<< NEWS活動再開!!!!!!!!! | main | 2007年!! >>



| - | | - | - |

シークレットバトン

バトンは後半に…


このブログに引越しして、もうほぼ半年。
2006年、大変お世話になりました!
前のブログからお友達の方、ここで知り合えた方、
たくさんのeighterさんと出会えてホントによかったです!

2007年も引き続きこんな調子でしょーもないことしか書けないと思いますが、
よろしくお願いします!

では、よいお年を…☆


                            ペコ


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつか実現すると信じて…
☆      8→1       ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     
亮唯んとこからもらってきました!!
今年最後のバトンです!
ありがとー♪

質問が知りたい方はコメください。
あとアドレスもね☆


<シークレットバトン供

Q1:Dちゃん
Q2:Mのママ
Q3:Y
Q4:多いのはジョン。
Q5:礼奈
Q6:たっちょん
Q7:和ちゃん
Q8:ジョン
Q9:オカン。笑
Q10:上田
Q11:ひろみ
Q12:オトン
Q13:関ジャニ∞!
Q14:T
Q15:はたこ
Q16:亮ちゃん
Q17:千衣
Q18:ジョン
Q19:亮唯
Q20:ヨコ
Q21:ヤス
Q22:渋谷さん。笑
Q23:亮ちゃん、すばちゃん。
Q24:大倉さん。
Q25:しおちゃん
Q26:マイキ
Q27:C(元Y)
Q28:アヤカ
Q29:ナオキ
Q30:Y
Q31:ヒナ!!!笑
Q32:慶ちゃん。
Q33:ゴッチ
Q34:ヨコ。
Q35:たっちょん!!
Q36:エイト!!!!!とジョン。笑
Q37:YUME
Q38:みっこ
Q39:みな。←ごめん。笑
Q40:ヒナちゃん
Q41:ヤス
Q42:村上さん
Q43:D
Q44:ジョン
Q45:ジョン・D・Y・M・家族
Q46:M
Q47:マル
Q48:すばちゃん
Q49:893
Q50:C
Q51:いつみん
Q52:マイキ
Q53:エイト!!
Q54:このブログで知り合ったみんな☆
Q55:あたし。
Q56:T
Q57:ヨコ
Q58:たちょ・ヤス
Q59:マル
Q60:ピヨコ
Q61:Yの弟K
Q62:ジョン
Q63:Y!!!
Q64:みっこ
Q65:K
Q66:あたし?
Q67:みな
Q68:桃ちゃん
Q69:渋谷すばる
Q70:相葉ちゃん
Q71:いまんとこT。笑
Q72:間違いなくpussy
Q73:このブログで知り合ったみんな☆
Q74:…あたし?笑
Q75:みっこ
Q76:ジュンコ。
Q77:中嶋くんと山田さん。笑
Q78:Y
Q79:あやか
Q80:みんな!出会いは必然!!笑
Q81:ゴッチ
Q82:がちことゆぅな
Q83:渋谷さん。
Q84:C
Q85:Eight。
Q86:ヒーコ!
Q87:複雑。
Q88:あたし。笑
| バトン | 18:41 | comments(10) | - |


| - | 18:41 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/31 7:27 PM |
たた私の名前がある笑
どんな質問なんかめっちゃ気になるっす。
| ジョン | 2006/12/31 10:18 PM |
おぉ、アタシの名前も登場してる…!!
質問がかなり気になるー!!!
アド入れとくんで、送って下さいー!!

来年もよろしくね☆
よいお年を。

| ゆぅな | 2006/12/31 10:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/01 3:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/01 5:18 PM |
あけましておめでとう!今年も共にエイトを応援していこうね!
去年はペコと出会えてうれしかったです。今年も仲良くしてね!
| ゴッチ | 2007/01/01 9:34 PM |
☆pussyへ☆
ホンマ、今年もよろしくね!!
pussyにとってめっちゃいい年になることを願っています!
受験もあるし!頑張れー♪


☆ジョンへ☆
メール送りましたよ〜ん♪
酔ってないですよ!笑
あれから寝ようとしたけど、
センターに溜まってた「あけおめメール」が30分置きぐらいに4件来てさ。。。
今日はあたしにしてはめずらしく、3時間睡眠です。
今も半目かも?!笑


☆ゆぅなへ☆
もちろん!
2007年もそんなイメージでいきますよ♪笑
メールできてうれしかった☆
ゆぅなにとってもステキな1年になりますように!!!


☆がちこへ☆
いやいや!あたしの方こそ…

あっバトンの質問送るねー!
もうちょい待ってて!
んで、
今年もよろしくお願いします♪
がちこにとって幸せな1年になりますように!!


☆みっこへ☆
おっけー!!
コメレス終わったら送りにいくぜぇ♪
こちらこそ、今年もよろしく!
笑顔がいっぱいの年になりますように!!


☆ゴッチへ☆
おめでとう〜!!
うん!ゴッチとならどこまでも!!笑
あたしも出会えて嬉しかったよ〜!!!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
ゴッチにとってスペシャルな年になりますように!!
| ペコ | 2007/01/01 9:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/02 10:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/07/02 6:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/16 8:50 PM |

Submit comment










Categories

Mobile

qrcode

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile