<< キャー!!!! | main | 小山慶一郎様。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

グッズ

パンフレットが全80ページだそうで…
すごくない?!
だって前回のドーム魂のパンフなんて16ページだよ!!!
5倍のボリュームで同額の¥2000!!
なんてお得なんでしょ☆笑

ペンライトも∞バージョンみたいだし☆
KEYカバーセットにも超期待!!!
そろそろ∞にも力入れてきてくれたのかな♪←上目線。

あっ前に「今回のメインカラーは黄色っぽい?」って書いたんですけど、
たぶん違いますね。すみませんでした;;;
紫か〜♪
それにしても「妖艶」て=3笑


早くデザインが見たいです♪
あと3日すれば、お目にかかれますね☆
楽しみ〜!!




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


| ジャニ | 23:45 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:45 | - | - |

Comment

こんばんワンツー!!えっと、ホントはメールで送ってもらいたいんですけど、私メアド持ってないんです(苦笑)(;;)親が、厳しくて「メール以外なら、PC使っていいよ」っち言われているんです↓だから、コメしかできないんです↓あっ、でも高校生になったらバイトしてお金ためて(貯金もあるんで)それで、ノートパソコンか、ケータイを買おうと思っています♪もしそのとき持っていたらください!
ぺコさんって頭いい〜なるほど♪初回の方を一つかって通常を借りる…と。そうします!!あっ、初回って二つあるんですよね…どっちを買ったらいいと思いますか??教えてください(;;)
パンフレット80ページもあるんですか!!それで¥2000ですか〜お得ですね♪てか、前のパンフレット少なすぎじゃないですか?16ページは(苦笑)あぁ、ここまできましたね。関ジャニ∞。これからも、もっともっときてほしいですね♪
では、失礼しました。
| 安倉 | 2007/05/01 12:57 AM |
☆安倉さんへ☆
こんばんワンツー!!
そうなんですか…残念。
でもあと2日すれば全貌が明らかになりますよ!!笑

そうですよね…
ケータイも欲しいでしょうし、
∞にも貢がなきゃいけない。。。
学生にアルバム3種類も買えってか?!!
…と代わりに怒っておきます。笑

でしょでしょ?
80ページで同じ値段はお得!!!
って友達に言ったら「あんたもう既に考え方が大阪のおばちゃんやな。」って言われました。笑
いいもん=3

もっときて欲しいですね!!!
てかきますよ!絶対!!!←何、この自信。
| ペコ | 2007/05/01 8:59 PM |

Submit comment