<< 検索わぁ〜ど | main | ぷいぷい♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

親友バトン

仁とPちゃんと田口さんと、白いボックスカーに乗って移動してる夢をみました。
たぶん仕事場へ向かってたんですけど、Pちゃんが自ら運転してて、仁が助手席。
んで後ろの席であたしと田口さんが一緒に寝てんの。
『touch』と『海賊帆』の見過ぎだ…。(今日はエイトのDVD見てから寝よう。)

で、起きたらじゅんのが「起きた?」って聞いてきて(←これは寝る前に聞いた「関ジャニ通信」の心理テストネタ。)まぁそこからいろいろキュン死するかと思うような事が…。(じゅんのファン(ここには居ないと思うけど;;;)に呪われそうなのでここでSTOP。)
 
何でたっちょん(もしくはヒナちゃん)じゃなかったんやろ…って思うけど、
起きた時はちゃっかりニヤけてたからね。
田口さん、ありがとうございました。m(u_u)m

ちなみに、一昨日の夢は鈴木宗男と一緒にフロ入ってたぞ、あたし。
温泉で女湯に鈴木さんが入ってきて逃げ回ってた。

変な夢多いなー…。


さてさてお次は、マイキ姉ちゃんが回してくれたバトンいっきまーす♪
ネタがなかったのでありがたーい!(*≧▽≦*)

↓↓↓『Happy2』の日程が12/26に決定したみたいです!田口日和だ。笑
クリックおねがいしまーす♪♪♪

【親友バトン】!!
設定キャラは「丸山隆平」だって♪

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『丸山隆平』の親友です」と書かれていた。どうする?
ありえない現象だよね。
たぶん信じない。
スライドケータイだから開けれないし。←屁理屈女。

☆次の瞬間『丸山隆平』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
これでも信じないぞ、あたしは!!
電話かけてマルちゃんの声だったら信じる。
本物だったらもちろん行きますとも!!
どこがいいかなー?
京都でも案内してもらおっかな♪

☆『丸山隆平』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
もちろん真剣に返すよー!
でも最近メールめんどくさいから電話してしまうと思う。
んで、お礼にたっちょんとヒナちゃんを紹介してもらう!(ね?マイキ姉ちゃん♪)

☆『丸山隆平』から着信。どうする?
どうする?って出るよ!

☆『丸山隆平』の家に呼ばれた。どうする?
行く!!
んでエイトとパーチー(パーティーね。)がしたいなー♪どんちゃん騒ぎっ!!
絶対たのしー!!!(妄想スイッチON!!)
準備はマル。あと会計はジョン。だから2人で買出し行ってきてね♪
で、「カンパーイ!!」から3時間後。
成り行きでパーティー用『鼻メガネ』を無理やり着用させられながら、酔いつぶれ熟睡中のヘンリー横山。
で、そのヨコを揺すりながら「起きてぇや〜」って、かまってもらえないことにダダをこねるハニートースト
酔って大声で歌い始めたちっさいおっさん。しかも頭にネクタイ!
その歌声を聴いて「感動やぁ〜」って泣き始めたチンパンジー(泣き上戸)。
んで角の方で静かーに日本酒をちびちび飲んでて、だんだん目がすわってきた若頭
で、そんな彼らはそのまま放置しといて、
大皿と箸を離さないたちょとゴミ袋持って片付け始めてたヒナちゃんをひっぱってきて、マイキと4人で(あっ亮ちゃんも入れてあげてもいいけど?←上から。笑)プチ2次会っ☆
…そーいや、追加のおつまみ買いに行ったマルとジョン帰って来るの遅くね?


☆『丸山隆平』に親友として一言。
「移動」もオシャレに!

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラです☆】

がちこ(横山裕)
はたこ(安田章大)
ゴッチさん(渋谷すばる)
YUME(丸山隆平)
千衣(大倉忠義)
でお願いします!やったことあったらスルーしてね〜♪
それ以外でやりたいって方+ジョンは(内博貴)で☆
| バトン | 16:38 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:38 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/15 12:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/15 2:05 AM |
☆がちこへ☆
やってくれてありがとー!
そりゃあんな過激なのやった後なら、このバトン手応えないよね…。笑
あたしもパソコン来たら挑戦してみるっす( ̄▽ ̄) あっ服決まったのね!
いい感じっ♪

☆ゴッチさんへ☆
いつでも構わないので是非やってみてくださいっ♪(*^o^*)/
バトンって意外と楽しいですよ!
| ペコ | 2006/11/16 3:53 PM |

Submit comment