<< マルコポロリ レポ。 | main | えー!!結婚?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

♪ビール!ビール!!

じゃ〜ん♪

帰りに引き取ってきまちた。
正直¥5712は痛かったけど、
箱自体がDVD収納BOXになってるし
ありぶらとり紙やポストカード、すごろく、
んでから、カバンが付いてた!!
これって何かお得じゃない??!
まさか特典がこんなに付いてくるとは思わなかった=3(特典も確認せずに予約して買ったあたしって…。だから金なくなるんだよ!!)

でも『バーバータブチ』って書いてるから、
知らない人が見たら「あ〜あのコ、パーマ屋の娘なんだな」って思われちゃうね。
しかも、どんだけ自分家の店好きやねん=3って。



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


泣いても笑ってもこれが最後?!!
『ワールドシリーズ』今から堪能しますっ♪
あっでもやっぱ明日にしよ。笑

| ジャニ | 23:11 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:11 | - | - |

Comment

こんばんワンツー!!『木更津キャッツアイ』ですか〜私も一回は見てみたいと思ってたんですけど…結局見れてないんですけど(笑)(でも、CDはもってます♪)¥5712ですか〜高いっと一瞬思いましたけど
お得じゃないですか〜(笑)(また、大阪のオバチャンになってる 笑))でも、やっぱお得なもんはお得! 特典確認せずに予約できるなんてすごい!!
すごいですよ。私なんてめちゃくちゃ確認して買うかどうするかで迷うタイプです(笑)
い〜ぱい堪能してレポおねがいしま〜す!!
では、失礼します。
| 安倉 | 2007/05/03 12:19 AM |
☆安倉さんへ☆
こんばんワンツー!!
で、思い出した!!
今『レコメン』やってますよね!!!
こりゃ大変=3すっかり忘れてました;;;
思い出させてくれてありがとうございます!!笑

『木更津』よかったですよー!!
今さっきまで見てました☆
映画観に行こうとしてたんですが、タイミング逃して行けなかったので、初めて観たんですが、やっぱキャッツは最高です!うん。
でも確かに高いですよね;;;
じゃ、これもレンタルで!!笑

特典確認せずに買っちゃったのは、これが最初で最後です。(たぶん。笑)
お金ないのに、調子に乗りました=3
財布が軽い〜!!!!笑
以後気をつけます!

さて、レコメンだ〜!!
アルバムのこと言いますかね?
| ペコ | 2007/05/03 10:42 PM |

Submit comment










Categories

Mobile

qrcode

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile