<< アイロンシート。 | main | NHK >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

おみやげ?

水色ポスト写メってきたよー!!


ってなワケで(?)お仕事で県文へ行ってきました。


あのね、謝らないといけないことが…
ずっと「楽屋が汚い」って言ってたでしょ?
でもあたしが使ってたのは「楽屋」じゃなくて「会議室」だった。笑
だから「楽屋」の写メは撮れず;;;
まぁ建物自体古いから、「楽屋」もさほどキレイじゃないだろうけど…

あと、井上陽水ヒロミ・ゴー(笑)もここでコンサートやるみたいです!!
入り口や廊下にポスター貼ってた。
闇に結構有名人来てるんだ?



んで◆
楽屋への案内看板☆
おばさま方の目を盗んでパシャリと撮影してきたよ!!
今回は気付かれなかった!笑 大成功〜♪


でもこれ撮影しながら、男前達が来ることを妄想して若干ニヤニヤしていた私は
間違いなく変態に見えていたことでしょう。汗


「荷物等の搬入・搬出はこちらからお願いします。」

あたしも荷物に紛れて入っちゃう?!←コラ。
でもこの入り口、会館の表側にあるの。
きっと裏側から出入りするよね=3
表でやってたら目立ってしゃーないし、
確実にパニック起きます。
(昨日のコンみたいなアフォーも出てくるハズ。)


、狭くて汚い所ですが
どうぞ楽しい時間を一緒に過ごしてください©



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪



あと、突然ですが20日から1泊2日で、
Tの家族と旅行に行くことになりました。
その連絡受けたのさっきですよ=3
人のスケジュールは無視ですか?!!
まぁ空いてるんだけども…( ̄ε ̄;)

てかどこに行くと思う?





三重県



長○スパーランドだそうな。
(アンタ、あんだけ○キスポで騒いでんのに…。)
あー行きたくない。。。
パソコンなかったら禁断症状でるよー!!!←末期。
でも断るとおばちゃんが怖い…。笑


てか気付いた?
前日19日三重であるイベント…




そう。47コン!!!!
1日前なら自分でアイロンシート買いに行けたのに…
一人で前乗りすっか?笑

| Diary | 19:55 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:55 | - | - |

Comment

ガハハハ
『YOU 前のりしちゃいなよ!!』

めっちゃ笑った

「20日」と見た時点で
前日∞の三重公演じゃん!!と
思ったモンね〜
ペコちゃんめっちゃ悔しがっってるだろうなー
ってね。

ひとり笑ってしまいました


で、写メ、アザース
私も荷物にして下さい!!
もう、ニヤニヤどころじゃないよ
ヘラヘラだよ 爆



| でめ | 2007/05/14 8:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/14 10:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/14 11:57 PM |
こんにちワンツー!!
久し振りです!
修学旅行にいってました☆
丸ちゃんの出身地京都に!!

水色のポスト初めて見ました☆
何か分かんないんですけど、すごい!!

私も、荷物と一緒に入りたい(笑))
ペコさんも一緒に…
(↑コラ))

うわぁ〜おしかったですね、三重県))
もう、前乗りしちゃいましょう!!(笑))

アイロンシート、
何がホントの事なんだか分からないですね…
集めるの、大変ですね〜
がんばってください!!

では、失礼します。
| 安倉 | 2007/05/15 5:08 PM |
☆でめさんへ☆
でしょ?
もうショックで…

でもさすが姉さん!
20日って聞いただけでピーンときましたか!笑

あと1日…

でも並ぶこと考えたら2日前に出て
朝一で並ばなきゃですね!!笑




☆唯へ☆
添付出来るようなとこがなかったの…
メアド教えてくれたら送るけど?

そうそう、スタッフさんが書いてくださいって言ったってあたしも聞いた!!
やっぱそうなのかな?
だったらその土地△如庁苅轡海離肇薀奪必要じゃない?笑
マジでホントのところどーなのか気になる〜!!


アイロンシートも謎だよね。
噂ばっかりでどれが本当なのか分かんない=3
もうWebで販売してくれればいいのに…
でもそうすると、せっかく交換相手探したのがムダになるんだよね;;;
もう頭ん中パニックです。笑

和歌山もちっちゃいんだよー!
1998人しか収容しないみたい。
松竹座もそれぐらいだよね?
しっかり∞を目に焼き付けて来なくちゃ♪



☆りぃ★へ☆
やったぁ!!!!
ありがとう☆
じゃぁあたしも和歌山…いる?
りぃ集めてる?

すごいでしょ?
あたしも水色なの初めて見たの!
かなり不自然だよ。笑
赤いのと用途違うのかな?
近くに寄って見てこなかったからなぁ;;;
また今度の課題だ!笑

そっか三重にも参戦するんだよね!
マジでおしい…
1日前ならりぃにも会えたかもしれないのに=3



☆安倉さんへ☆
こんにちワンツー!!
修学旅行ですか!!
いいな〜♪
枕投げとかしました?笑

あたしも小学校の修学旅行は京都でした!
楽しかったなぁ〜♪
マルの地元って知ってたらもっと楽しかったのに。笑

荷物搬入口から入りたいですよね!笑
こっそりと…。←コラ。

やっぱ前乗りすべき?笑
アイロンシートは噂が出すぎてて、
どれが本当なのか分かりません;;;
でも集めたいなぁ〜。。。
頑張ります!!!



| ペコ | 2007/05/16 5:21 PM |

Submit comment