<< いよいよ明日!! | main | 記憶力をください。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

速報!!

○5月から全国、47都道府県にて全国ツアー決定!


○4月11日、ニューシングル『ズッコケ男道』発売決定!


○ツアーまでにアルバム発売!



| ケータイより | 14:17 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 14:17 | - | - |

Comment

こんばんワンツー!!
あッ早速呼びタメさせてもらッちゃいますねン(・∀・)/~
ゅいも今日行ってきたょ〜ッ♪”
もぉ∞レンジャーヤバくなかった?!?!
むちャ萌え満載で倒れそうやッたvv笑

ってか来週のレコメン斗真ってマジですかッ?!?!
う〜わあ〜ショック。。。
こーゆう時だけ東京住みたいッてめちャ思う(泣))
1回は聞いてみたいなあ〜(≡З≡)
DVDもまだ来てないのにィ〜!!!笑
| ゅい | 2007/02/25 7:52 PM |
☆唯へ☆
うん!して□

そう!萌え死にしそうやったー!!
本気で。
亮ちゃんがかわいすぎて…
あんな子供いたら、ソッコー誘拐するよね。←え。
あのギャップもたまらん!!笑


レコメンはトマさんだよー♪
あたしの予想でも『Shock』終了で「お疲れさま〜」的なノリで出るのかと…
何か他にも嬉しいニュースが入ってくるといいね☆
その時はまた教えね〜♪
| ペコ | 2007/02/26 8:44 PM |

Submit comment