<< KJ2 ズッコケ大脱走 | main | グッズ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

キャー!!!!

また拾ってきたよー!!(これもある程度したら消します。)
撮ってくれた人に感謝☆笑

↓↓↓








なんじゃこれ…
って一瞬思ったのはペコだけじゃないハズ!笑
だってシルエットが・・・
でもよ〜く見てみるとさ、見覚えあんだよねー!!
そう『スッキリ』で見たコスプレ仕様!!!
この宣伝カーがに出会った方はラッキーです♪



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
『原西スミス』笑

| ジャニ | 21:02 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:02 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/29 10:03 PM |
凄いよ。凄い!

こんなの走ってるの=З
私見つけたら追っかけてでも写メするね 笑

しかし、コレはカッコイイというの?
おちゃらけてるというの?
どっち!!

| でめ | 2007/04/29 11:05 PM |
こんばんワンツー!!今、ぺコさんの所にきたら画像消えてた…(自分がすぐ見ないのが悪いんですが)今日、部活の練習試合があって、疲れてPC確認してなくて(笑)まぁ、こんなこともあるか(←開き直り)
昨日も、確認してなっかたんですが、アルバム発売されるんですか(*^A^*)やったー!!でも…中学生の私には、きつい=3だから通常盤しか買えない(泣)お母さんに、頼んで貯金からお金おろしてもらお♪ペコさんって、情報早いんですね〜びっくりしました(笑)これからも、何か情報が入ったら書いて下さいね♪
では、失礼します。
| 安倉 | 2007/04/30 12:06 AM |
はじめましてっ♪∞の若頭にっきどサンが大好きな瑠美と申します!*
私も、ブログをやっているのでぜひ遊びに来て倉さいヽ(●´∀`)ノ
あと、良ければお友達になりませんか?
| 瑠美 | 2007/04/30 10:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/30 10:22 PM |
☆千衣へ☆
やってくれた感、満点でしょ?笑
あたしも見たときビックリしたもん=3
でも楽しみだな〜♪
諭吉が飛んでくのは怖いけど。笑

ありがとう!!
千衣もいっぱい行くんでしょ?
また感想きかせてね!



☆でめさんへ☆
姉さん、∞に「かっこいいの?おちゃらけてるの?どっち?」と聞くのは間違ってます!笑
だって両方だもの。爆

あたしもコレが走ってたら必死で追いかける!!!笑


☆安倉さんへ☆
あらーごめんなさい;;;
更新時間バラバラですもんね。。。
よかったらメールで送りましょうか?
練習試合を頑張ったご褒美に☆笑
そっかー学生さんにはキツイですよね。
ちょっと高いですが、初回盤を買って、
通常盤をレンタルショップで借りてみてはどうですか?
それなら2枚聞けますよ☆
情報は…遅いんです;;;
最近のはたまたまで。笑
こちらこそ、何か情報あったら教えてくださいね!!!



☆瑠美さんへ☆
初めまして!
コメントありがとうございました。
お友達大歓迎ですよっ!
また遊びに行かせていただきますね!!


☆唯へ☆
あっそうなの?
1枚目のは予約票だったの☆
もしよかったら送ろうか?
って言ってもあと3日で解禁だけど…。

背の高さ合わせてるよね!
FTOのジャケットも。
ちなみにアレはたっちょんに合わせてるんだよ☆豆知識!!
って知ってたらごめん;;;


行けないんだぁ;;;
そっか◆
じゃぁDVDになるのを願おう!!!
| ペコ | 2007/04/30 11:57 PM |

Submit comment










Categories

Mobile

qrcode

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile