<< よっしゃー!!! | main | カツンのアルバム予約完了。 >>



| - | | - | - |

比べっこバトン

ゅいんとこからもらってきました!!!
ひっさしぶりのバト〜ン!!
しかもネタなかったし、グッド タイミングです☆
ゅいありがとね〜♪♪♪




1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
ペコです。
担当多いよー?笑
たっちょんでしょ、ヤスでしょ、亮ちゃんヒナすばちゃんマルちゃんとヨコ。←結局エイト全員じゃん=3
あと斗真さんと仁t(キリがないので自主強制。)


2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
とりあえずたっちょんとして…
180だっけ?おーくらさん
ってことは…22僂阿蕕ぁ 

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
あたし!
昨日レコメンで「(髪)5僂阿蕕だ擇辰拭って言ってたし。

4.担様サンにこれは勝つ!!ってことは?
なんだろ?
背の低さ?笑

5.では負けちゃうことは?
ドラム!!
両手両足バラバラに動かすことなんて出来ません!
尊敬する♪

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
どっちだろ?
わかんないー!

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
これも分からん!
誰か判断してください。

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
たちょは大阪、ペコは和歌山。
近いっちゃ近いし、遠いっちゃ遠い。

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
同じぐらい?
あんまり甘いもの好きじゃないんだー。

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
あたしかな。

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
はい!!笑

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
これは…?

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
∞だよ!!!

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
ネタのない方、是非どーぞ!!!


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
やっぱ好きゃね〜ん♪


さて、「花より男子」に集中します!!
| バトン | 22:17 | comments(4) | - |


| - | 22:17 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/16 11:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/17 11:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/17 2:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/17 11:23 PM |

Submit comment