<< 拝啓、母上様。 | main | 麺を残すな、名を残せ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ダメだ…

マジで風邪ひきました…
それでも残業してきたぜ。フラフラなのに。
社会って厳しいね。

てかコメレス…
約束守れなくてごめんなさい。
明日には復活する予定です。

| ケータイより | 21:50 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:50 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/03/02 11:23 PM |
ペコちゃん、大丈夫!?
と、こんなことを書くこと自体いかんですよね。
家直伝の薬飲んで、即寝しましたか?
良くなるまでは、お布団とお友達でね。

うーーん、亮ちゃんの気持ちが良くわかる。
のに、書いてます。
ペコちゃん、ごめん。
| でめ | 2007/03/03 1:47 AM |
☆陸斗へ☆
陸斗ぉ〜!!!
そう言ってくれるのは陸斗だけだよ〜!
昨日はマジ死にかけてた=3
今日もフラフラなのに、行ってきました。
はぁ…学生に戻りたい。
でも戻ったら、戻ったでテストとかあるしなー…
もういっそのこと老人になって、縁側でお茶してたいよ。笑


心配かけてごめんね!!
ありがとう♪♪♪



☆でめさんへ☆
亮ちゃんって…
あー!!「メール返す力もないだろうから…」
みたいなことですか??

でも、コメ残してくれてたお陰で元気でましたよ☆
心配してくれる人もいるんだーって♪
だから嬉しかったです!!!
ありがとうございました☆
あと、いつも心配かけてすいません;;;
| ペコ | 2007/03/03 7:13 PM |

Submit comment