<< 大阪当落 | main | ドッキリ失敗 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

やすだの会。

明日のWSでやるかな?
予約録画忘れずに〜!!


たっちょん『an・an』ですか?!
前回すっっっっごい男前だったので、
次のもすっっっっごい期待☆



今日はオカンがc1000「ビタミンレモン」を3箱(18本)買ってきました。笑
嵐のプレミアムツアー当たるかな?後で応募します!

嵐と言えば、『山田太郎ものがたり』がニノと翔くんでドラマ化だそうで。
(でもあたしの中で詫ちゃんのイメージは、渋江のジョージさんだったんですが。。。どう?)
原作(マンガ)めちゃ△もしろいですし、これもかなり期待☆
あたしが中学生の時読んでたので…だいぶ昔ですよね。汗
7月スタートかぁ♪
『スシ王子』もあるし(亮ちゃんの噂のドラマも?)、
おもしろそうなドラマがいっぱい始まりそうですね!




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


おかえり。

今日のレコメンで触れますか?
| ジャニ | 19:02 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:02 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/17 8:11 PM |
こんばんワンツー!!
遅くなりましたが、大阪公演参戦おめでとうございます!!
いっぱい楽しんできてくださいね♪

明日WS出るんでしょうか??
録画しておきます!!

『an・an」必ずチェックします!!
そんなにすっっっっごく男前だったんですか!?
絶対チェックします!!!

『山田太郎ものがたり』何か、おもしろそうですね〜
原作読んだことないんですが…
おもしろそうなので、見てみま〜す!!

今日の、『レコメン』で何か触れるんでしょうか。
よく、本人の事知らない
(関ジャニ∞を知ったのが、去年の冬だったんで…)
んですが、早く8色の∞を見たいです

では、失礼します。
| 安倉 | 2007/05/17 11:59 PM |
レコメンで触れましたか?
昨日は、撃沈でした^^;
| でめ | 2007/05/18 1:07 PM |
☆ひろみへ☆
あたしもそれが知りたかった!
いつ発売?笑
あれって毎週発売してるっけ?
たぶん水曜日だった気がするんだけど…
またWebに更新されるかな?

あたしも申し込まずに参戦出来ることになったの。笑
和歌山は自分で当てたけどね♪
毎回ちょっとずつ違う内容になるみたいやし、
どの公演に入っても楽しめそうやんね!!

8色。
早く完全になぁれ♪




☆安倉さんへ☆
こんにちワンツー!
ありがとうございます!!
は〜い♪いっぱい楽しんできますね☆
空気、ビニール袋に入れて持って帰ってきたいぐらい。←変態。笑

WS確保出来ましたか?
あたしは…失敗でした。「ズームイン」の一瞬だけ。
でも今から夕方のWSに賭けようと思ってます!!
今度こそ〜!!!

『an・an』前のは、すっっっっごい男前でしたよ!!笑
1ページしかなかったけど。
今回もそれぐらいかな?
でも期待です!!!!
いつ発売でしょうね?

『山田太郎ものがたり』は超ビンボーな7人兄弟の話。笑
ホントにおもしろいんでオススメです!!

『レコメン』では触れませんでしたね。
早く完全色になった∞、見てみたいですよね♪



☆でめさんへ☆
触れませんでした〜。
40分遅れで始まったので、「短縮×2」って感じでした。笑
| ペコ | 2007/05/18 4:07 PM |

Submit comment










Categories

Mobile

qrcode

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile