<< 『イケメン塾』 | main | ほろ酔い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

「筋肉と筋肉がひしめき合う!」

「なるトモ!」でアルバムのジャケットが公開されました!!
まだ見てない方!
続きへどーぞ♪




それにしても『ジャニ勉』いいよ〜!!!
若干『スカ☆J』とカブってる気もするけど、かなりのおもしろです!!
昨日のツボは、
・みんなのスケジュールをも動かす村上さんの威力。「村上の中心でスケジュールを叫ぶ」
マルのギャク連発
・イヤ〜な顔したすばちゃん。その後マルちゃんとタイトルのギャグを披露。
・邪魔しぃな渋谷さん
・↑にツッコまなきゃいけないのに、出来ない亮ちゃんの「助けて」顔。
たっちょんのミラコー!(下図参照。)
ヤスの帽子&男前?な「俺には荷が重たすぎたな」発言。
・ヨコの衣装…どーなの?汗




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
さて問題です!
これはダレとダレでしょう〜?

(ヒント!)
結構意外な組み合わせ♪
2人とも別グループです。
歳は今んとこ3つ離れてる…かな?


たちょがバリかっこいいんですけどー!!!!

おもいっきりどツボ!!!


6月6日発売♪
9日がコンサートだから…3日で覚えなきゃ=3
| ジャニ | 21:23 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:23 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/10 9:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/11 12:41 AM |
ちょっと久しぶりです・・・。

あの文字の画像あったんだ〜。
見たかった・・・。
わかった!
じゃあ北海道に来たときに見れるように頑張る。笑

アイロンシートの真実はいったい何なんだ?!笑
早くわかるといいね♪

てかジャケットこんなんなんだ!
載せてくれてありがとう!
たっちょんかなりの美少年になってるよ!
なんか女の子みたいだーー><
あとちょっと安田くんもかっこよく見えるv
ちょっと目が影で隠れてるところとか。←そこ?
ますます楽しみになったよ〜(^▽^)v
| 唯 | 2007/05/11 12:18 PM |
こんにちワンツー!!
めっちゃかっこいいんですけど!!
私もかなりどツボなんですけど!!
たっちょん、どうしたんでしょう??
なんで、あんなにかっこいいんですか??
(↑ぺコさんに聞いてどうする 笑)
章大もなんで!?
みんな、どうしたんでしょう!?
∞が、光ってまぶしい
(↑キモいこと言ってごめんなさい))

見れてよかったです♪
いつもいつも、いろんな∞見してくれてありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです(><)

問題が分かりません〜
左は、雛じゃないですか??
右が、全然分かりません!?誰??

『ジャニ勉』おもしろいみたいですね☆
見てみたいです(><)
これからも、レポお願いします♪

アルバムの発売まちどうしいですね☆
ぺコさん、3日で覚えなきゃいけないんですか!?
わぁ〜大変…
がんばってください♪

では、失礼しました。
| 安倉 | 2007/05/11 2:41 PM |
☆YUMEへ☆
ど真ん中にいるもんね!!
あたし的には髪下ろしてるよりも、
『ズッコケ』のPVみたいにアップにしてる方がスキだな〜♪かわいくない?
もちろん下ろしてるのもいいけどねっ☆
発売まであと1ヶ月切ったよ〜!
ドキドキワクワク♪笑



☆りぃ★へ☆
アハハ!!!
りぃおもろいっ!!
白馬に乗ってやってきたら、失神して倒れる自信ありますけどもー!笑
ホント『萌え』だよね!
「♪萌・え以外の何でもな〜い」だよ!!←アホ。


「ほんじゃに」より「ジャニ勉」の方が笑いの点では断然おもしろいよね!!!
スポーツとかのロケするぐらい忙しくなったんかな?で、関ジュにロケは任せた感じ?
でもおもしろいなら何でもいいや☆←おいおい。




☆唯へ☆
そうなの。
でも唯、会場行かないんだよね?
じゃぁ見れるチャンス少ないじゃん=3
メールで送ってあげようか?


アイロンシートの真実…
明日分かるかな?


ジャケットかっこいいっしょ?
唯の言うとおり、確かにヤスも男前!!!
どんな内容なんだろうね?
楽しみ×□




☆安倉さんへ☆
こんばんワンツー!!!
あたしもどツボなんですけど!!!!
どーしたらいいですか?笑
マジで何であんなにカッコイイんでしょう?
↑聞き返すな=3
∞が光って見えるのは、気のせいじゃないですよ、きっと!!オーラだ!オーラ!!笑


そんな感謝しないでください!!
テイチク様のHPに行けばもっと画質のいいものが見られますよ☆
萌え死に注意です!!笑

クイズは…ヒナちゃん正解!
やっぱeighterさんですね☆
さっすが〜!!


『ジャニ勉』レポ出来そうな回があったらやってみますね♪
完全に「トーク番組」らしきものになってしまったのでレポすると大変な文字の量なんです;;;しかも表情や動きもおもしろいので、文章にするのが難しい… 
でも出来そうだったら頑張ってみます!


そうなんですよー。
3日。
エンドレスで流し続けなきゃ=3笑
| ペコ | 2007/05/12 10:16 PM |

Submit comment