<< 関西のみなさまへ。 | main | nosebleed。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

『好きって言って?〜大人編〜』

久しぶりにバトン!!
この前まで溜めてた(←コラ。)バトン2コ、手違いで消えちゃいました;;;
ごめんなさい。
今回のはpussyから回してもらいました☆アリガトー!!

______________________________
●たくさんあるジャニ〜ズのグル〜プひとつひとつの中でそれ造れ誰が好きか順番に答えていくものです。
●フルネ〜ムでもニックネ〜ムでもすきな呼び方で答えて下さい。
●メンバ〜がよく分からない時は、それでもOKです。
●このグル〜プ足りない!ってゆうのがあれば、足しちゃって下さい。
※Jr.を除く既にデビュ〜しているグル〜プのみです。
※※オチはありません!!!

‐年隊の中で誰が好き?
えー…っと、ある意味究極。←コラ!!
元祖ソース顔(?)の東山さん?←何故にギモン系。

男闘呼組の中で誰が好き?
岡本健一さん。
でも裸にジャケットなのはちょっと…;;;

8GENJIの中で誰が好き?
内海クン。
実はペコ4歳の時からジャニ大好きです!!!
「うちゅ〜み(内海)©」ってね。
何気にジャニオタ暦19年!?笑(途中卒業してた時期もありますが;;;)
マセガキばんさーい!

TOKIOの中で誰が好き?
長瀬智也。
「先生はワガママ」で初めて知ったんです。
それからデュエット買い始めて…。(あの頃はDVDケースよりも一回り大きいぐらいのサイズだったよね?)

KinkiKidsの中で誰が好き?
今は…剛かな?
気分によってコロコロ変わるんです。
ちなみにランドセルにちっちゃいうちわ(写真付き)つけて学校通ってました。笑

V6の中で誰が好き?
岡田クン。
デビュー前後は三宅くんが好きでした。

嵐の中で誰が好き?
相葉ちゃん。
でもオカンの方が相葉ちゃん好き。笑

タッキ〜&翼の中で誰が好き?
タッキー。
…かな?「木曜の怪談」の時はめっちゃ好きやった☆
あっでも川野くんのが好きやったかも。。。

NEWSの中で誰が好き?
錦戸亮。
慶ちゃんもスキです。

関ジャニ∞の中で誰が好き?
全員!!!!
でもソロコン後でヤスの株が上昇中!

KAT‐TUNの中で誰が好き?
赤西仁。
6人の中なら絶対仁さん!
5人だと、ゆっちかな。あーでも聖もいいなぁ♪

これを回してあげたいくらい好きなのは誰?
リンクしてくださってるみなさん!!(pussy以外ね!笑)
やったことなければ、お持ち帰りしちゃってください☆


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
『突然だけど、スキ!!』

| バトン | 19:30 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:30 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/20 10:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/21 11:17 AM |
☆pussyへ☆
こちらこそ、回してくれてありがとー!!
楽しかったよん♪
でも何気にいナイよね?
んでもってい辰討っとスマップだよね?
まーいっか♪笑←ええんかいっ!

pussyまだ中学生やん!
光GENJIなんてペコが幼稚園のときだよ!
知らなくて当然さっ☆
彼らももう結構いい年やと思うし…。笑



☆ひろみへ☆
どーぞどーぞ!!
よろしくお願いします♪笑

光GENJI超懐かしいよね!
あたし必死で見てたもん=3
幼稚園の同級生の男の子には興味なかった。笑


ホンマに今めちゃ△笋靴紊瀬薀屐
青色かぁ〜!
テンプレの色とか変えちゃう?笑
| ペコ | 2006/12/21 8:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/21 10:41 PM |

Submit comment