

| - | | - | - |

2月1日付け 検索ワード!

ネタなーい!
しかも今日は2月初日!(テンプレ変えよっかな。)
そんな時は、もちろん?…検索ワードです☆笑
今年初めてだー!


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
What are you doing now?

続きを読む >>
| 検索ワード | 23:25 | comments(7) | - |

12月10日付け 検索ワード!

今日は家の分とじいちゃん家の分の年賀状を印刷してました。
1日ずーっとパソコンに向かって住所入力と印刷。
前のパソコンからバックアップ取っときゃよかった・・・
おかげで、末端冷え性悪化だよ!!!
ものっすごい指先冷たい。。・゚・(つД`)・゚・。



そーゆーワケで…ネタがございません。
そんな時は、そう。『検索ワード』です!!
(バトンもあるけど、またゆっくりやります。ためててごめん。)

________________________________
レンジャー仕事の内容
  「地球を守る」じゃないの?そのために公園のゴミも持ち帰るんだよね。

テゴマス
  もうすぐCD発売!予約してないけど…

レンジャーに入るには
  特撮は分からんけど(オーディション?)、エイトレンジャーに入るには、まず『関ジャニ∞』に入らないと=3

めちゃ 河野
  ものっすごい河野さん!!

生田さん
  『Shock』頑張って〜♪あっ『花より男子』1月5日から放送らしいよ。

エイトレンジャ-
  伸ばす棒が短い。

ジャジャマル
  ひらがな表記が正しいみたい。ぽろりの家系は海賊らしい…へぇ〜。

錦戸亮 DS ピンク
  横山さんは白!!マリオが欲しい〜。

大倉忠義 安田章大
  『サルヂエ』コンビ!単体でもコンビでも検索されてます。

ウォンカチョコ通販
  6枚もいらないんだよー。3150円って高いんだよー。中尾彬だよー。

僕らの街で 限定版 ビックカメラ
  ビックカメラ限定のCD?あっ売ってるかどうかってことか。あるといいね!

じっくりことこと煮込んだパーン
  さっそく!!でも「テキサース!!」はまだ。こっちの方が使ってると思うけどなー。

錦戸亮 レース
  3日ぐらい前からアラームの音に設定しててんけど「♪ぼぉ〜くは〜ぼくの〜やりかたでぇ〜」ってビックリしてイライラしながら起きてました。今日からキスマイの「祈り」に変更。キスマイ初めてです♪



↓↓↓ランキング参加中。
「スターにしき」。笑

| 検索ワード | 20:12 | comments(4) | - |

検索わぁ〜ど

これをやるってことは…
そう!ネタがなーいっ☆
それではいってみましょう〜♪

関ジャニ エイトレンジャー ダウンロード
今ふと思いついたんやけど、『○まごっち』のエイトバージョンみたいなの出したら売れるよ、絶対!ツアーグッズとかにならんかなー。
って全然関係ない話ですいません。

アメ村
何回行ってもあの外人さん達が怖くてしょーがない。笑
んで、古着のニオイってあんま好きじゃないかも;;;
今無性に揚げパンソフトが食べたい。

たっちょん MC・神戸コン レポ mc
MC検索が多いんです。
やっかしみんな歌だけじゃなくてMCに期待してるよねー?!
テイチク様、今度のデーブイデーはMC入りでお願いします!!
むしろ「○だまさし」みたいにMCのみのDVDでもOKですので。

中間淳太 大人の事情
なーにー?!
何がどーして、どーなったの?

山田優 ピアス 軟骨
やっぱかわいいよねー♪
あたしは思ってたとこより外側に開いてますが…。
開けてから2週間ちょいですか。ピアス動かすと痛いです。

シンデレラになりたい! 完全版 違い
未だに違いが分かりません。
テレビの方、消してしまったもので…;;;
たぶん、おにぎりの部分?

関ジャニ エイトレンジャー メンバー 何レンジャー 村上信五
えっと…ナスです!
「メンバー」って単語は必要だったのでしょうか?

タッキー写メ日記
あるのならば是非見てみたい!
教えてクリクリ☆←このマンガ嫌いです。

三宅写メ日記
上のタッキーから推測すると、V6の方を検索されてますよね。あたしが書いた三宅さんは大人計画の方ですよね。しかも社メ日記やってるかなんて知らないし…何かすいません。

スキニージーンズ エロ
エロですか?エロいスキニージーンズがあるんですか?!
悩殺できます?←エッ。

生田神社えんむすび
お守り買ったけど今んとこ、ご利益なしっす。
やっぱ10円(とおえん=遠縁)が悪かったんかなー。
でもジョンもまだご利益ないよね?
気長に待とーっと。

北白河悟
誰?!
って思ったけど、安の役名でした。
なんか後白河上皇とか後鳥羽上皇とか浮かんだって。


最近はレンジャーに加えて、某焼き鳥チェーン店の検索が多いっす。
100パー関ジャニ通信をレポしたからなんですけどね。
あ、そういや昨日のまだ聞いてないや。
短くまとめれたらレポします!
でも全部おもろいからきっと難しいやろな…。


↓↓↓アテプリ復活おめでとう〜!
『錦戸さんと金の指輪』クリックお願いしまーす♪
| 検索ワード | 17:28 | comments(4) | - |

ありがとう!

昨日はあたしなんかの為にお祝いのメッセージありがとうございました!!
ホンマ幸せ者です!!!!(ρ.ー。)
コメントとかメールとか、
中にはわざわざ自分のブログにペコのことを書いてくれたり、
かわいすぎる絵まで描いてくださった方もいて…。
本気でちょっと泣きましたよ。
やっぱり持つべきものは友達と姉。
どうかこれからも面倒みたってください。
ゆぅな、YUME、がちこ、みな、由愛、ありがとう!!大好きだぁ!!!
んでマイキ姉ちゃんラヴ。←えっ。



続きは検索ワード!

↓↓↓参加中です!よかったらクリックお願いします☆


(↑↑↑前に記事で書いた「インテリジェンス」の服装!ヘッドフォンがNICE☆)
続きを読む >>
| 検索ワード | 18:38 | comments(4) | - |

検索わーど。

やってきました、検索ワード!!←ネタがないからだろ。
いつも通り歌詞や名前での検索が大半を占めているのですが、
気になるものがあったので、何個が挙げてみます。


kittyレンジャー
  …ありそうで、ないよね。

you行っちゃいなよ
  じゃぁyou来ちゃいなよ!

眼鏡中丸雄一 画像
  恒例?のメガネ検索。今度はゆっちだ。
  もうこの際ジャニーズ全員でメガネかけて写真集でも出しちゃいなYO!
  探す手間省けるって!

エイトレンジャー つなぎ 販売
  通販とかしたら結構売れると思うなー。でも手袋は改良してね。

ペコ クリパ
  キタ。またペコ検索。ペコがクリパ行ったの知ってる人?
  あるいは「不○家」のケーキとパーティーでの検索?
  これって前者やとしたら正体バレてたりすんのかな…。怖ぇー!!!

大倉忠義 よく食べる
  う、うん。間違いない!天丼をおかずにカレーを食べる人だもの。

カトゥーン メンマ 歌詞
  何そのタイトル。まさか3rdシングル?!

安田章大疑惑
  いっぱいありますねぇ。とりあえず性別。あっその前に人間かどうか?

網の服
  テレビライフのKAT−TUN?中丸さんのが一番印象的でした。

赤西 ノンノ 25歳
  気になったので調べてみました。
  「25歳までに結婚して子供と遊園地に行きたい」そうな。
  てか人の名前みたいだよ。 『新婚さんいらっしゃい』の自己紹介みたい。 
  「赤西ノンノ 25歳」『妻 ○○○ 24歳』みたいな。
  分かってくれる?↑このニュアンス。


メンマやら網の服やら、意味が分からんのが多いです。
でもおもしろ!!
毎日ひそかに楽しんでます。


↓↓↓参加中です!よかったらクリックお願いします☆

ジャニーズブログランキング

| 検索ワード | 17:33 | comments(5) | trackbacks(3) |

検索ワード。

今日はネタがないので、またまた検索ワード!!
よく似たのが多いんで、興味深いものだけ抜粋しました。


あーあーエイトレンジャー
 どーにかこーにかやっつけろー♪

エイトレンジャーの歌詞ください
 差し上げることは出来ません。でも、ドラッグすると見れるかもね(9月12日分)

∞レンジャー あーあー
 やっちゃった…。てか?
 
エイトレンジャー 位置
 MCは横・マル・たっちょん・すばる・亮・安・ヒナだと思うよ。

内 博貴 ∞レンジャー 安田
 ???何を調べたいんだろ…

トトロ 内博貴
 え?出てた?

ほんじゃに 抱き
 技?

犬井ヒロシ ギターの弾き方
 例のブルース?あたしにも教えて。

ヤジルシ↑
 ご丁寧に「↑」まで。律儀な人だ。

安田章大トラックワード
 トラックワードを検索。新しい試み。

亮ちゃんのレースの歌詞!
 「!」これあるだけで必死さ倍増するよね。
 教えてあげたいけどペコも知らんのだよ。ごめんね。

渋谷すばる 海へ 歌詞
 へー。そんな曲あるんだー。
 新曲?昔の曲?それともまた歌詞の一部?

∞レンジャーのつなぎ
 お尻に「∞」マークがポイント。
 てか手袋って手の部分と腕の部分に分かれるんだね。最近気付いた。←遅。
 でもあの間から見える肌で夢壊れるよ。気をつけて、ブラック!!←ピンポイント。

Kitty gim・Kitty Gim
 えー、「グー○ル タイ」で検索の方。
 微妙に大文字に変えて検索されてますが、それじゃ出てこないよ。
 正しくはKitty GMですので。

手越ラルク
 テゴにゃんもラルク好きなのー?

エイトレンジャー カラー
 レッド…渋谷すばる
 ピンク…内博貴
 イエロー…錦戸亮
 オレンジ…丸山隆平
 ブルー…安田章大
 グリーン…大倉忠義
 ナス…村上信五
 ブラック…横山裕

渋谷すばるは何レンジャー
 答えは↑。

ペコ たっちょん
 誰ー?たまに検索されてる。怖ぇーよ。

相合傘 錦戸亮 掲示板 画像
 相合傘したって両想いにはなれないよ。←夢のない女。 
 でも「亮思い」にはなれるかもね。←ウマイ?

大倉忠義 財産なんかいらない
 財産放棄ですか。もったいない。
 あの歌詞ホントは「財産になるだろう」でしょ?

渋谷すばるマンなのだ
 わー。
 しかもちょっと「バカ○ンのパパ」口調なのだ。


↓↓↓参加中です!よかったらクリックお願いします☆

ジャニーズブログランキング
| 検索ワード | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

エイトレンジャーの歌詞。

今日は検索ワード!!
あのね、最近ものっすごい「エイトレンジャー 歌詞」的な検索が多いです。
でも歌詞って載せちゃダメなんだよね?
あたしも歌詞の検索たまにするからよく分かる。
「続きを見る」に要注意☆
でも、ニュアンスですので(←エッ)間違ってても責めないでね;;;笑

「エイトレンジャー」は聞き取れんのよ。
問題はdowndowndown
「Dive」と「Knockin’Trackin」と「レース」くもり
歌詞の分かる方、こっそり教えてるんるん

まぁそれはそれで。笑
ハイ。ではいってみましょう〜ムード
_________________________
エイトレンジャー 歌詞…さっきも言ったとおり、コレが大半。「あーあーエイトレンジャーどうにかこうにかやっつけろ」ってな検索も汗
渋谷すばるwith大倉バンド…コレ系が2位!これも言い方変えていっぱいプシュー書き出すのしんどいからコレ代表で。笑
安田章大…名前だけで検索されてるとビクビクするんですけどもーひやひや
安田章大 彼女…もう恒例ですね。[:ふぅ〜ん:]
安田章大 彼女 掲示板…彼女の掲示板があんの??!!ひやひや
安田章大 ほんじゃに 飛び込み…これも意外と多い!何でも出来るコ、安田さんグッド
安田章大 うちわ…作り直そうかなー。どうしよ?パクッ
安田章大 大倉忠義 ブログ…ここ?間違いではないと思います。笑
大倉忠義 彼女…次は掲示板か?笑
大倉 安田…ペコの担当様ラブ
大倉忠義 画像
大倉忠義画像倉庫…そ、倉庫?Mステ(兄弟疑惑)のちっこいのならありますよたらーっ
大倉忠義 ジョン…わぁ!ペコの相方と?と思いきや、たっちょんの飼ってるワンワン犬だよね。誘拐されたのは…サリーやっけ?
ペコ たっちょんどんっエッ?
@ペコ大倉…あら。結婚しちゃったラブラブ殴 しかも苗字と名前が逆ってことは外人さん?てか@は何???アキハバラしか思い浮かばねー。笑
渋谷すばる…今回もキター!!!!!ひやひや
渋谷すばる 画像…男前やからっずーっと眺めてたいよね猫2。笑
渋谷すばる 姪…お兄ちゃん結婚したん?もう叔父さんなの?
渋谷すばる 愛用…愛用の何を知りたかったと?
渋谷すばる もらった本…「星の玉子さま」読書です!王子じゃないよ、玉子だよ。ペコは買わずに借りました。ジョン様に。笑
9/1 Mステ エンディング 渋谷すばる 画像…アレのことですかね?少年倶楽部 渋谷すばる…「バトル」の回がスキぴかぴか
錦戸亮…亮ちゃんも名前だけ?!ひやひやひやひや
錦戸…今度は呼び捨てですか?!
亮ちゃん…あっ、やさしくなった。
錦戸亮 大倉忠義 沖縄…次回は是非ペコも誘ってください。飛行機
錦戸亮 飛び込み水泳コレは面白かった!テンション急に高なったし。笑
錦戸亮 08/24…8月24日に何が?!
錦戸 亮 歌詞 レース…ほら!ここにもいたよ!笑 横山さんにつっこんでもらわんと!「お前…ちゃんとしゃべれやー!何言うてるか分からんやんけ〜」って。笑 でも低音ってどうしても聞こえにくいよね。
Knockin' Trackin' 歌詞…おっとひらめきこれも!!笑 仲間だ!中間!←エッ。
手作りレンジャー衣装…そういや作ったなぁかわいい∞のワッペンだけ。笑
∞レンジャーのつなぎ…もち、今回のツアーもツナギで行くぜぇイベント横山さんとダダカブりの黒で。笑 だって黒しか持ってないんやもーん[:ふぅ〜ん:]
渋谷すばる ∞レンジャー…渋谷すばるマンだー!!!
村上信五 エイトレンジャー 必殺技…単独であったっけ?「怒鳴る」とか?笑
ナスレンジャー…「誰がナスレンジャーや!」ってツッコまれた大倉さんのきょと〜ん顔がスキ。
∞レンジャー錦戸亮
大倉忠義 ∞レンジャー
村上信五 レンジャー
エイトレンジャーひらめきこれで思い出したけど、今週分まだ読んでない!!!!←遅っ。
エイトレンジャー ブラック…今週から通常に戻るんだよね?(期待ぴかぴか
エイトレンジャー 画像…前にケーキケーキ2のならあるって書いたからだよね?はい。よーく見るとエイトカラーの雪だるまさんがいるのよー!

∞レンジャー バトン…いろいろあるんで持って帰ってくださいチューリップ
∞レンジャーブルー 誕生日ケーキ29月11日ケーキ2昨日だよん!!おはなおめでとさんっ☆まだあたしもひろみも同い年!笑
シャカシャカベイブ 近所のお祭りも…おぉ雷これタイトルで書いた!笑 同じこと考える人もいるんだー。驚
kitty gym…ゴルフとマイクもう帰っちゃったねー。寂しいっ[:がく〜:]
kitty GIM…オイオイ!肝心のYAMSHITAさんどこ行ったー?笑 てかあたしがどっかで間違って書いてるから検索ひっかかんのよね?笑
kitty gim 画像…だから「I」って誰なのさ!笑 IMASHITA?いや、イノッチか?「修二と彰とイノッチ」並に。
kitty gim テレビ…もうゴルフとマイクは帰って来ないのかなー。地球
∞レンジャー宅に猫村さん!(家政婦さん)の巻…バトンの名前ね。猫村さん猫癒し系だわよつばのクローバー
関ジャニ∞画像掲示板 松竹座
リアルファエイス歌詞画像
BAD団 画像…持ってにゃーい。
Mステランキング…MステさんのHPへどうぞ〜パソコン
たこのからあげ…アハハ!確かにスキって書きましたけどね。ジャニワードの中にポツンと。笑 しかも結構毎日検索されてるあせあせ
ラルク…これもジャニ以外。最近のhydeさんはどんな感じですか?見てないなー。
ラルク the fourth Avenue Cafe Mステ…出ないかなー?
メガネ美男子眼鏡
メガネ美男子 画像…メガネ最高っ!!!眼鏡イズ フリ〜ダム♪
赤西 めがね…前にM誌でヨン様っぽいの見たよ!笑
剣心…佐之助がスキです。
小説の部屋 錦戸亮…ドリーム月ですか?アホな妄想なら少々ございますが。笑
ペコ…はーいパー
菜見…おっと!菜見もか!前回も検索されてたよね汗
フューバーとフューチャー…えぇ、光一さんのいい間違いですとも。
フューバーとフューチャー歌詞…フィーバーとフューチャーならあるかもよ?
エイト オリスタ…今月は毎週載ってます!!YOU、買っちゃいなYO赤い旗
サムライブルース MASA…MASAさんと馬飼野さんはブルースの名コンビ音楽
安田章大と大倉忠義と中丸雄一と丸山隆平…え、何?!共通点がサッパリ見えませんが汗
Heat up エイトレンジャー
関ジャニ レンジャー バイク…黒バイクがあったのはドッキリなの?でも横山さん知ってた風だよねピピピ
財産なんかいらない…お、おぅ。汗 でも要るよ、世の中金だよ=3( ̄3 ̄)

あー手ぇ疲れた。
これ昨日までのやけど何かね、8月29日から急に検索ワード増えててさぁ!
それまでは毎日10個前後やったのに、最近表示されへんぐらいあんの。
何があったんだ?Σ(0д0;)
てかコレ読む方がしんどいよね。スマン。
続きを読む >>
| 検索ワード | 12:04 | comments(13) | trackbacks(1) |

検索ワード!!

久しぶりに検索ワードっラッキー

シーモネーター…意外と多い っひらめき
サマスペ…行きたかったなー。DVD化求ム!!
大倉BAND
すばるBAND
すばるBAND
すばる 大倉バンド
すばる with 大倉バンド
すばる with 大倉BAND
渋谷 すばる 大倉バンド
大倉BAND…ほとんどコレ系。笑 そんな力説したつもりはナイんだけどね汗
すばる 大倉バンド 当選
すばるwith大倉 当選
渋谷すばる&大倉Band当選
渋谷すばる 大倉 当選…おめでとーございまーす拍手これもDVD化希望!
渋谷すばる with 大倉BAND  掲示板
すばるwith大倉 掲示板…当ブログには残念ながら掲示板はございませんピピピ
レンジャー 錦戸 亮
∞レンジャー 錦戸
∞レンジャー 錦戸亮…海の話?船亮ちゃんと沖縄行きてぇー!!!そういや横山さん、最近溺れたんだってねたらーっ
渋谷 すばる 彼女…なりたいです。笑
安田章大彼女…こっちも。8股かけるぜー猫2
大倉忠義  レンジャー…ハニカミデートしたーいラブラブ
大倉忠義 ∞レンジャー…迷惑行動は止めようねー。テンション下がる[:がく〜:]
松竹座 扇子…もうすぐ通販開始だねてれちゃう誰の買おう?
ミラクル丸山…ナイスキャッチでしたグッドぴかぴか最近運動神経よくなった?
メガネ 美男子
赤西 メガネ…メガネ美男子、赤西仁!!!
赤西title:メガネ
image:on メガネ…イメージおんっ!←ただ言いたかっただけ。笑
関ジャニ 秋の全国ツアー 当選…神戸と三重の発表まだかなーきのこレッド
24時間テレビ 勝運 当選…あっ!24時間テレビ今日だよっどんっ
大倉×安田…何この計算。よく食べるチンパンジー?聞き耳を立てるバナナバナナバナナ
菜見…菜見ー!!検索されてるよー!!!おはな
渋谷すばる…わー!!!!!!!!!!!!!!びっくり昨日なかったのに雷
リスモ パソコン インストール…できにくいよね汗メモリは足りてますか?
秋の全国…続きは何?笑 「ツアー」かな?
BENNIE K…去年は車車でガンガンかけてた ムード
1人青春アミーゴ…歌詞間違えてなかった?気のせい??
∞レンジャー…あーあーエイトレンジャー どうにかこうにかやっつけろー♪
ほんじゃに 飛び込み…永久保存版イヒヒ笑 
エイトレンジャーの画像…エイトレンジャーのケーキの画像ならありますよケーキ2
KAT-TUN…24時間頑張ってーおてんき
PINKY…雑誌ですか?それとも仁さんの歌の方?ペコが書いたのは…雑誌の方だったと思いますが。男前に写ってましたね植物
サプリ…ちゅーしちゃったよー泣き顔途中見てないから何でミナミがあんな積極的になったんか謎のまま。笑
大倉忠義×錦戸 板飛び込み 準備運動vsドS

昨日はなかった「渋谷すばる」が…ひやひや
こりゃもう、変なこと書けないね。←っていいながらも書きそうですが。笑
| 検索ワード | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |