<< メリクリ♪ | main | エイト日和♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

 『関風ファイティングについて25の質問』&あいつバトン

今日はバト〜ン!!2連発です。



まずはYUMEんとこからもらってきました!

『関風ファイティングについて25の質問』

*は全員答える。
☆は通常版を持ってる人のみ答える。
*は初回版を持ってる人のみ答える。

*通常版は買った?
ごめんねー。買ってないっす。

*初回版は買った?買った人はミサンガは何色?


*関風ファイティングの感想を30字以上で述べよ。
あー…こう来たか=3
って思いました。笑
ふざけてる(笑)感じもあるけど、カッコイイ部分もあっていい曲です!

*プロ∞ペラの感想を30字以上で述べよ。
Mステで聞いてからスキでした!
でもCDってちょっと歌い方違うよね?

☆サムライブルースの感想を30字以上で述べよ。
持ってないけどラジオで聞いたよ!
出だしのたっちょんのトコがヤバイ!

☆未来の向こうへの感想を30字以上で述べよ。
これはヤスのソロコンで聞いた♪
いい曲やけど、ロマネにはかなわない気がする…

*関風ファイティングで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
「一度きりの人生さ 悔いの無いように生きようよ」かな?
2番のこの部分の歌詞も好き!

*プロ∞ぺラで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
「プライドをかなぐり捨てて 愛をせがんでほしいとか
 弱いところを見せて欲しいとか 言われたいよ」
を歌ってる亮ちゃんがスキ!!!←質問ムシ。

☆サムライブルースで好きなフレーズを1フレーズ教えて!

☆未来の向こうへで好きなフレーズを1フレーズ教えて!

*関風ファイティング踊れる?
ちょいちょい踊れます。笑
でもね、その前のソロコンで一緒に踊ろうとしたら、
手にウチワとペンライト持ってたから微っ妙〜な感じになりましたよ。
本気で踊るんならイスに荷物置いてから踊るべき!!

*関風ファイティング内での一人づつのセリフで誰のが一番好き?
(イェイ イェイ イェイ)
亮ちゃんの(アハハ)は愛想笑いらしいです。
オリスタに書いてた。笑

*横山くんの「ニーハオ・謝謝・再見」は可愛い。
か…かわいい。うん。(´ー`;)

*丸山くんの「アチョー!」が好きだ。
あ、好き好き!
特技はテンションを上げることらしいよ。(『関ジャニ通信』より)

*大倉くんの「イェイイェイイェイ」に心奪われた。
もうとっくの昔に。

*錦戸くんの「ファイティング!」という言い方に力強さを感じた。
力強さっていうか、…萌えポイントですあそこ。 笑

*安田くんの「よっしゃー」という声がズバ抜けて聴こえる。
そだね。
ホンマ最近ヤスがかわいくてしゃ〜ないっ♪
あっまたジョンに「チッ」って言われる…。笑

*渋谷くんの「悔いのないように〜」を聴くと、悔いのないように生きようという気持ちになる。
なる…と思う。

☆カップリングでは、どの曲が一番好き?理由も。
プロペラかな。
でもサムライブルースもいいよね!!!
あっでも未来の向こうへもいいかも〜!!
って結局決められない奴。

*今回のジャケットはどう思う?
楽しそうな感じでいいんじゃないですか☆
久しぶりに本人のジャケットやし。
中の写真はまた男前で!!笑
ヤスの靴がかわいい♪
んでヒナちゃんのジャケットがガンダムっぽい。笑

*ミサンガ付ける?
どーしよー?
足首につけよっかなーって考えてます。

*今回の曲には満足ですか?
そりゃもちろん!!

*お疲れ様でした!シングルを買った人にどんどんまわしましょう!
買った方!持って帰っちゃってください☆


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
「シンゴ、いっきまーす!!」笑

んで、pussyからもらった「あいつバトン」!



あいつ=回してきた人
∞pussy∞

1.まず、あいつはどなた?
pussy。

2.あいつとの出会いは?
まだ最近出会ったばっかりですが、
前から知ってたかのような仲です!笑

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
pussyから声かけてくれて、テンション高めな(笑)ノリのイイコでした☆

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
とにかくマメ!
めっちゃコメしてくれるし、コメレスにもまた返事返ししてくれて…
あたし、返事返してないけどちゃんと読んでるからねー!!

5.あいつを動物に例えましょう。
会ったことないから分からんけど、名前とか小動物っぽい?!
ちっこくてキャピキャピ(←もうこれ死語?笑)してそうな…
リスとか?

6.あいつに言われて嬉しかったこと
具体的じゃないけど、あたしのくだらん記事にちゃんと「うんうん」って感じでコメしてくれるところ。

7.あいつの意外な一面を教えてください
意外かぁ…今んとこまだないかも?

8.あいつに命令できるなら何する?
命令?笑
あ、これからもずーっとよろしくね☆

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
一緒にDVD見て語る!

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
サプライズで何かしてあげたいな〜♪

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
pussyはpussyのままで!笑

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
受験ガ・ン・バ・レ©←甘く囁いたつもり。笑

13.最後にまわす8人
これって回した人にペコのこと答えてもらうんですよね?
…怖っ。。。笑
どなたか、お時間のある方でいいのでお願いします。
出来たらでいいですからね、出来たらで!!笑
| バトン | 14:46 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| - | 14:46 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/26 6:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/26 9:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/26 11:30 PM |
☆pussyへ☆
うわっ!ホンマや!!驚
どーでもよくないよ!!!教えてくれてありがとう!
それにしても、亮ちゃん〜…
「ちゃんとしゃべれや〜!」(by『スピリッツ』ヨコ)

「25の質問」持って帰っちゃって♪
しかももらったバトンもまたやってくれるとか言ってます?
もういいよー!!
だってpussy既に2コはやってるべ?
やりすぎっ!!!笑
その気持ちだけでうれしいから♪ありがとん☆



☆はたこへ☆
テキサース!!
バトンってもらった時にやらないと、
どんどんヤル気失せてくよね。笑
てか存在を忘れてる。←オイ。

今忙しいのー?
勉強?…テスト?
ってもう冬休みやんね??
受験か?!
頑張れ!はたこにゃん♪←久しぶりに呼んでみた。笑


☆ゅいさんへ☆
あ〜斗真忘れてたんですか?笑
実はあたしも…ヘヘヘ☆
あれから布団に潜って、スグ夢の中へ行きましたよ!
のび太くん並の早さでした!!笑

たちょの連載終わっちゃいましたねー。
あたしも楽しみが減って寂しいので、
レンジャーの感想のとこに「(レンジャーの感想プラス)連載続けてください」って書いてメール送っちゃいました♪

いよいよ今日からドラマですね☆
4時55分まで…まだまだです。笑
でも待てない!!!
| ペコ | 2006/12/27 1:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/27 8:39 PM |

Submit comment