

| - | | - | - |

うぇぶ。

久しぶりにコメレスバージョン♪

(・_・┃
うん、そーだね。
○ルピス飲んだら出るね、変なの。はいはい。笑
そんなことより(笑)構成大体決まったみたいですね☆
楽しみにしてるよ〜!!
そう!まだまだ負けちゃダメです若いモンには。
て、まだ若いじゃん=3

(´д`・)
あたしもぼちぼち過ごしてます。
噂が本当ならそろそろ忙しくなりますね。
じゃ、いっきまーす!笑

くわれるがわ

動物

人間



LOVE

男前

エイト©


(´∀`)
東京は寒いですか?
夜遅くまでお疲れ様です。体に気をつけてね!!
てかもうそこまで言っちゃってるのに発表はまだなの?
あと、誘ってくれたらごはん一緒に食べに行くのに。笑
チャーハンの表現、ものすごくイメージできてお腹減ってきた〜=3

(`д´)
いよいよ10日を切りました!!
もうすぐ会えるぞー!!
てかホント、ドームはデカイっす=3
そーだね、毎回やってる先輩さんたちはスゴイね!!
でもファンも凄いと思う。豆粒大でしょ?
やっぱ城ホクラスの箱がいいな…
おうともよっ♪笑
好きですよ!全部ひっくるめてね☆


(`ヽ´)
ぱーくーっーてーるぅー!!!爆笑
もうこの時点で『おいっ!!』じゃない?笑
んで、ナッカムて!
最近めちゃツボなんですけど。おもろいぞ!たっちょん♪←上目線。笑
仁さんと上田さんの曲があったから題名変わったの?
でも「Butterfly I loved」って感じの曲調やん♪全部聞いたことないけど。
ドームで歌ってくれるかな?
あ、んで…ホウレンソウ。正解は『相談』です。
今回はグループの壁を超えましたね!(パクってただけやけど。笑)
そう言えば、東山さんの日記にも名前が!!
今日も闇の中闘ってるのかな〜?


(´Д`)
大大大大大掃除かぁ〜☆
Aガタンが出たみたいですね♪
あたしもたまに出ます、Aガタン。←A型だよ、お前。常にAガタンだろ。笑
半年前、部屋のリフォームした時にいっぱい捨てたし♪
今は前より広くなった…と思う。
てかヒナちゃん!その要らないもの、全部ちょーだいっ!
グッズとか雑誌とか構成表?ものっすごいレア物じゃないの、ソレ。
そうそう!構成で思い出した!
とまさんの舞台見に行ったんですか?
しかもマンガ読みに。笑
まさかとまさんの日記に出てくるとは思ってなかったから
何か嬉しかったです♪

(゚レ゚)
もう毛は生えましたか?笑
ドラマの撮影は順調なのかな?
今日はまさにレコメンですね。また明日の朝眠いんだろーな…
頑張れ!裕ちんっ♪
ゲームとマンガねぇ…
銀魂でよくやってるよ、
「いつまでジャ○プ買い続けるんだ?でも止められねぇ=3」て、くだり。
まさしくそれですね。
早く大人にならないと、またたっちょんにイジられますよ〜☆笑
「坊主やからちゃうん?」。



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪



P.S ミスターの画像が一向にアップされないのが気になります。
| エイトレンジャー | 21:27 | comments(3) | - |

久しぶりにエイトレンジャー!!

その前に。
着ました!!!



ステッカー!!!





Wチャンス当選したどー!!!ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

かわええ!ヾ(≧ー≦〃)ノ

______________________________

では▲┘ぅ肇譽鵐献磧次コメレスバージョンで。


♪♪♪♪♪♪♪♪
福岡コンお疲れ様でした!!
そろそろ大阪にも戻ってきてくださいよー。

「ほんじゃに」の歌収録行きたかったなー。。。
んでもって「プレミアム」の収録も無事終えられたようですね!!
どちらも放送が楽しみです♪

ありがとう。


♪♪♪♪♪♪♪♪
今頃何をしているのでしょうか?
帰ってくる準備やといいなー♪
ボイストレーニングとか、筋トレとか。
あっでもムキムキになって帰ってきたら、ペコさんちょっと引きますよ;;;
そんな妄想もしつつ、Xデーを待ってます。


♪♪♪♪♪♪♪♪
別の方でも連載始まりましたね。
残りのメンバー紹介も楽しみにしてます。

で、こっちはこっちで感謝の言葉。
メンバー想いなアナタが好きです。(〃∇〃)
亮BAND(←勝手に命名すんな!)観たかったなぁ…
DVD化キボー!!!!
あっ特典は「関風」のPVとMC別の日バージョンと舞台裏の
豪華4枚組セットで。(←スマップ超えた!笑)


♪♪♪♪♪♪♪♪
テキサース!!!!
忙しいことは、いいことだっ☆
でも体には気をつけてね。

Webでつながってるってスゴイよね!!
友達に「それ(J−Web)絶対本人書いてないで」って言われたけど、
それはナイよ!!
「じっくりことこと煮込んだパーン!!」なんて、マル以外に誰が書くのさ。笑


♪♪♪♪♪♪♪♪
福岡がうらやましいー☆
めっちゃ楽しかったみたいですね。
てか「バサッ」って何??
(@_@)って誰???
にしても、何で今回も大阪ないんだよー?(≧ε≦*)
関西のエイターさん溜まってるよ?笑


♪♪♪♪♪♪♪♪
サンタさん、今年はをください。

コンサートお疲れ様でした!!
福岡美人で目の保養してきましたか?
今回はビックリいっぱいのコンサートなの?
見たいなぁ…(>ε<)
あっ昨日隣のおばあちゃんがアナタのファンになりましたよ。
よっ!マダムキラー☆


♪♪♪♪♪♪♪♪
あなたのおいしそうに焼肉を食べる姿が頭から離れません。笑
てかシゲも連載でも「焼肉」って書いてたし、
この前の「ほんじゃに」(野球)も1点取れたら『焼肉』て。
どんだけ焼肉好きやねん=3
ペコも連れてけっ☆笑
「場」でも何でも、めっちゃ楽しんでやる〜♪


♪♪♪♪♪♪♪♪
どうも、今日しいたけを食べて、
やっぱりマズイと思ったペコですけどもー!!!!!←対抗?
福岡コン、お疲れ様でした。
2・3日前のニノの日記で無理やり出演してましたね。笑
んでもって、昨日の「なるトモ」で被ってた帽子がオシャレでした♪
初めてオシャレって思ったかも…。←失礼。
似合ってたぞ、コノヤロー!!!


あっ関風のフリなんですが、「♪悲しい〜」の部分とかは手話を元にしてるらしいです。
あれ?前にどっかで聞いたような…

カツンと被ってるよー?( ̄ε ̄;)

↓↓↓ランキング参加中です。
来年はきっと『完全色』!!


マッスーからの紹介で月曜の「テレフォンショッキング」はゆっちが登場!!!


続きを読む >>
| エイトレンジャー | 11:37 | comments(5) | - |

エイトレンジャー 2006.09.21

☆すばるくん☆
 引き続き日記風。 
 泣いちゃったの?!
 福井のeighterさんスゴかったみたい。
 富山のeighterさんも独特の雰囲気を持ってるみたいやし…
 神戸も負けてらんないね!
 てか6時間バスの中?エコノミー症候群に気をつけてください。

☆博貴くん☆
 ちょうど今朝夢を見ました。復帰のニュースが流れてめっちゃ喜んでんけど、
 しゃっ君が画面に映ってんの見たら、超太ってんの。
 「…これ、誰や?」って、ボー然。
 「しゃっ君のアホー!何で自己管理出来へんのよ!」
 (って自分が一番出来てないんですけどね。)
 こんな夢見てごめんなさい。

☆亮くん☆
 買ったもの全て亮ちゃんらしいものですね。 
 最近Webに写真とか載っけてくれへんなー。
 写真が載ってるだけでちょっとお得感があるのはペコだけ?

☆隆平くん☆
 「ここんとこ最近…」
 何?
 調子悪いんかなぁ。
 追伸だけやし。
 その追伸は、いつも宛だと思って読んでしまう。
 マルちゃんこそ大丈夫ですか? 

☆章大くん☆
 (章大が)作った曲を歌ってもらいたいってことは、
 『すばるBAND』の復活!!??(別に休んでたワケぢゃないけど)
 「しぶやん金色やった」って…リアルに想像したらめっちゃおもろい。
 真剣に書いてるのにね…ごめん章大。
 すばちゃんの最高の歌声聴きたかったし、
 玉虫色の蝶みたいなたっちょん(笑)観たかったなー。
 
☆忠義くん☆
 葉っぱで服?!
 出たっ!欲求不満。
 んでもって来週最終回。終わっちゃうのね…。
 寂しいな…ちゃんと読んでないけど
 
☆信五くん☆
 だ、抱きついたの?!仲いいなー。
 てかMCに出たくなかった気持ち分かる気がする。
 一線おいて見たら違うものが見えてくるもんね。
 すばちゃんとたっちょん「らしい」ライブ。
 DVD化希望です!!!!

☆裕くん☆
 W3兄弟ですか。
 うらやましい。
 てかバーベキュー!!!!
 BBQ!!!
 今年もやっちゃうの?!
 ペコも行きたい!!!←必死。


↓↓↓参加中です!よかったらクリックお願いします☆

ジャニーズブログランキング

| エイトレンジャー | 18:49 | comments(3) | trackbacks(0) |

∞レンジャー 2006.09.14

渋谷さん
 おぉー! 日記形式なんてちょっとうれしいね。
 毎日どんなことしてんのか分かった気がします。
 まぁペコが想像してるより遥かにしんどいと思いますが。
 たまの休みに母様の手料理食べれてよかったね!
 「ほんじゃに」は何のロケやったんやろ?楽しみだなー。
 BiDaNもチェックしなきゃ。
 最近キテます。すばちゃんブーム!ね、YUME!!


内さん
 とうとうXデーが来るかも!って友達とワクワクしてました。
 ペコだけじゃないよ、全国のeighterさんが期待していたに違いない。
 でもXデーはまだだったようですね。
 1年も待ったんやもん。あと4ヶ月弱なんて… でもやっぱり早い方がいいな。
 千衣も留学して一回り大きくなって帰ってきたよ!今度は君の番。


錦戸さん
 大阪でロケですか。
 亮ちゃんも里帰りできた? 一人暮らしも大変だよね。
 ペコも去年まではイトコの家に居たからプチ一人暮らしでした。
 お風呂洗うのとか超面倒なんだよ。
 お湯は自動ではってくれんのに、洗うのは手かよ。って。
 まぁただあたしが面倒臭がりなだけですが。
 亮ちゃんはマメそう。
だって前にいい匂いの洗剤?柔軟材?とか紹介してたよね。
 嫁に来ていただけませんか?
 


丸山さん
 キター!第10話。
 これ1週分でも見逃したらアウトだね。
 絶対分かんないよ。
 てか「感謝の気持ちを忘れない」って。
 マルちゃんの悩みごとはもう解決したんかな。
 よかった、よかった。
 めっちゃ「話した」って書いてたし。
 話し合いって大事やんね。
 そう、出来ないとこは無いよ!
 YOU CAN FLY!(by ピン☆ポン)


安田さん
 songを歌ってもらったかー。
 ちょっと「ルー○柴っぽい。」って思ったことは置いといて、
 よかったねー!しょーた。みんなに愛されてるゾ。
 文章からテンション↑↑↑なのがめっちゃ分かってさ、
 …うん、かわいい。だから日本語ちょっとぐらいおかしくても許す。
 んでもってエイトも最高。
 この前テレビで「メンバー(の誕生日会)1周しました」って言ってたから
 もしかしたら今年はもうやらんかなーって思ったりもしてたんですが、
 やってくれたね!エイト!!さすが男前集団。
 ウチにも来てくれませんかねぇ。10月ですので。
 あっこの前亮唯も誕生日だったんだよね!オメデトー!!
 (しょーた君、マイキ姉ちゃんとこにお仕事お手伝いに行ってあげて。←切実。)


大倉さん
 ペコにはタッキーよりもキラキラして見えてますけど?
 成長もしてると思うよ。専門家じゃないからよく分からんけど、
 ドラムもドラマも絶対上手くなってるもん。
 笑いは…エイトの中で目立つのは絶対ムリです。(キッパリ)
 いいやん。関西人がみんなおもろいワケやないし。
 滝沢さん、たっちょんに無茶振りするのはやめてください。
 …でも見たい。
 「One!」も機会があれば観てみたいな。 


村上さん 
 人っていう字知ってるか?
 そうだよ。人は一人じゃ生きてけないんだよ。
 最近のヒナちゃん、感謝することが多いよね。
 なかなか出来ることじゃない。スゴイことだと思う。
 みんな自然にそう気付いてるから「関ジャニ∞」って『男前』なんだよ。きっと。
 んでもって、どんだけスキなんだよ。ってぐらいメンバー想い。
 最高で最強の関ジャニ∞の最高のツアー、楽しみにしてます。
 


横山さん
 横山さんにしたら頑張ってるクチですか?…ですよね。
 先々週より全然長いものね。
 ゴハンかぁ。あたしもお腹へったー。
 あっ裕ちん、食べすぎには注意ね!
 以上、「秘密」がちょっとだけ気になるペコでした。


今日からまた参加しました。
よかったらクリックお願いします。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


| エイトレンジャー | 09:00 | comments(3) | trackbacks(0) |

エイトレンジャー 2006.08.31

本日は「エイトレンジャー」の更新日!!
久しぶりにコメント形式で…

渋谷すばる様
そっか〜るんるん気持ちよかったみたいやねームード
楽しくて、嬉しくて…もっと歌わせろ!
なんてエイターにはめちゃ△Δ譴靴じ斥佞世茵てれちゃう
すばちゃんの歌声はホンマに最高です!!
個人的には「終わりのない旅」が好きハート鳥肌モンです。笑
是非とも、もっともっと歌って「渋谷すばる」の名を広めて行きましょう地球
こちらこそこれからも、よろしくお願いします。


内博貴様
元気にしてますか?
Xデーはいつなのでしょうか?
最近一番気になることです。
ピンク色を見る度に思い出すのよ。笑
早く会いたいなー[:がく〜:]


錦戸亮様
また髪切ったん?
さてはMステでタモさんに
「おっ!髪切った?ハサミ」って言われたいなー!?笑
どうか前髪はあれ以上切ってませんように…。笑


丸山隆平様
何かあった?
マルちゃんお疲れなんかなー?
最近忙しそうやねひやひや
小説もたっちょんに「やる気ない」って書かれてるし汗
来週に期待っ猫


安田章大様
そうそうひらめき言うのスッカリ忘れてた!!
サマスペお疲れ様でしたー拍手
役作りのタメにいろいろ頑張ったんやねーおはな
それにしても「人見知り図鑑」てたらーっ
来年こそは観に行くぞー!!!!!


大倉忠義様
たっちょんも忙しそうね汗
てか、ご、5キロも痩せたん?!
明日のMステはスリムなたっちょんが見れそうですねぴかぴか
感謝の気持ちも素直に言えてエライね!!!
あたしも見習わないとっ=3


村上信五様
ヒナちゃんも素直に感謝の言葉が言える人だねラッキー
やっかしウチワとかってちゃんと見てくれてるんやムード
今度のうちわは裏面ヒナちゃんにしようかなわーい
秋のツアーまであと2ヶ月弱。
頑張るぞーグッド


横山裕様
おぉっ!!!
やっと復活?!
生い立ちシリーズとかすんのかな?
忘れてそうですけどたらーっ

__________________________________
明日のMステは『「新曲全国ツアーでも披露される新曲」なんとなく懐かしいメロディーが、彼等にすごくピッタリ♪さらに、あの”流行語大賞を狙う!”と豪語していた(笑)ヒット曲も!!』ってHPに書いてたので、こうご期待!!!
あと亮ちゃんの髪とたっちょんのスタイルにも注目だね。笑
| エイトレンジャー | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |