

| - | | - | - |

『イケメン塾』

山崎さん…「山」
女子アナ…「ア」
※【】はペコの言葉です。




山「はい!今日は『こんにちワン・ツー!』関ジャニ∞です!いよいよスタートしました。47都道府県、関ジャニ∞のコンサートツアーがスタートしたんですが、今日はじっくりお届けいたします!ご覧ください。」



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
こやつのスカート姿(バルーンスカート+ピンクのレギンス)を見て、オカンがお茶吹き出した=3笑



続きを読む >>
| レポ | 19:43 | comments(5) | - |

マルコポロリ レポ。

やっとこさ、完成!!!
久しぶりに頑張りました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【関ジャニ∞、昨年のコンサートツアーでは62万人を動員。またオリコンチャートでは初登場1位も獲得するなど人気は大爆発!そんな中、メンバーの丸山隆平くんが関西テレビ『痛快!エブエイデイ』にレギュラー出演決定!これはまさに密着取材のチャンス到来!ということで、芸人レポーターの天津が体当たり取材を試みる!】


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪



続きを読む >>
| レポ | 21:00 | comments(6) | - |

ほんじゃに 最終回

=========================
〜☆和歌山公演☆〜
【譲】6月9日(月)2部(オーラス) 17:30〜 4枚
↓↓を↓↓
【求】6月9日(月)1部        14:00〜 4枚       
交換(当日引き換え)してくれる方を探しています!
※ドタキャン・転売・音信不通・悪用しない方。。
メールかコメントください!
=========================


最終回…やっぱ寂しいなぁ=3
もーね、∞のかわいいこと!!!!!!!
あ、先に謝っておきます。ごめんなさい。
今回もレポじゃなくて感想(てか、自己満足な萌えポイント)です。
んでもってまだ見てない方はネタバレしちゃいますので、お気をつけください。








まずは白衣姿に萌え〜©

あと「送風」を喜ぶマルちゃん©
たちょの衣装と亮ちゃんのネタフリ&反応©

科学の先生が進行迷ってる横でナイショ話のすばちゃんヤス©
ほったらかされ、うろたえるヨコ©
爆発のあとテンションのおかしくなるヤス©
それまで後ろの画面から見切れるぐらい後ろにいたのに、食べ物(パン)の時にはちゃっかり一番前にいて、試食する『荒くれ者』なたっちょん©
しかも最後の一口、ヨコに(無言で)食べさせてあげたー!!!予想外で©
偽イクラの実験をかがんで見てるヒナちゃん©

「潰して!」って言われる前から潰しちゃってるマルちゃん©

あと、
千崎くんが自己紹介した直後に写るたっちょんが『母のようなまなざし』です。笑
以上!!!



↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
キャッ☆(注:してないらしいですよ。笑)

「ほんじゃに」が終わるってことは「七人のオカン」も終わっちゃうんだ…
続きを読む >>
| レポ | 22:18 | comments(4) | - |

フォーゾーンファイア☆

ほんじゃにもBBQだったんですね!!!あら、偶然。

今回もおもしろでしたよー!(長いからエンディングのツボだけレポします;;;)
特にヤスと亮ちゃんがかわいかった©
来週は後編です。
BBQ検定、合格できるのでしょうか?

【おいしそうに焼けた肉を見て倒れるスとドM発言のすばちゃん。】

それにしてもくっつき過ぎっ!!笑


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
衣装かな?赤いつなぎかわいかった〜♪

続きを読む >>
| レポ | 21:11 | comments(6) | - |

バリサン レポ

デッキでの録画に失敗しました…。
で、凹んでたんですけど、もしかして…と思って見てみたらやっかしPCは録画してくれてたー!!!賢いゾ!このPC(キーワード登録機能)☆



「バリサンをご覧のみなさん!関ジャニ∞の安田章大です!」
「大倉忠義です」

「あのですねー僕たちのオススメケータイサイトはですねー」
「うん」

「ジャニーズWeb!」
「うん」
「ジャニーズWebは僕たちが毎回こういう風に更新させてもらってるものなんですけどもー」
「うん」
「僕ら以外にも僕らの事務所のタレントさん」
「うん」
「が、いるんですけどもー週に1回ネタを更新するんですけども」(ネタて!)
「うん」
「なんでしょうねー、僕らの普段のプライベートのことだとか」
「うん」
「なんでしょ、素直な気持ちとか」
「うん。でも僕、メンバーの(更新)見てて泣けたり笑ったり、っていろんな面が見えると思うので」
「だよね。」
「うん」
「だから、すごく僕らのことが分かりやすいんじゃないかなと。」
「うん」
(PVが流れる)
【そんな関ジャニ∞のみなさんが4月11日にニューシングルを発売!】

「4月11日に僕たちのニューシングル、『ズッコケ男道』が発売されることになりました!」
「ありがとうございます!」
「はい。この曲はですね、すごくキャッチーなメロディーで、覚えやすくて、みんなで盛り上がれる曲だと思うので是非みんなでカラオケで歌ってくれたら嬉しいかなーと思います!」
「そうだねー」
「うん」
「踊りとかもすごくユニークですしー」
「うん」
「勢いがありますんで、まぁ新入社員が頑張れよって、宴会シーズンで頑張れよってな時に隠し玉としてね、使ってもらえたら僕らも光栄やなと。思ってます」
「そうですね!」



全部で1分半ぐらいしかなかったよ?短っ!!!
んで、たちょは大半「うん」やった。笑



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


続きを読む >>
| レポ | 20:03 | comments(6) | - |

よこたちょ日和。

今日はお休みだったので、ラジオもテレビもリアルタイムで見れました☆
FM大阪もぷいぷいも、両方ヨコたちょがゲスト。

FMで、ズッコケは「拳突き上げて歌って欲しい」と大倉さんがおっしゃってました。笑
あとは…何言ってたっけなー?
「ぷいぷい」しかおもしろかったもん。
連勤始まるとブログ、さぼりがちになると思うので(笑)、
今のうちにしっかり書いときます!!!
ってなワケで「ちちんぷいぷい」レポー!!!!



角…角さん(漢字ちょっと違いますが、許してね。笑 変換で出ないの。)
リ…リンゴさん
モ…モモコさん
サ…サブローさん
宇…宇治原
菅…菅ちゃん



テレビ欄に書いてた通り、前から角さんと約束してた焼肉会の話でした。

これが噂のNANAヘアーですか?
たちょ…金髪じゃなかったの??予想より黒い。笑
んで、横山さん!!!Mの彼氏、マーキーそっくり。爆 


ヨ「ただ僕ら焼肉に行ってないという…悲しいお知らせなんですけどもー。」
らしい。あと亮ちゃんも。
ヨ「言い出しっぺ、僕なんですよ!焼肉行こうって言い出したの。」
角「他の人と行ったって聞いてるでー?
ヨ「僕ですか?…あっ!笑(何か思い出す。)それ誰から聞いたんですか!!笑(焦る。)その日焼肉ロケやって聞いて、若干スネてたんですよ。何で俺呼ばれてないねんって思って。ほいじゃぁちょっと、お金持ってるおっちゃんと行こうと思って。」
(モモコさんたちしか笑ってない。)
ヨ「ちょっとひいた感じになってます?」笑

モ「ヨコが来れんと残念やねー言い出しっぺやのにって言うたら、みんなが「えー?ヨコ誰かお金持ちのおっちゃんと消えましたよー」言うて(笑)」
ヨ「(笑)マジっすか、すいません。」


角「実は横山くんと大倉くんは、私とかハイヒールとか関ジャニ∞の焼肉親睦会に不参加でした。参加メンバーは4人でございまして…」

角「村上くんに、渋谷くんにね、えー、京都丸山くんに、安田大サーカスさんでございまして。」大サーカスて!!ペコも思ってたことはナイショです。笑
リ「あっ覚えた◆」笑
モ「自分の覚え方やねん!」
角「そうそうそうそう。「京都丸山」って覚えた。」←角さんかわいい☆
モ「いちいち「京都」付けんの。笑」
角「そう。(ヤスも)「大サーカスちゃう!」って言うてましたけど。笑」


角「横山くんと言えば、この焼肉会の発起人であり、誰よりも開催を熱〜く望んでくれていた張本人でございます。(ヨコがうんうん頷く。)そして大倉くんも前回わざわざ『魔法のレストラン』スタッフに聞いて焼肉の会の会場を調べるだけ調べて、あとは食べるだけという状態だったのでございますが。」
モ「ホンマ!」
角「あ〜それなのに、それなのに。何故かのこ2人は参加できなかったのでございます。」
ヨ「な、何でなんすかね?」
角「食べに行ってたからや、誰かと。」←角さんキツイ!笑
モ「(笑)」

角「そんな2人に、参加した4人のメンバーからメッセージを預かっておりますんで、大いに盛り上がった焼肉会の様子をまずご覧いただきましょう〜♪どうぞっ!」


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
今日のたっちょん、おもろかわいかった〜♪

続きを読む >>
| レポ | 22:21 | comments(12) | - |

☆HG☆

『関ジャニ通信』好きなとこだけレポ〜♪笑

※録音したテープ(未だアナログ!!笑)の調子が悪いので、
間違ってるトコもあると思いますがニュアンスで。


【お姉ちゃんが部屋を片付けてくれない】 という悩みからのくだり。

「性格っていうもんが出るんですよ。 ほんまに自分の物をどこに置いたんか分からんようになるアホ。それから衣装は脱いだら脱ぎっぱのアホ。自分の荷物を散らかしてるアホ。これ全部横山裕のことなんですけども。」
わぉ。
途中から大体予想は付いてたけども。笑
楽屋とかもめっちゃ汚いらしいんです。
(一緒に使ってて)ヒナちゃんが「そろそろ(我慢の)限界やな」って思う頃にピシッと片付けるらしい。
んで、メンバーにも片付けようって言うんやって。超勝手!!笑
「急に指揮取り出すよな、あの人!笑 自分が上手いこといってる時に『お前らちゃんとせぇや!』『ヤスー!ヤスー!!』」
ってヨコのマネするマルちゃん。
めっちゃ似てた!!爆笑


「部屋は汚いな〜俺も。」
「モノが多いからじゃない?」
「ホンマそう!◆
「靴とか多いんじゃない?」
「靴も多いねん!」
「親に言われてたやんな〜?なんぼ買ってくんねや、あんたー!言うて。」
「そーそーそー。いつも怒られんねん!」
「捨てていかなあかんで!意外といらんもんばっかやからさー。俺もこないだ部屋の整理したのよ。そしたらB系の服とか出てきてさ!」
この話前にもしてたよね?
上下セットでお取り置きしたら、上がLで下がMサイズやったって。笑
その服も処分したみたいだよ。


んで、すばちゃんには波があるので、
部屋もキレイなときと汚いときがあるらしい。
一緒◆繊!ちなみに今、ペコの部屋はめちゃめちゃキレイです!!
「全然買って(袋を)開けてもないやつもあるもんなー。」
「渋やん多いなぁ!」
「もったいないやんそれ〜!」
「試着せ〜へんの?」
「試着すんねん。あの…尋常じゃないほど服買うから俺。」
「むっちゃ買うもん=3」
この発言、『いつも一緒♪』感が出てる。笑
「むっちゃ買うねんけど、だいたい着るの決まってるやん。いっぱい買うくせに俺同じ服しか着んから…」
これも一緒!!
すばちゃんみたいに『いっぱい』は買わんけど、
買っても着る服はだいたい決まってくる…
「気に入ったらそればっか着るねんアホやから」
うん、アホ。(開き直り)
「矛盾してるやろ。いっぱいこうてんのに」
「ほなもう…買った、そのHYSやったらHYSの袋ごと入ったやついっぱいあんねん!HYSの袋いっぱいあんねん俺の部屋!ほんまのHYSTERICやからな=3」
思わず吹き出した。笑
「GLAMOURではないけど?」
「GLAMOURではないけど!」
これにも爆笑!!
ヒナちゃんに座布団を!笑


で、そう言えばこの間掃除した時に昔のショップバック見た!
と思って探したらやっぱり出てきました。

超懐かしい…
高校の時体操服入れるのに使ってたなー。流行ったよね?昔。
あと服も。
バックプリントが奇抜なパンツと、
写メでは登場2回目(笑)の「HGパーカー」。
最近は着てません。笑
ブランドだって分かってくれればいいけど…ね?笑



昨日は、ホントにすばちゃんが舌好調!!
上の話もそうだけど、ラインズマンの話とか(はしょりましたが;;;)。
ものすごいツボにハマった=3
来週も(まとめ録りだろうから)このテンションかな☆
期待してますよ!渋谷さん♪



あと、ヤスが「イジリー安田」だったことが発覚。笑
今じゃ考えられんねー。
ヤス曰く「(今は)みんながレベル高すぎんねん!」
それは…間違ってないよね。笑



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
やっぱり性格似てる気がする…。心理テストも大体一緒の選ぶし…。
相方『ヤスダ君』募集します。笑


続きを読む >>
| レポ | 18:10 | comments(10) | - |

奇跡おっこせ〜!

今回はMCと超記憶に残ってる分だけ。
※順番ぐちゃぐちゃです。(インパクトの順番。笑)
・YがPちゃんにd( ̄ー ̄)ってやってもらってた。あれ?あたしにもしてくれてた?
・亮ちゃんの乗ったリフトが2m前に。やっぱ肌キレー!!(ドラゴン邪魔だよ!!笑)
・シゲもリフトでやってきた☆濃い!!でも男前ね♪
・『チラリズム』の時の4人(慶・シゲ・P・亮)が超かわいーの!!犯罪級です。笑

(MC)
・亮ちゃん、たこ焼きを差し入れ。
・それをシゲが何個口に詰め込めるかやらされる。結果2舟入ったらしい。スゴッ!
・てごにゃんのモノマネ大会。エンドリさん。似てたー!!
・それをまたシゲが無茶振りされ、やらされる。「空が泣くから」「ソメイヨシノ」。似てないし!笑 可愛そうだけどおもしろかった〜!!!
・で、↑の無茶振りの仕返しに、メンバーがシャワー浴びてる間にパンツ(捨てて)なくなってるぞ!と脅す。笑 そこからどんどん下ネタトークへ。
・慶ちゃんがテゴにシャワーを覗かれたって話に。
テ「いや、誰が入ってるのかなーって。」
気になって覗いたらしい。でたっ!悪気のない自己中。笑 ダメだよー、てごにゃん。
・んでマッスーは楽屋でシャワーを浴びる時は「誰かに覗かれるかも」(特に亮ちゃん)と、カギを閉めるらしい。
亮「何で?俺覗かへんやん!!」って言う亮ちゃんですが、
慶ちゃんも「亮ちゃんの前をパンツで通るときは前を押さえながら通る」らしい。笑
亮「何でやねん!俺どんだけお前らのチ○コ見たいねん!」と反論。この回はDVD化絶対ムリです!!笑
・てごにゃんがパンツ姿で手を洗っていた時の話。
亮「ケツがプッリ〜ンってなってたから」という理由で、
パンツをずらしてお尻を出させたそうな。ドSじゃん。笑
・その話からPちゃんもよくお尻が見えてるという話に。
P「俺、普通の人と違うかも…」
なんかね、割れ目が人より長い?らしい。笑
そこで彼がこんな一言を。
増「多いことはいいことだよ!」
え?フォロー??笑
・慶ちゃんのソロの時、Pちゃんが裏を歩いていると、バイトの怖そうなお兄ちゃん(警備員さん)がガムを噛みながら「♪らぶ あでぃ〜くしょんっ♪」って歌ってたそう。
Pちゃん曰く『Love addiction〜不良Ver.〜』笑
・シゲは基本声がちっちゃいくて、○ンチェさんにもよく怒られるらしいのですが、
この2日で亮ちゃんが発見。「おいっ!」って言う時の声が一番デカいらしい。笑
「全部『おいっ!』でいいじゃん」とか「シゲって呼ばれたら『おいっ!』って返事すれば?」的なこと言われてた。
今日もシゲはいじられ役でした。笑
・Pちゃんが4月から『ウイダーinゼリー』のCMに出演決定だそうで☆おめでとう!
さっそく宣伝してた。笑
・ダブルアンコは『裸足のシンデレラボーイ』、トリプル?は『希望』でした♪
・最後にみんなでステージでひそひそと話し合いを。
何かな?と思ったら手をつないで円になって「好きやね〜ん!」と。
嬉しかった〜♪

NEWSのみなさん、楽しい時間をありがとー!!!



↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪


続きを読む >>
| レポ | 12:30 | comments(6) | - |

な〜る〜と〜も〜♪

ジャニーズカレンダー特集〜♪

エイトのだけ、撮影風景のVTR付きでした。
やっぱ『なるとも』さんは神です!!





「今年(2006年11月)初バーベキューちゃうん?」
「そうそう!」
「うまいやん」


一人で黙々と肉を焼く横山さん。笑

横「ちょっ、こっち来いって!」
 「こっち来いってマジで。」

呼んでも来てくれない。
4対1の図。笑
横「テレビとか関係なしに早よこっち来てって。」
映ってないけど、メンバーは笑ってます。
横「ええからホンマに!」



「うわっ!このピーマンちっちゃいな〜!!」
「おぉ!半分ピーマンみたいなもんやな。」
「しし唐やんけコレ。」
結局自分でノリツッコミ。
「ワケわからへん。」

きっとにつっこんで欲しかったんでしょうけど、
やっぱりまだツッコミは習得されてないようですね。笑
と、ここでいきなり
「今のはヤス(が)アカンやろ!」

と向こう側で肉を焼き焼きしてる錦戸様からご指摘が。笑



横「相変わらず、寒いトークしてんな?」
「自分が一番サムイで。」
「そう言うことによって俺ら余計サムなるから!」

おぉーっと今回、はSキャラですか?
てか裕ちんが、Mキャラなのかも。笑


亮ちゃん映ったー!
と思った次の瞬間、

立ち上がってたちょのお口へ何かを詰め込むの。

それが口から落ちないように自分でも押さえつつ(食いしん坊だから?)、一言。
「もぉ〜!」
今回たっちょんがしゃべったのはこの一言だけです。笑
でもこれが最大の萌え〜!!爆


こうして撮影されて出来上がったのが、
このカレンダー。

短かいVTRやったけど、いいもん見ました♪
ちゃんとオマケも紹介されてたよ☆

『なるトモ』様。
いつもありがとうございます!!



あっ!!
今日レコメンで新曲流れるんじゃないの??!!!
あと「うっす!!」も見ないと☆笑
早くお風呂入ってこよーっと。
新曲楽しみだな〜♪
そんなワケで、今日はバイバーイ!!



↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪

| レポ | 21:30 | comments(4) | - |

記憶力をください。

冬休みドラマSPのDVD化の告知、
『7人のおかん』の注意事項から始まり、開演!


●明日を狙え
●DIVE
●浪花いろは節(Rockver.)
●∞SAKAおばちゃんROCK
●Heavenly Psycho
●MC
●関風ファイティング
●ヤジルシ↑
●Cool magic city
●Butterfly I loved
●Who's foods? (マル→ヤス→ヒナ)
○DANCE 亮→すばる→ヨコ→たちょ→上の3人
●Explosion
●∞レンジャー
○SO BAD ←園児の服着てしゃかりき踊る。
○この星が輝く理由 ←すばちゃん『ええ声』で歌う。
●桜援歌
●プロ∞ペラ
●MC(本トーク)(記者会見あり)
●Jr.メドレー
●Everyday music (すばるソロ)
●Fantastick music (ヨコソロ)
●いつか、また…
●大阪ロマネスク
●大阪レイニーブルース
●好きやねん、大阪
●浪花いろは節
●Potential (亮)
●High Position (すばるBAND)
●ミセテクレ
●Do you agree?
●口笛の向こう
●未来の向こうへ

アンコール
●サムライブルース
●無限大
●関風ファイティング
【2部】
↑+
●好きやねん、大阪。
●ブギウギキャット(アカペラ)
ヨコが歌い始めて、ヒナが壊れて、マルちゃんがエアベース。笑
横山さん、最後に「♪ありがとぉ〜」って先輩の曲を口ずさむ。


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪




一緒に帰ってきました。笑





☆『ズッコケ男道」』詳細!☆
発売日:2007年4月11日

【初回限定盤】
価格:¥1,000(税込)
封入特典:ミニポスター(オフショット写真)
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. ズッコケ男道−オリジナルカラオケ−

【通常盤】
価格:¥1,000(税込)
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. Explosion
4. ズッコケ男道−オリジナルカラオケ−

続きを読む >>
| レポ | 20:40 | comments(9) | - |
| 1/2PAGES | >>