<< かえってきました。 | main | うっほ〜い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

あの子のことがもっと知りたいバトン☆

「正直しんどい」に出るとか出ないとか…



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
ドラマ出演決定おめでとう〜♪

りぃ★んとこからもらってきました!!
バトン久しぶりだあぁぁぁ!



1:バトンを回す人5人
どーしよ…
やったことない方!!

2:お名前は?
ペコです。

3:おいくつですか?
大人+3歳。

4:ご職業は?
eighter。笑

5:ご趣味は?
関ジャニ∞☆
買い物
友達と出かけること〜♪
あと食べること!!


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプは…やさしくて自分の考えもちゃんと持ってる人。
嫌いなタイプは、ウソツキさん。


7:特技は?
じゅげむが言える。
竹馬に乗れる。


8:資格何か持ってますか?
はい。


9:悩み何かありますか?
本気であと8キロ痩せたい…


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:おいしいものなら何でも!
嫌いな食べ物:しいたけ。春菊。骨の細かい魚。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:チケット到着♪
怒:オカンの理不尽さ。笑
哀:ケータイの電池の寿命。
楽:朝から∞見れた☆トーマのドラマ出演決定!


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ナンパはないですが、
チャッチ・勧誘は難波の地下歩いてたらされます。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
大分先だね…
どーしょ?
一緒に過ごしてくれる方募集中です。笑

14:最近告白されましたか?
いいえ。

15:好きな漫画は何ですか?
あのねー、何個か思い浮かんでるんだけど
タイトルが思い出せない。爆


17:最近お気に入りの曲は何ですか?
『key of life』!
毎日聴いてます。
あと『大阪lover』も♪


18:最近一番キュンとした話を教えてください。
テゴにゃんの顔立ち。笑
いつの間にあんな男前になったの?


19:最近の買い物情報を教えてください。
コーチのバッグを買いました。


20:お気に入りのブランドを教えてください。
グッチ。↑の答えと矛盾してます。笑
服のブランドには特にこだわり持ってません。
気に入ればどこのでもOK!


21:猫派ですか?犬派ですか?
犬ーー!!


22:好きな人はいますか?
8人居ますが、名前言った方がいい?


23:貴方が愛する人へ一言!
残り43都道府県!
∞もeighterさんもめいっぱい盛り上がって行きましょう〜♪


24:バトンの送り主かの他己紹介を簡単にお願いします。
りぃのブログはあたしにとって癒しです。なんか落ち着くの。
いろんなオススメ情報も発信してくれてます☆
りぃとはまだ会ったことないんだけど、
きっとブログと一緒で、ほわほわ〜ってした雰囲気をもった
かわいらしい女の子だと思います☆


25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。


| バトン | 21:00 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:00 | - | - |

Comment

お久しぶりィ〜!
今日は朝からドラマのニュース聞いて
嬉しすぎて何故かお腹痛に襲われたよ。笑
ゅいも「key of life」と「大阪LOVER」めちゃ好きィ〜!
でも気に入ったらそればっかリピートする子やから
もうちょっと飽きつつある・・・(アホなだけ。笑)
バトンまた時間ある時にもらってくね〜☆
ほなぁー(o'U^o)v
| ゅい | 2007/05/22 10:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/22 10:49 PM |
朝から∞見たってーー!!
それは、姉さん知らないよ(T-T)
今日は、NEWSはってもので・・・笑

ドラマ斗馬なんだね〜。
ちょっと微妙(--)


ペコ、私に初めに喧嘩売ったでしょ!!
どこをどうとって、8kgも痩せたいのよーーーー!!!
全然ジャン!


うたばんの噂も出てきてるね〜
楽しみ♪
6月7日だとか・・・
その2日後は、壊れよう!^^v
| でめ | 2007/05/23 1:21 PM |
☆ゅいへ☆
うん!バトンもらってって〜!!!
ありがと♪

トーマって聞いたら一番に、ゅいを思い出したよ!!笑
テンション上がるよね!!!
実は前から検索ワードで「花ざかり 生田斗真」って引っかかってたんだ〜!
でも確定じゃないし、まさかと思ってたから正式発表嬉しかった〜☆
ゅいは腹痛?笑
嬉しすぎてそりゃお腹もおかしくなるわ=3←え。
それにしても検索してた人はどこから情報仕入れてたんだろ?

「key of life」と「大阪LOVER」いいよね!!
今日も聞いたよ♪



☆ひろみへ☆
らしいねー!!
ひろみんのコメ見てから調べたら確かにあった!!
7日?(↑のでめさんも教えてくれてますが。)
あと関西の「しんどい」は遅れてるみたいだよ?
マメに新聞チェックしとかないと見逃すね=3


斗真の時代キターーーーー!!
ほんとやっとだよ=3
でも人気出たらまたチケット取るの難しくなるね;;;笑


バトンもらってくれるんだ?
ありがとー!!!
よろしくお願いします♪



☆でめさんへ☆
あれ?
言ってませんでしたっけ?
ごめんなさーい!!
でも、流れたのは収録される映像(しかも1部分をリピート)なのでアルバムが出れば見れます!!
よかったら次の便でそちらに向かわせますが?笑


斗真は男前ですよ!!!
でも確かに亮ちゃんの方が役には合ってる気が…
忙しいんですもん、しょうがないですよ。
今は我慢です!!笑


それがね、姉さん。
知らぬ間にまた3キロおっきくなってたの!(←かわいく言うな=3)
ストレスかな〜。笑
はぁ…痩せたい。
出来れば姉さんのようなスリム体系に。


情報ありがとうございます!!!
やっぱ姉さんの情報網はすごい=3
CMも、もう雑誌に載ってるみたいですよ!!
ViVi誰か買ってないかな〜。←オイ。
| ペコ | 2007/05/23 8:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/23 10:54 PM |
☆りぃ★へ☆
みたいだよー!
寿司を食べるとか食べないとか…
おっ!りぃ上手いこと言った!!笑

そうそう!!あたしもあのほっぺたが嫌いだったの!!
でも今スッキリでしょ?
しかも歯並びもよくなってるし!!!
いつの間に?!笑


いやん♪
そう言ってもらえるとあたしも嬉しい〜!!
こちこらそ、これからもよろしくです!!
あ、実際「ほんわか」じゃないの?
でも性格は文章に表れてるからね〜♪
会えるのはいつかな〜☆
| ペコ | 2007/05/24 9:42 PM |

Submit comment










Categories

Mobile

qrcode

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile