会えちゃうかもだね〜!!



ホールおいしいんだ?
やったぁ♪♪♪
通路も通るよね?
本気で楽しみ〜!!!!
| | 2007/05/21 11:03 PM |
近いっていっても、
電車で一本でいける、てだけだけどね♪
さすがに周辺に住んでるとかではないよ(笑)

うん、きまり次第で大丈夫だよ〜!
それにりぃ★も今チケ探し中だからもしかしたら入れるかもだしね☆

ホールかなりおいしいよ!!
通路、りぃ★の近くは亮ちゃん通った!!
反対側は誰が通ったのかわからないけど
2.3階席登場とかもあってかなり楽しかったよ!
| りぃ★ | 2007/05/22 1:06 AM |

Submit comment