

| - | | - | - |

THE・送り主バトン

りぃ★からもらってきましたぁ♪




送り主の名前は
┗りぃ★

どういう関係
┗ブログで知り合えた心の友。笑

その人の印象は
┗実際会ったことはないけど、☆素敵☆な人だと思う。

イメージカラーは
┗オレンジと黄色のしましま。笑 何でか良く分かんないけど、それ♪

似合う言葉は
┗スタバで休憩☆コスメ研究!

動物に例えたら
┗リス?

飲み物に例えたら
┗チョコクリームチップフラペチーノ☆

食べ物に例えたら
┗シュークリーム

直メした事はある
┗あります♪

電話したことある
┗ないですね…

今、現在何をしてそう
┗ブログ書いてる?

ぶっちゃけ、好きor嫌い
┗スキ――!!

最後に自分の事をどう思っているか気になる人をタ融慊蠅靴堂爾気ぁ柄り返し可)

YUME
がちこ
ひろみ
マイキ
千衣
こまこちゃん
麻華

陸斗
Riaさん
でめさん

「5人」完全無視です。
↑の皆様、時間のあるときにでもどーぞ☆(強制じゃないからねー!!)



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


| バトン | 16:07 | comments(3) | - |

あの子のことがもっと知りたいバトン☆

「正直しんどい」に出るとか出ないとか…



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
ドラマ出演決定おめでとう〜♪

続きを読む >>
| バトン | 21:00 | comments(6) | - |

比べっこバトン

ゅいんとこからもらってきました!!!
ひっさしぶりのバト〜ン!!
しかもネタなかったし、グッド タイミングです☆
ゅいありがとね〜♪♪♪




1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
ペコです。
担当多いよー?笑
たっちょんでしょ、ヤスでしょ、亮ちゃんヒナすばちゃんマルちゃんとヨコ。←結局エイト全員じゃん=3
あと斗真さんと仁t(キリがないので自主強制。)


2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
とりあえずたっちょんとして…
180だっけ?おーくらさん
ってことは…22僂阿蕕ぁ 

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
あたし!
昨日レコメンで「(髪)5僂阿蕕だ擇辰拭って言ってたし。

4.担様サンにこれは勝つ!!ってことは?
なんだろ?
背の低さ?笑

5.では負けちゃうことは?
ドラム!!
両手両足バラバラに動かすことなんて出来ません!
尊敬する♪

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
どっちだろ?
わかんないー!

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
これも分からん!
誰か判断してください。

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
たちょは大阪、ペコは和歌山。
近いっちゃ近いし、遠いっちゃ遠い。

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
同じぐらい?
あんまり甘いもの好きじゃないんだー。

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
あたしかな。

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
はい!!笑

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
これは…?

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
∞だよ!!!

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
ネタのない方、是非どーぞ!!!


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
やっぱ好きゃね〜ん♪


さて、「花より男子」に集中します!!
| バトン | 22:17 | comments(4) | - |

方言バトン

Web見てたら、テレビ出演のとこに『南海パラダイス』が増えてました♪
あとヨコのドラマ番宣も!


さて◆∈Fはpussyにもらったバトンやります!
「方言バトン」☆


○●ルール●○
次の文章をぁなたが普段使う方言にかえて下さい!!

最初にコレゎ普通に質問ですo

○ぁなたの出身地ゎドコですヵ??
近畿1微妙な和歌山県です。笑
和歌山弁ってあるみたいですね。
「手にえたー(手に青タンできた)」とか
「アメわいたー(アメが溶けた)」とか標準語やと思って使ってた;;;

○今何してますか?
今何してるん?
今何しとるん?
今何しとん?(話す相手によって無意識に変えてるかも。)

○とても上手ですね
めっちゃ上手いなぁ!
どえらい上手いやん!

○この曲名は何ですか?
この曲名何なん?

○それおもしろいですか?
それオモロい?

○それどうしたんですか?
それどないしたん?

○貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたにアホって言われる筋合いないわ。

○あの人かっこいいですね
あの人かっこえーなぁ!

○今ひとつのことにはまってます
今いっこのことにハマってんねん

○貴方ウザイです
あんたウザイ。

○めんどくさい
めんどい。

○先生の馬鹿
先生のアホ。

○テレビ一緒に見ましょう
テレビ一緒に見よー

○おすすめありますか?
オススメとかある?

○私は関西弁なの?
あたし関西弁なん?

○この問題分かりません
この問題分からんー。

○ジュース取って下さい
ジュース取って!

○この席は私が取ってます
この席あたしが取ってんねん
この席あたしが取っとる(福岡の友達は「とっとっと?」って言ってた☆)

○元気にしてますか?
元気にしてる?
元気にしとる?

○少しの間、それを見てて下さい
ちょっとそれ見とって

○そうですよね
やんなぁ!
やろ?

○最後にコレを5人の方に回して下さい!!
まだやったことない方どーぞ!


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
久しぶりにクロサワ♪

| バトン | 15:14 | comments(0) | - |

シークレットバトン

バトンは後半に…


このブログに引越しして、もうほぼ半年。
2006年、大変お世話になりました!
前のブログからお友達の方、ここで知り合えた方、
たくさんのeighterさんと出会えてホントによかったです!

2007年も引き続きこんな調子でしょーもないことしか書けないと思いますが、
よろしくお願いします!

では、よいお年を…☆


                            ペコ


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつか実現すると信じて…
☆      8→1       ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     
続きを読む >>
| バトン | 18:41 | comments(10) | - |

『夢のクリスマス関ジャニ∞バトン』

クリスマス終わっちゃいましたが、
感動したのでもらってきました!!
『いま、会い』みたいな感じ?
真剣に読んでたら泣けますよ☆


はたこ⇒YUMEに回ったのかな?
まぁ2人からもらったとゆーことで。笑
さっそく、行ってみよー♪♪♪
あっ、ノリ間違った。

それでは、どうぞ。
(BGMは『Eden』で。)

時期はずれなので追記にやります。

↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
限られた時間の中泳いで 辿り着ける場所を探してる…


続きを読む >>
| バトン | 19:00 | comments(4) | - |

 『関風ファイティングについて25の質問』&あいつバトン

今日はバト〜ン!!2連発です。



まずはYUMEんとこからもらってきました!

『関風ファイティングについて25の質問』

*は全員答える。
☆は通常版を持ってる人のみ答える。
*は初回版を持ってる人のみ答える。

*通常版は買った?
ごめんねー。買ってないっす。

*初回版は買った?買った人はミサンガは何色?


*関風ファイティングの感想を30字以上で述べよ。
あー…こう来たか=3
って思いました。笑
ふざけてる(笑)感じもあるけど、カッコイイ部分もあっていい曲です!

*プロ∞ペラの感想を30字以上で述べよ。
Mステで聞いてからスキでした!
でもCDってちょっと歌い方違うよね?

☆サムライブルースの感想を30字以上で述べよ。
持ってないけどラジオで聞いたよ!
出だしのたっちょんのトコがヤバイ!

☆未来の向こうへの感想を30字以上で述べよ。
これはヤスのソロコンで聞いた♪
いい曲やけど、ロマネにはかなわない気がする…

*関風ファイティングで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
「一度きりの人生さ 悔いの無いように生きようよ」かな?
2番のこの部分の歌詞も好き!

*プロ∞ぺラで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
「プライドをかなぐり捨てて 愛をせがんでほしいとか
 弱いところを見せて欲しいとか 言われたいよ」
を歌ってる亮ちゃんがスキ!!!←質問ムシ。

☆サムライブルースで好きなフレーズを1フレーズ教えて!

☆未来の向こうへで好きなフレーズを1フレーズ教えて!

*関風ファイティング踊れる?
ちょいちょい踊れます。笑
でもね、その前のソロコンで一緒に踊ろうとしたら、
手にウチワとペンライト持ってたから微っ妙〜な感じになりましたよ。
本気で踊るんならイスに荷物置いてから踊るべき!!

*関風ファイティング内での一人づつのセリフで誰のが一番好き?
(イェイ イェイ イェイ)
亮ちゃんの(アハハ)は愛想笑いらしいです。
オリスタに書いてた。笑

*横山くんの「ニーハオ・謝謝・再見」は可愛い。
か…かわいい。うん。(´ー`;)

*丸山くんの「アチョー!」が好きだ。
あ、好き好き!
特技はテンションを上げることらしいよ。(『関ジャニ通信』より)

*大倉くんの「イェイイェイイェイ」に心奪われた。
もうとっくの昔に。

*錦戸くんの「ファイティング!」という言い方に力強さを感じた。
力強さっていうか、…萌えポイントですあそこ。 笑

*安田くんの「よっしゃー」という声がズバ抜けて聴こえる。
そだね。
ホンマ最近ヤスがかわいくてしゃ〜ないっ♪
あっまたジョンに「チッ」って言われる…。笑

*渋谷くんの「悔いのないように〜」を聴くと、悔いのないように生きようという気持ちになる。
なる…と思う。

☆カップリングでは、どの曲が一番好き?理由も。
プロペラかな。
でもサムライブルースもいいよね!!!
あっでも未来の向こうへもいいかも〜!!
って結局決められない奴。

*今回のジャケットはどう思う?
楽しそうな感じでいいんじゃないですか☆
久しぶりに本人のジャケットやし。
中の写真はまた男前で!!笑
ヤスの靴がかわいい♪
んでヒナちゃんのジャケットがガンダムっぽい。笑

*ミサンガ付ける?
どーしよー?
足首につけよっかなーって考えてます。

*今回の曲には満足ですか?
そりゃもちろん!!

*お疲れ様でした!シングルを買った人にどんどんまわしましょう!
買った方!持って帰っちゃってください☆


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
「シンゴ、いっきまーす!!」笑

続きを読む >>
| バトン | 14:46 | comments(5) | - |

『好きって言って?〜大人編〜』

久しぶりにバトン!!
この前まで溜めてた(←コラ。)バトン2コ、手違いで消えちゃいました;;;
ごめんなさい。
今回のはpussyから回してもらいました☆アリガトー!!

______________________________
●たくさんあるジャニ〜ズのグル〜プひとつひとつの中でそれ造れ誰が好きか順番に答えていくものです。
●フルネ〜ムでもニックネ〜ムでもすきな呼び方で答えて下さい。
●メンバ〜がよく分からない時は、それでもOKです。
●このグル〜プ足りない!ってゆうのがあれば、足しちゃって下さい。
※Jr.を除く既にデビュ〜しているグル〜プのみです。
※※オチはありません!!!

‐年隊の中で誰が好き?
えー…っと、ある意味究極。←コラ!!
元祖ソース顔(?)の東山さん?←何故にギモン系。

男闘呼組の中で誰が好き?
岡本健一さん。
でも裸にジャケットなのはちょっと…;;;

8GENJIの中で誰が好き?
内海クン。
実はペコ4歳の時からジャニ大好きです!!!
「うちゅ〜み(内海)©」ってね。
何気にジャニオタ暦19年!?笑(途中卒業してた時期もありますが;;;)
マセガキばんさーい!

TOKIOの中で誰が好き?
長瀬智也。
「先生はワガママ」で初めて知ったんです。
それからデュエット買い始めて…。(あの頃はDVDケースよりも一回り大きいぐらいのサイズだったよね?)

KinkiKidsの中で誰が好き?
今は…剛かな?
気分によってコロコロ変わるんです。
ちなみにランドセルにちっちゃいうちわ(写真付き)つけて学校通ってました。笑

V6の中で誰が好き?
岡田クン。
デビュー前後は三宅くんが好きでした。

嵐の中で誰が好き?
相葉ちゃん。
でもオカンの方が相葉ちゃん好き。笑

タッキ〜&翼の中で誰が好き?
タッキー。
…かな?「木曜の怪談」の時はめっちゃ好きやった☆
あっでも川野くんのが好きやったかも。。。

NEWSの中で誰が好き?
錦戸亮。
慶ちゃんもスキです。

関ジャニ∞の中で誰が好き?
全員!!!!
でもソロコン後でヤスの株が上昇中!

KAT‐TUNの中で誰が好き?
赤西仁。
6人の中なら絶対仁さん!
5人だと、ゆっちかな。あーでも聖もいいなぁ♪

これを回してあげたいくらい好きなのは誰?
リンクしてくださってるみなさん!!(pussy以外ね!笑)
やったことなければ、お持ち帰りしちゃってください☆


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
『突然だけど、スキ!!』

| バトン | 19:30 | comments(4) | - |

○○代目バトン!

バトンもらってたんですけど、遅くなってごめんなさい!!!


まずは、がちこんとこから回していただいた、
○○代目バトン

【ルール】
■ この中の質問を2つ削除する
■ 新しい質問を2つ考えて付け加える
■ ○○代目のところをカウントをアップする
■ 5人の人にまわす

がっちん(←勝手に呼び名変えるな。)が121代目やから…
あたしは122代目?
スゴイね〜!



〆、一番気になっていること

来週のカレンダーが誰か。
めくりたいけど、めくれない。笑


⊆分の性格を3つ以内で簡単に

気分屋。
忘れっぽい。
早とちり。
(…最悪だね。笑)


今、欲しいものは?

お金。
カーナビ。(地図のタメじゃなくてDVD観るタメ)
男前…てかエイトが欲しい。←え。


すイなこと

買い物。
コンサート♪
まったり。
寝る。


ズの願いは?

ヒナちゃんと結婚。


最近見た映画は?
『プラダを着た悪魔』と『7月24日通りのクリスマス』
両方ともおもしろかったよ♪


Ш廼瓩気に入りのCDは?
コブクロのベスト♪
車でエンドレスリピートです。
ちなみにDisc,諒がスキ!


┨イな人とこんなことができます。さて、どんなこと?
※好きな人の名前も記入して

たっちょんとヒナちゃんと亮ちゃんと…てか、エイトとニャンニャン♪←がちこのパクった。笑

次にバトンを渡す人(5人)
YUME・しおちゃん・はたこ・ひろみ・みっこ
やったことなかったらお願いします!!


↓↓↓バーテンダーTATSUYOSHI。

続きを読む >>
| バトン | 18:38 | comments(6) | - |

親友バトン

仁とPちゃんと田口さんと、白いボックスカーに乗って移動してる夢をみました。
たぶん仕事場へ向かってたんですけど、Pちゃんが自ら運転してて、仁が助手席。
んで後ろの席であたしと田口さんが一緒に寝てんの。
『touch』と『海賊帆』の見過ぎだ…。(今日はエイトのDVD見てから寝よう。)

で、起きたらじゅんのが「起きた?」って聞いてきて(←これは寝る前に聞いた「関ジャニ通信」の心理テストネタ。)まぁそこからいろいろキュン死するかと思うような事が…。(じゅんのファン(ここには居ないと思うけど;;;)に呪われそうなのでここでSTOP。)
 
何でたっちょん(もしくはヒナちゃん)じゃなかったんやろ…って思うけど、
起きた時はちゃっかりニヤけてたからね。
田口さん、ありがとうございました。m(u_u)m

ちなみに、一昨日の夢は鈴木宗男と一緒にフロ入ってたぞ、あたし。
温泉で女湯に鈴木さんが入ってきて逃げ回ってた。

変な夢多いなー…。


さてさてお次は、マイキ姉ちゃんが回してくれたバトンいっきまーす♪
ネタがなかったのでありがたーい!(*≧▽≦*)

↓↓↓『Happy2』の日程が12/26に決定したみたいです!田口日和だ。笑
クリックおねがいしまーす♪♪♪

続きを読む >>
| バトン | 16:38 | comments(3) | - |
| 1/3PAGES | >>