<< エイト日和♪ | main | こんばんわ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

『夢のクリスマス関ジャニ∞バトン』

クリスマス終わっちゃいましたが、
感動したのでもらってきました!!
『いま、会い』みたいな感じ?
真剣に読んでたら泣けますよ☆


はたこ⇒YUMEに回ったのかな?
まぁ2人からもらったとゆーことで。笑
さっそく、行ってみよー♪♪♪
あっ、ノリ間違った。

それでは、どうぞ。
(BGMは『Eden』で。)

時期はずれなので追記にやります。

↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
限られた時間の中泳いで 辿り着ける場所を探してる…


☆___________________________☆



『もうすぐ1年が過ぎるんだ』
1年前のクリスマスイブ、あなたがこの世界から居なくなった。
毎日泣いて、毎日あなたを考えて、毎日1人で眠る。
それでも毎日、平然と過ごすふりをする。時間は正直だけど何も解決してくれない。



ねぇ? 今年ももうすぐクリスマスがやってくるよ・・・



☆___________________________☆



1.『あなたが居なくなって、もうすぐ1年・・・どうしたら、あなたにもう一度会える?・・・ねぇ神様がいるなら聞いて。もう一度だけ・・・ もう一度だけ彼に会わて・・・伝えなきゃいけない事があるの。お願い・・・他に何も願わないから・・・』
 
そんなことを考えているうちに、いつの間にか眠ってしまっていたあなた。
目を覚ますと、誰かの気配が・・・ そこには??




A.「おぅ、起きた? むっちゃ気持ちよさそうに寝てたなー。あ、アイス食う? お前好きやろ、コレ」
ソファーに座って、テレビを見ながらアイスを食べる彼の姿・・・ その場所が彼の定位置だった 錦戸亮


B.なんだか懐かしい匂い・・・。目を覚ますと、あなたにぴったり寄り添って眠っている 渋谷すばる



!!
起きていきなり目の前にいないハズの人が居たらびっくりするよね。
大好物食べられてても怒れないわ、そりゃ。笑




☆___________________________☆




2.『なんで・・・? どうして・・・? 夢なの・・・? ・・・』
驚きと嬉しさで、パニック状態のあなた。
彼にぎゅうっと抱き付いて、しばらくの間号泣してしまいました。そのとき彼は??




A.「いつまで泣くんですか〜。そんな泣いたら枯れますよ〜。ほらぁ、目の下真っ黒なってるやんか」
優しく笑いながらそう言って、涙を拭いてくれる 丸山隆平


B.「大丈夫? 止まった? ほんならハイ、笑って。“ニィーッ”。よしよし」
あなたを抱き締め頭を撫でながらそう言って、背中をぽんぽんしてくれる 大倉忠義




これ、さっそく究極の選択…
Aのマル〜!あっでもやっぱ抱きしめて欲しいからたっちょん!!




☆___________________________☆





12月22日





3.『夢じゃないんだ。ここにはあの頃と同じ、何も変わってないあなたの姿がある。あなたは何も無かったみたいに普通で・・・ それが凄く嬉しくって。やっぱり私はあなたが大好きで・・・』
 
翌朝、まだうやむやな頭の中を整理しながら、彼を凝視するあなた。そのとき彼は??





A.「そんな見られたら穴あくんやけど(笑) あ、そや、卵焼きつくってー?」
あなたの作る卵焼きが大好きで、やっぱり今日も卵焼きの 横山裕


B.「めっちゃびっくりした顔してんなぁ(笑) でもちゃんと、俺やろ?」
そう言って、両手を広げて笑う 村上信五





ー!!絶〜っっ対B!!ヾ((≧▽≦〃)
いつものごとく、頭の中では妄想ワールド開演中です!!!!
ヒナの胸の中へ「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」や!!笑



☆___________________________☆




4.やっと平常心を取り戻したあなた。終始いつも通りの彼。
彼と一緒に過ごしたアナタの部屋で、懐かしくて嬉しくて、なんだかくすぐったい二人の時間。




A.「お前、こんとき髪短いな〜。わ! コレめっちゃ懐かしい! 初めて撮ったやつちゃう?」
あなたが大切にとっておいた写真を眺めながら楽しそうに笑う 内博貴


B.「・・・ぐすっ ・・・アカン、だめや。やっぱこれ何回見ても泣ける・・・」
二人して大好きで一緒によく見た映画を見ながら、あいかわらず泣いてしまう 安田章大




ピロキに「お前」って言われたくないから。(≧ε≦*)←それだけの理由?笑




☆___________________________☆





12月23日





5.外は快晴。「せっかく天気いいし、どっか行かへん?」ワクワクした顔で彼がデートに誘ってくれた。





A.特に目的も決めず、目に入ったそのへんのお店に寄り道しながら、丸山隆平とお散歩へ。


B.お互い好きな本を読んだり、話をして笑ったり。内博貴とかわいいカフェへ。





ぶらぶらするのスキー♪
マルとなら何時間歩いてても飽きなさそう!



☆___________________________☆





6.二人で歩いていると、彼のふとした行動にあなたは懐かしさで胸がいっぱいに・・・





A.「もー、お前なんで歩いてるときそんなフラフラするん? 相変わらず危なっかしいなー」
人混みの中、あなたの手を握って自分のほうへ引き寄せてくれる 錦戸亮


B.「ひとくち」 そう言ってあなたの持っている飲み物をそのまま飲む 渋谷すばる





の亮ちゃん!
キュン死しそう…(////∇////)



☆___________________________☆





7.今日の夜ごはんは、あなたの手料理。あなたが食事の準備をしていると、彼は??




A.「あ、待って待って! 俺それ切りたい」
腕まくりをしながら、嬉しそうにアナタの隣に来る 安田章大


B.「なんか、飾りつけとかしようや? なんかないかな〜」
部屋の中をあれこれ探しながら、テーブルの飾り付けをしようと張り切る 村上信五




ヤスかヒナちゃんか…
でもこれは、しょーたっ!!!
ってことで!!
想像してみて!!
かわいくない?
やしゅだかわいくない?( ´艸`)ムププ←しつこい。




☆___________________________☆





12月24日





8.『今日で1年・・・ 1年前のあの日と同じ、外は雪が降っていて、隣にはあなたがいて。何にも変わらない外の景色に、何にも変わらない私達、凄く、凄く嬉しいんだよ・・・? 気付いてるの・・・?』
  
そう思いながら彼を見つめるあなた。でも、いつもとは違う気がする、彼の様子・・・




A.「今日は・・・ 家で過ごさへん? 外、寒いし」
ソファーに座りながら静かにそう言って、あなたの手を離さない 大倉忠義


B.「雪や・・・。なあ、イルミネーション、見に行くか」
窓を覗き込み、あなたのほうを振り返って笑う 錦戸亮




行くー!!!!!!
ってことで!!
振り返って笑うんでしょ?…【妄想中】(〃∇〃)ヘヘヘ




☆___________________________☆





9.静かに降る雪を眺めながら他愛もない話をしていると、
彼が突然 「プレゼントあんねん」 そう言って、取り出したものは??




A.「お前色気ないからな〜。・・・ん、似合うわ」
あなたの首に手をまわし着けてくれた、小さなリボンのついたネックレス。 横山裕


B.「寒がりのくせにいっつも薄着やねん、お前。これでもしときなさい」
照れ隠しなのか、ぶっきらぼうに首にかけてきた、もこもこのマフラー。 渋谷すばる




A!
この横山さん、あたしのツボ。笑(⊃∀⊂)イヤン
着けてくれるんでしょ?ドキドキー!!
グッジョブ!ゆ〜ちん!!




☆___________________________☆






12月24日 23時50分





『ありがとう♪』




ふと隣を見ると、なぜか悲しそうな顔の彼・・・




『どうしたの?』






「ごめんな・・・ 3日間しか、一緒におれへんねん・・・ 最後まで言われへんかった・・・。もう、行かな・・・」






突然の彼の言葉。






・・・わけがわからない、ただ涙が溢れて止まらない・・・






しだいに、光に滲んでいく彼の身体。






『これで本当に最後なんだね』




☆___________________________☆





10.お別れの時間。最後まで優しく、あなたの涙を拭きながら彼が言った最後の言葉。





A.「はぁ〜めっちゃ楽しかったわぁ! ・・・うん、楽しかった・・・ 俺な? お前とおれてほんま幸せやったわ」
いつもと同じ優しい笑顔で、あなたの頭を撫でる 丸山隆平


B.「元気でおるんやでっ? 泣いたらアカンぞぉ? そんなやったら俺、いつまでも安心できひんからな」
あなたを悲しませないように、最後までいつも通りの元気な笑顔で語りかける 安田章大


C.「ありがとうな? ありがとう・・・ 今までほんまに。 ・・・俺なぁ、やっぱりめっちゃ好きやわ、お前のこと」
あなたの両手を優しく握って笑う 大倉忠義


D.「一人にしてまうけど、ごめんなぁ?・・・でも俺はずっと側におるから。守るからな?ずっと・・・」
あなたをそっと抱き締める 村上信五


E.「好きな奴ができたら、絶対幸せんなれよ。・・・お前のおかげで俺、最後まで幸せ者やったんやから」
隣に座り、ただ前を見てあなたの手を包む 横山裕


F.「一緒に寝てや・・・? お前あったかいなぁ。ほんま、あったかい・・・」
目を覚ました時には彼の姿はもうないと思うと、涙が止まらない・・・
そんなアナタをぎゅっと抱き締めて目を閉じる 渋谷すばる


G.「笑えやー! お前は笑ったほうがええ。笑っといてほしいねん。俺、お前のその顔好きやねんから」
アナタの頭をぐしゃぐしゃと撫で、やわらかい笑顔で笑う 錦戸亮


H.「あーあ・・・ このまま離れんかったら、どうなるんかな? ・・・・・・って、俺最後まで男らしくないなぁ」
笑ってそう言ったあと、涙をこらえて俯く 内博貴



はい、出た。
いつも最後は究極中の究極!!
選べるかっつーの!!!
全員選ぶに決まってるやん=3
てかこんなこと言われて消えてったらアタシ確実に後追いますよ。
ホンマ泣ける…
こんなバトン初めて!



☆___________________________☆







『私ね、あなたに伝えなきゃいけない事があるの。私、幸せだよ。今もこれからも・・・ ずーっと幸せなの。 あなたに出会えたことが宝物なの。 私を見つけてくれてありがとう。』





まっすぐに彼を見てそう言ったあなたを見て、彼はちょっと涙ぐみながら、やっぱり優しく笑った。






12月25日 0時00分





クリスマス。あなたは私の中に消えていった。
たくさんの時間の中で、笑って、泣いて、たくさんの幸せをくれた。





『ありがとね・・・ バイバイはしないからね』






ねえ どこかで繰り返しているとすればまた 君に巡り会いたいよ――・・・









| バトン | 19:00 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:00 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/28 9:38 PM |
BGMがEdenとかもーー!!
涙!!
違うところでも見たことあるわーーコレ。

最後の質問とか本当に選べないなーーーー
全部だよ。
確実に追うな(笑)
| 亮唯 | 2006/12/29 10:27 AM |
☆pussyへ☆
泣けるよー!!
クリスマス終わったけど、
なんかやりたくてもらって来た。

エイトにはあたしより長生きしてもらわないと!←おばあちゃん的発言。笑
この世から居なくなるっていうの聞きたくないからね!!
何を楽しみにして生きて行けばいいん?ってなるやん??笑



☆亮唯へ☆
誰が考えてんやろね?笑
すばらしい才能だよ!!
でも亮唯も、作ろうと思えば作れそうな気がする♪
だってあたしの中で亮唯はバトンの女王ですから!!笑

あっシークレットバトンのメールありがとう!!
| ペコ | 2006/12/29 9:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/29 10:29 PM |

Submit comment