<< えー!!結婚?! | main | 『Tシャツ』『高校』『市』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

アルバム

○フーで∞のアルバムタイトル「KJ2 ズッコケ大脱走」と入れると一番初めにヒットするのは気のせいでしょうか・・・
さっき検索ワード見てたら発見。
で、飛んできたら中身空っぽの情報ですみません。汗

なので、詳しい情報を更新します!


☆KJ2 ズッコケ大脱走☆
発売日:2007年6月6日

【初回盤 A】
価格:¥3,500(税込)
品番:TECI-8001〜2
仕様:DVDパッケージ仕様
内容:CD2枚組+特典DVD
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲
[特典DVD]ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
[ジャケット]初回盤A用ジャケット(DVDパッケージ仕様)

【初回盤 B】
価格:¥3,500(税込)
品番:TECI-8003〜4
仕様:CDパッケージ仕様
内容:CD2枚組
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲+ボーナストラック
[特典1]「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種封入
[特典2]ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」(DISC 2 に収録)
[ジャケット]初回盤B用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

【通常盤】
価格:¥3,200(税込)
品番:TECI-8005〜6
仕様:CDパッケージ仕様
内容:CD2枚組
[CD Disc1]関ジャニ∞13曲
[CD Disc2]メンバーソロ7曲
[ジャケット]通常盤用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

(続きは収録曲)


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
「バタフライ〜」も入れて欲しかったなぁ…



そうそう!
写真集も発売決定だそうで☆(出版社はお馴染み!角川さん。)
発売は2007年の冬を予定。
エイトレンジャーと連動した内容らしいですよ♪


【DISC 1】
Big Sky Blues
Speedy Wonder
∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
二人の涙雨
強情にGO!
Great Escape〜大脱走〜
さよならはいつも
地元の王様
ズッコケ男道
エネルギー
旅の涯には
ありがとう
関風ファイティング


【DISC 2】
琉我(渋谷すばる)
わたし鏡(安田章大)
MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(丸山隆平)
守りたい(大倉忠義)
WONDER BOY(横山 裕)
Forward(村上信五)
stereo(錦戸 亮)




(以上、テイチク様HPより。)
| ジャニ | 12:05 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| - | 12:05 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/04 5:08 PM |
こんばんワンツー!!詳しい情報ありがとうございます☆実は、前からPCの調子が悪くテイチクさんのHPが、見れなくなったんです(泣)「もっと詳しく知りたいな」っと思っていた所なんです。ホントありがとうございます♪あっ、それから前コメしたとき「通常だけ買おうかと…」って書いたと思うんですけど、ぺコさんの情報を見て初回のAを買おうときめました♪
あと、この感じだと通常は借りなくていい感じですね!ちょっとホッとしてます(笑)ぺコさんは全部買うんですよね=3すごいですね〜
あと、写真集出すんですねお財布が軽くなる…でも、絶対買います♪また、何か情報があったらぜひレポしてください☆
では、失礼しました。
| 安倉 | 2007/05/05 12:08 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/05 6:58 PM |
☆こまこちゃんへ☆
こんばんワンツー!!
やったぁ♪
交換してくれるのね〜☆
まだまだ他の県も募集中だから(てか交換相手が見つからない)もしこまこちゃんのお友達で参戦する人いたら…助けて☆笑
千衣の分は了解です♪

新しいコ来るんだ〜?
そりゃ楽しみだね♪
あたしも自分のことのように楽しみです。笑
DVD、たまに見れないのあるみたいだからさ…でも見れたみたいでよかった◆

あたしもアルバム予約してきたよ〜!!
来月の出費が怖い…



☆安倉さんへ☆
こんばんワンツー!!
いやいや、丸写しでごめんなさい。笑
Webでも更新されてましたね!
安倉さんはAをご購入ですか〜♪
DVD楽しみですよね!!!
私はAとBを予約してきました。
さすがに3枚買う余裕はないですよー;;;

ホント、お金がどんどん消えていく〜。
雨の代わりに降ってこないですかね?笑

こちらこそ、何か情報があったら教えてくださいね☆



☆唯へ☆
パンフ買いに行っちゃいなよ〜!!!
家から会場まで遠い?
でさ、余裕があったらアイロンシート代行もしくは交換してくれない?笑
道産子eighterさんあんまりいなくて…
でも部活とかあるから日程的にやっぱムリかな;;;


予約は○sutaya系列のお店でしてきたよ♪
「オリコンに反映」とか考えてるなんて、なんて素晴らしいeighterなの!!!
見習わなきゃ!

DVD出るといいねー!!
しかもノーカット希望で!!
それならちょっとぐらい高くても買うよ!!ネットで買えば少し安くなるし☆笑
| ペコ | 2007/05/05 9:09 PM |

Submit comment