<< 『Tシャツ』『高校』『市』 | main | 舞台のチケットはなぜ高いのか。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

GW最終日!!

またもや拾って参りました〜♪
幸せちょこっとお裾分け☆
↓↓↓
◎ほぼ全体。


◎ヨコ。家族の名前、暴露…いいの?

◎この「BAN!BAN!」は間違いなくあの人

◎確実にヤスの後付。

◎「アムロ、行っきま〜す!」みたい。

◎あたしも会いたいデス©

◎亮ちゃんサインと、マルのパーン!!

◎後ろ向きでもカッコイイ!!



このトラックで全国一周するんだよね?
見つけたらすぐカメラ構えられるように、特訓しとかなきゃ!!!


で、交換者募集中のご当地アイロンシート。
シートだけで買えるのは滋賀公演以降?
または東京公演以降って噂も聞いたり、
シート単体で買うときはTシャツ見せなきゃなんないとか、
一人で買える枚数は決まってるとか、
Webで通販するとか…
もう=3 どれがホントなのー?!!!


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
ちゃんと発表してよ、ジャニーさん。


(※追記)
明日の『ムーブ!』番組欄に「関ジャニ∞」の表記があります!!
もしかしたら「男前塾」かな?
関西圏の皆様、録画の準備をしてお出かけください♪
| ジャニ | 19:18 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:18 | - | - |

Comment

こんばんワンツー!!すごい=3このトラック!!いっぱい何か書いてますね〜うわぁー生で見たい!!
てか、横いいですか??あんなことして(笑)わぁ〜ホント見たい!!通らないかな〜この辺(←絶対ないんですけど))この、写真載せてくれてありがとうございます!!
『姫』は、お世辞じゃないですよ〜(真)
ぺコさんのレポ完璧だと思いますよ☆明日が楽しみです!!
では、失礼します。
| 安倉 | 2007/05/06 11:34 PM |
ペコっち
久しぶり〜!!
やっとブログに戻ってきたよぉ〜!

よかったらこれからもよろしくね♪



すごーい!!
このトラック見つけたらソッコー写メだよね!
アイロンシート、りぃ★三重参戦予定だからもし別売りしてたら買ってこようか?
ついでに真相もこっそり聞いてこれたら聞いてくるよ(笑)
| | 2007/05/07 12:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/07 10:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/07 11:16 PM |
☆安倉さんへ☆
こんばんワンツー♪
これで全国周るんなら見れますよね!!
写メの準備はいいんですか〜?←まだ早い。笑

『姫』は安倉さんですよ!
かわいい〜感じで♪
あたしはもうそんな歳じゃないです;;;笑
オバハン☆笑

いやいや、完璧でないことが今日(?)分かったハズ。笑
やっぱ動いてしゃべってる∞を見るのが一番いいですよね!!!
あたしも今日はいろいろ見れたので、癒されました☆



☆りぃへ☆
ここ重いでしょ?汗
完全に開くまで時間かかるから、
りぃの名前も消えちゃってた;;;
でもコメの中でちゃんと名乗ってくれてたし、文章でりぃだってすぐ分かったから(←愛?笑)セーフ!!

忙殺の期間は過ぎましたか?

あっ三重に参戦するんだ?
そう言ってくれるだけで嬉しいっ♪
実はシート買ってくれる人見つかったんだ〜!
ホントにありがとう!
あっでも真相については、聞けたら聞いてきて〜!!!笑
お願いします☆

なんかね、これまた噂なんだけど、
東京公演から全部の県のシートを発売するらしいよ。笑
実際どーなんだろ〜ね。



☆唯へ☆
まじまじ見たい?
昨日ちょっとの間、それぞれの字のアップ画像貼ってあったんだよー!!
でも拾い物だったし、なんか悪いかな〜と思ってちょっとしてから消したの。

小渕さん、似てるっしょ?
なんか雰囲気が。

それにしても、やっぱ
北海道はデッカイドー!!だね。笑
300キロも離れてるなんて…
あっ仲介してくれるの?
さすが唯!!やっさすぃ〜♪
滋賀公演まであと1週間…
どうなることでしょ?
実は東京公演から全部のシート買えるって噂もあるんだ…。汗


☆麻華へ☆
忘れるわけないじゃん!!!
最近放置してたでしょ?笑
たまに覗いてたんだよ〜!

HN変えたんだね!
かわいいじゃな〜い♪♪
リンクも張替えときます!!
またあたしも遊びに行くねー!!
復活オメデトッ☆
| ペコ | 2007/05/08 12:00 AM |

Submit comment