<< やすだの会。 | main | 来た来た♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ドッキリ失敗

テンプレート変更しました☆
さすがにもう「Spring Comes Soon」はおかしいので。笑
これで夏までいけそうじゃない?←面倒臭がり。



さてさて、昨日のレコメン。
たっちょんへの生電話ですよ!!!
…かかってくるとバレてたって事では失敗だったのかな?
でもリスナーとしては、たちょの声が聞けただけで大成功なんですけどね♪

事前にレコメン聞いてたらしく知らないフリをしようと思ったのだけど、
「(逆に)めっちゃ聞いてたって言うた方がおもろい!」ってなことをすばちゃんにアドバイスされ、「もしもぉ〜し!はいは〜い♪」とすんなり電話に出た大倉さん。かわえぇー©

電話に出る前は亮ちゃんとラーメンを食べていたそう。←好きやなー、ラーメン。笑
でも電話がかかってくるのが分かって、1人で待っていたそうな。(想像してみて!1人で待ってる姿を!!(>▽<)!!)
でも、亮ちゃんすばちゃんも一緒に居てくれてよかったのに〜。


誕生日はすばちゃんヒナちゃんとイタリアンを食べに行ったそうで、
店に着いて席に座ってから、「俺、難しいの嫌や。」とタダをこねた渋谷さん
かわいすぎるっ=3笑


22歳の抱負。
「ラジオやから(何を言っても)怖くない」そうで。笑
・ヨコ・ヒナに面白いって言われるようになる(認められる。)
・ラジオのレギュラーを持つ
が目標☆
でも、タキツバの24時間テレビの司会が決まったことについて、
ヨコと話してたら「俺、5分持たないですわ。」と言ったそう。(ラジオ無理じゃん。笑)
3分が限界らしい。ウルトラマンかいっ!!!ヽ( ̄Д ̄〃)



その後電話を切る際に
「じゃあ、今から出かけてくるわ!」と言ったたっちょんに、
「そのコメント、ジャニーズ的にはよろしくなかったぞ!」言われ、
「あ。ホンマ?じゃぁ寝るわ!お休み〜☆ばいば〜い♪」と電話を切りました。
でもこの電話のためにお友達を待たせてたんだよね。
ありがとう!そしておめでとう!!たっちょん
楽しかったよ〜!!!


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪




余談ですが、いつかIKKOさんと2人きりのロケ(by『ジャニ勉』)も見てみたいです!
指名されたときの反応!超かわいかった©
| ジャニ | 15:56 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:56 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/18 8:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/18 11:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/19 9:12 PM |
☆ひろみへ☆
夏までいける?
ヤッター♪笑

レコメンよかったねー!!!
鼻息まで聞こえてたっしょ?笑
『ばいばぁい♪』もかわいかったし☆
ヒナちゃんの発言に萌え〜なのも分かる!!
やっぱ生電話はいいね♪




☆Riaさんへ☆
こんばんワン・ツー!!

可愛かったですね!たっちょん♪
誕生日とか祝ってもらえると嬉しいですもんね!
今日の三重でもケーキでお祝いしたらしいですよ!
見たかった〜…

チケット届きましたか?
次はどのくらい見える席なのかドキドキですね!笑



☆唯へ☆
ギャーって!笑
コメントなんていつでもいいのよ〜♪
残してくれると嬉しいけど、あたしも唯んとこ残せてないし!

メアドどうしよ?
次コメする時、名前の下の「email:」の欄に載せてくれる?
それかアタシが唯のとこにコメ残すときにアド載っけとく
わ♪


そうなの?
「トラックの落書き制度」(←勝手に命名。笑)なくなったんや??!
マジで謎がどんどん深まってくね;;;


でしょ?あたしも思った!!
なぜに2人足して2000人にしないの?って。
友達にも言ったら「バカ山(和歌山)だからじゃない?」って言ってたよ。爆笑

たちょの電話よかったねー!!!
毎週メンバーの誰かに電話して欲しいな〜♪笑
| ペコ | 2007/05/20 12:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/20 10:40 PM |
☆りぃ★へ☆
やった♪褒められちゃった☆笑

そっか!聞けなかったんだ?
もっとちゃんとレポ出来ればよかったんだけど、
アタシの脳みそじゃコレが限界。笑
こんなので喜んでくれて、こっちこそ「ありがとぉぉ!!」だよ〜!!!
ちなみに途中で寝ちゃってて、アタシも『二人の涙雨』聴けなかったんだ〜…
でももうすぐアルバム出るし、今回は我慢出来るかな。。。笑


あの顔たまらん〜!!!!笑
見てみたいよね!!!2人のロケ!
『無言の大倉』になるよ、絶対。
IKKOさんにリードされっぱなしで、
戸惑うたっちょんかぁ〜♪(〃∇〃)
妄想が止まりません。笑
| ペコ | 2007/05/21 10:45 PM |

Submit comment