<< おみやげ? | main | 大倉忠義様。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

NHK

バンダナ、



キタ━━━━


。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


━━━━!!!!




って思ってたのに、肝心の歌の出番では着用ナシ!!
んでもって、映る度に身に付けているものが減っていくオオクラさん。
エンディングではベストさえ着ていませんでしたね。笑

てか、今日は…
辛口コメントしていい?

ちょっと調子に乗りすぎた??


オープニングのヨコにたっちょんちょっとキレてたでしょ?
あとすばちゃんが大泉さんの袖つかみに行きかけてヒナちゃんに手払われてたし、
他にもいろいろと…
まぁおもしろさが売りなんですけどね;;;
でも鳥羽さん?も笑ってなかった気がする。
次からこの番組呼ばれなくなるんじゃないかとドキドキしながら見てました。

ま、そんな時もあるよね!
ツアー回って忙しすぎてストレスも溜まってるだろうし。←上目線。笑



↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
ボンバヘッ☆←古い?笑


本日のコメレス、お休みさせてください!!
申し訳ない!!
姉さんもごめんね!!





| Diary | 22:47 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:47 | - | - |

Comment

お疲れ!
大丈夫だよ(*~~*)

そっかー、私浮かれてみてたよ^^;
生∞だったし、楽しそうな∞
見てるだけでテンションUP!!
みたいなね・・・

ペコちゃんが思うこともあるよね

だって、これで出れなくなったら見れなく
なっちゃうんだからさ。


| でめ | 2007/05/16 12:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/16 11:56 AM |
☆でめさんへ☆
なんか気になったんです。
MステとかHEYなら何も考えずに笑ってたんでしょうけど、NHKは別格な感じがして…

でもあれが∞ですもんね!!
よし、何も考えずに見ることにします!笑



☆ひろみへ☆
でしょー?!!!
何で取ったの?!!って。
ショックだった…


ちょっとやりすぎた感あるでしょ?笑
でもあれが∞だもんね!
まぁなるようになるさ♪笑
| ペコ | 2007/05/16 5:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/16 10:50 PM |
☆りぃ★へ☆
見た?
あのはっちゃけっぷりを!!!笑


和歌山、了解しました〜♪
任せてっ!!
でも、もし買えなかったらごめんね;;;
| ペコ | 2007/05/17 7:02 PM |

Submit comment