<< 幸せの青いふーとぅー♪ | main | ♪にこにこ島がありまして〜 にこにこ仲間がいるんですっ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

○○代目バトン!

バトンもらってたんですけど、遅くなってごめんなさい!!!


まずは、がちこんとこから回していただいた、
○○代目バトン

【ルール】
■ この中の質問を2つ削除する
■ 新しい質問を2つ考えて付け加える
■ ○○代目のところをカウントをアップする
■ 5人の人にまわす

がっちん(←勝手に呼び名変えるな。)が121代目やから…
あたしは122代目?
スゴイね〜!



〆、一番気になっていること

来週のカレンダーが誰か。
めくりたいけど、めくれない。笑


⊆分の性格を3つ以内で簡単に

気分屋。
忘れっぽい。
早とちり。
(…最悪だね。笑)


今、欲しいものは?

お金。
カーナビ。(地図のタメじゃなくてDVD観るタメ)
男前…てかエイトが欲しい。←え。


すイなこと

買い物。
コンサート♪
まったり。
寝る。


ズの願いは?

ヒナちゃんと結婚。


最近見た映画は?
『プラダを着た悪魔』と『7月24日通りのクリスマス』
両方ともおもしろかったよ♪


Ш廼瓩気に入りのCDは?
コブクロのベスト♪
車でエンドレスリピートです。
ちなみにDisc,諒がスキ!


┨イな人とこんなことができます。さて、どんなこと?
※好きな人の名前も記入して

たっちょんとヒナちゃんと亮ちゃんと…てか、エイトとニャンニャン♪←がちこのパクった。笑

次にバトンを渡す人(5人)
YUME・しおちゃん・はたこ・ひろみ・みっこ
やったことなかったらお願いします!!


↓↓↓バーテンダーTATSUYOSHI。

お次は、ゆぅなに回してもらった方。
上のとはちょっと違うんで…

○○代目バトン

これも122代目です!!


【ルール】
■ この中の質問を2つ削除する
■ 新しい質問を2つ考えて付け加える
■ ○○代目のところをカウントをアップする
■ 5人の人にまわす




バトン,気辰までしていたことは?

談合が合った県なので(笑)知事選挙があるんです。
でも選挙日は用事があるかもなので、さっき期日前投票してきました。笑



バトン△海慮絏燭垢襦
友達が来ます。
たぶん、ダラダラ過ごす。


バトン9イな色は?理由もね

白と黒と赤。
最近はハッキリした色がスキ。


バトンい△凌佑里海海好き!

人じゃなくて犬(ジョーさん)やけど、
足にアゴ置いてくるとこがカワイイ☆


バトング貊鬼峙戮澆あったら何がしたい?

お金があったら旅行したいっ!!


バトンΔ△覆燭旅イなあの人とちょっと妄想してみましょ。

うわっ!いいんですか?
でも引かれるの嫌なんで、今回は遠慮しときます。笑
↑↑↑もう手遅れ?笑


バトンХ賞に当選した事ありますか?何が当たったかも教えてね。

オカンが懸賞好きなんで、いっぱいありますよ〜。
キットカットの自転車とかベンチとか。
永谷園のキッチンタイマー、ペコちゃんの電話、ケロッグの時計、
ダブのセット、あとラジオでミッキーの白いクリスマスツリーも当たってた。
でも嬉しかったのはエイト君のキーホルダー?リストバンドより欲しかったんで。笑
そういや、今回のざんねん賞のステッカーってもう発送済みなんですかね?
ステッカー欲しかったのに、当たらんかったんかなー。



バトン┨イな本は?
今一番読みたいのは「心霊探偵八雲」の6巻!!!
1日に出たハズやのに、近所の本屋ではまだ売ってないの。
明日大きい本屋さん行ってきます!!

なんかマンガ連載と舞台も決まったみたいで…
この間からジョンと八雲役は誰にやって欲しいか(ジャニーズで)って妄想してました。
背が高くて無口でクール、んでよく寝て、寝起きと口が悪い。
やっぱたっちょんかなー。亮ちゃんでもいいと思うけど…。
右眼が赤いのはコンタクトでどーにかすんのかね?


バトン次にバトンを渡す人(5人)
5人なんて無視。笑
みな・ゴッチさん・マイキ・千衣・由愛・亮唯・桃ちゃん・pussy
やったことなかったらお願いします☆
| バトン | 18:38 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | 18:38 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/03 8:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/04 12:17 AM |
☆千衣へ☆
あたしが1番ビックリだよー!!笑
会場入ったら、しょーたさんガン見して動かんかも。笑

そうそう!
チケット取れただけでも幸運やんね!!
すごい倍率やったみたいやし。
千衣はオーラスやろ?
うらやますぃ〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


☆桃ちゃんへ☆
バトン受け取ってくれてありがと〜♪
ネタのない時とかにでもやってみて!笑

バルコニーでロミジュリごっこ…
(妄想中☆)
いいかも〜!!!!!笑(*≧∇≦)ノ

うん!どんどんメールして♪
あたしもテンション上がって、
おかしくなる前に桃ちゃんにメールしてヘルプ頼むから!!笑
そん時はよろしくね♪
| ペコ | 2006/12/04 12:57 PM |
バトンやってくれてありがとー!!
アタシが回したバトンと上のバトン、120代目をやった人は同じ人なハズなんだけど、もうこんなに違うバトンになってるんだねΣΣ

懸賞当選経験すごーい!!!
エイトくんとかいーなー!!!
| ゆぅな | 2006/12/04 1:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/04 6:56 PM |
☆ゆぅなへ☆
いえいえ〜♪
やっかし2人とも同じ人から回ってきてた?
2コ削除して2コ追加したからちょっと変わったかな?

懸賞はオカンの趣味だからねー。
遊びに行く時とか、絶対ハガキ「ポストに入れてきて!」って手渡されんの…。
応募してる量に比べたら、当たってる確率低いよ多分。笑
エイトくんは「好きやねん、大阪。」のWチャンスだよ♪


☆YUMEへ☆
おっかえりー!!!!!
どうやった◆!
後でレポ見にいくねー!!!!
楽しみ♪

そうそう!バトン回してみました♪
また時間のある時にでもやってみて☆
| ペコ | 2006/12/05 1:11 PM |

Submit comment










Categories

Mobile

qrcode

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile