

| - | | - | - |

2夜連続ドラマ

マルちゃん出演決定?!
上戸彩ちゃん主演のドラマみたいです★
前に「ドラマの収録で…」って言ってたよね?
これのことだったのかな?

あと
6月6日の『なるトモ』(ゲスト出演)と
6月13日の『グータンヌーボ』(ヒナ)の出演も決定!←これは確定です。

楽しみ増加中〜♪


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪



| ジャニ | 21:37 | comments(3) | - |

うっほ〜い

「しんどい」「うたばん」「裸少」!!
確定ですか?
あとNEWSのCM♪TBCだって!
今日発売のViViに載ってるみたいですよ☆
中見ようと思ったら、付録付きだからしっかり紐されてた。笑
買わないと見れません…

ハイビと亮ちゃん©
見てぇーーーー!!!!





↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

続きを読む >>
| ジャニ | 20:33 | comments(6) | - |

ドッキリ失敗

テンプレート変更しました☆
さすがにもう「Spring Comes Soon」はおかしいので。笑
これで夏までいけそうじゃない?←面倒臭がり。



さてさて、昨日のレコメン。
たっちょんへの生電話ですよ!!!
…かかってくるとバレてたって事では失敗だったのかな?
でもリスナーとしては、たちょの声が聞けただけで大成功なんですけどね♪

事前にレコメン聞いてたらしく知らないフリをしようと思ったのだけど、
「(逆に)めっちゃ聞いてたって言うた方がおもろい!」ってなことをすばちゃんにアドバイスされ、「もしもぉ〜し!はいは〜い♪」とすんなり電話に出た大倉さん。かわえぇー©

電話に出る前は亮ちゃんとラーメンを食べていたそう。←好きやなー、ラーメン。笑
でも電話がかかってくるのが分かって、1人で待っていたそうな。(想像してみて!1人で待ってる姿を!!(>▽<)!!)
でも、亮ちゃんすばちゃんも一緒に居てくれてよかったのに〜。


誕生日はすばちゃんヒナちゃんとイタリアンを食べに行ったそうで、
店に着いて席に座ってから、「俺、難しいの嫌や。」とタダをこねた渋谷さん
かわいすぎるっ=3笑


22歳の抱負。
「ラジオやから(何を言っても)怖くない」そうで。笑
・ヨコ・ヒナに面白いって言われるようになる(認められる。)
・ラジオのレギュラーを持つ
が目標☆
でも、タキツバの24時間テレビの司会が決まったことについて、
ヨコと話してたら「俺、5分持たないですわ。」と言ったそう。(ラジオ無理じゃん。笑)
3分が限界らしい。ウルトラマンかいっ!!!ヽ( ̄Д ̄〃)



その後電話を切る際に
「じゃあ、今から出かけてくるわ!」と言ったたっちょんに、
「そのコメント、ジャニーズ的にはよろしくなかったぞ!」言われ、
「あ。ホンマ?じゃぁ寝るわ!お休み〜☆ばいば〜い♪」と電話を切りました。
でもこの電話のためにお友達を待たせてたんだよね。
ありがとう!そしておめでとう!!たっちょん
楽しかったよ〜!!!


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪




余談ですが、いつかIKKOさんと2人きりのロケ(by『ジャニ勉』)も見てみたいです!
指名されたときの反応!超かわいかった©
| ジャニ | 15:56 | comments(6) | - |

やすだの会。

明日のWSでやるかな?
予約録画忘れずに〜!!


たっちょん『an・an』ですか?!
前回すっっっっごい男前だったので、
次のもすっっっっごい期待☆



今日はオカンがc1000「ビタミンレモン」を3箱(18本)買ってきました。笑
嵐のプレミアムツアー当たるかな?後で応募します!

嵐と言えば、『山田太郎ものがたり』がニノと翔くんでドラマ化だそうで。
(でもあたしの中で詫ちゃんのイメージは、渋江のジョージさんだったんですが。。。どう?)
原作(マンガ)めちゃ△もしろいですし、これもかなり期待☆
あたしが中学生の時読んでたので…だいぶ昔ですよね。汗
7月スタートかぁ♪
『スシ王子』もあるし(亮ちゃんの噂のドラマも?)、
おもしろそうなドラマがいっぱい始まりそうですね!




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


おかえり。

今日のレコメンで触れますか?
| ジャニ | 19:02 | comments(4) | - |

「筋肉と筋肉がひしめき合う!」

「なるトモ!」でアルバムのジャケットが公開されました!!
まだ見てない方!
続きへどーぞ♪




それにしても『ジャニ勉』いいよ〜!!!
若干『スカ☆J』とカブってる気もするけど、かなりのおもしろです!!
昨日のツボは、
・みんなのスケジュールをも動かす村上さんの威力。「村上の中心でスケジュールを叫ぶ」
マルのギャク連発
・イヤ〜な顔したすばちゃん。その後マルちゃんとタイトルのギャグを披露。
・邪魔しぃな渋谷さん
・↑にツッコまなきゃいけないのに、出来ない亮ちゃんの「助けて」顔。
たっちょんのミラコー!(下図参照。)
ヤスの帽子&男前?な「俺には荷が重たすぎたな」発言。
・ヨコの衣装…どーなの?汗




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
さて問題です!
これはダレとダレでしょう〜?

(ヒント!)
結構意外な組み合わせ♪
2人とも別グループです。
歳は今んとこ3つ離れてる…かな?
続きを読む >>
| ジャニ | 21:23 | comments(5) | - |

GW最終日!!

またもや拾って参りました〜♪
幸せちょこっとお裾分け☆
↓↓↓
◎ほぼ全体。


◎ヨコ。家族の名前、暴露…いいの?

◎この「BAN!BAN!」は間違いなくあの人

◎確実にヤスの後付。

◎「アムロ、行っきま〜す!」みたい。

◎あたしも会いたいデス©

◎亮ちゃんサインと、マルのパーン!!

◎後ろ向きでもカッコイイ!!



このトラックで全国一周するんだよね?
見つけたらすぐカメラ構えられるように、特訓しとかなきゃ!!!


で、交換者募集中のご当地アイロンシート。
シートだけで買えるのは滋賀公演以降?
または東京公演以降って噂も聞いたり、
シート単体で買うときはTシャツ見せなきゃなんないとか、
一人で買える枚数は決まってるとか、
Webで通販するとか…
もう=3 どれがホントなのー?!!!


↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
ちゃんと発表してよ、ジャニーさん。


(※追記)
明日の『ムーブ!』番組欄に「関ジャニ∞」の表記があります!!
もしかしたら「男前塾」かな?
関西圏の皆様、録画の準備をしてお出かけください♪
| ジャニ | 19:18 | comments(5) | - |

アルバム

○フーで∞のアルバムタイトル「KJ2 ズッコケ大脱走」と入れると一番初めにヒットするのは気のせいでしょうか・・・
さっき検索ワード見てたら発見。
で、飛んできたら中身空っぽの情報ですみません。汗

なので、詳しい情報を更新します!


☆KJ2 ズッコケ大脱走☆
発売日:2007年6月6日

【初回盤 A】
価格:¥3,500(税込)
品番:TECI-8001〜2
仕様:DVDパッケージ仕様
内容:CD2枚組+特典DVD
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲
[特典DVD]ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
[ジャケット]初回盤A用ジャケット(DVDパッケージ仕様)

【初回盤 B】
価格:¥3,500(税込)
品番:TECI-8003〜4
仕様:CDパッケージ仕様
内容:CD2枚組
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲+ボーナストラック
[特典1]「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種封入
[特典2]ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」(DISC 2 に収録)
[ジャケット]初回盤B用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

【通常盤】
価格:¥3,200(税込)
品番:TECI-8005〜6
仕様:CDパッケージ仕様
内容:CD2枚組
[CD Disc1]関ジャニ∞13曲
[CD Disc2]メンバーソロ7曲
[ジャケット]通常盤用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

(続きは収録曲)


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
「バタフライ〜」も入れて欲しかったなぁ…



そうそう!
写真集も発売決定だそうで☆(出版社はお馴染み!角川さん。)
発売は2007年の冬を予定。
エイトレンジャーと連動した内容らしいですよ♪


続きを読む >>
| ジャニ | 12:05 | comments(4) | - |

♪ビール!ビール!!

じゃ〜ん♪

帰りに引き取ってきまちた。
正直¥5712は痛かったけど、
箱自体がDVD収納BOXになってるし
ありぶらとり紙やポストカード、すごろく、
んでから、カバンが付いてた!!
これって何かお得じゃない??!
まさか特典がこんなに付いてくるとは思わなかった=3(特典も確認せずに予約して買ったあたしって…。だから金なくなるんだよ!!)

でも『バーバータブチ』って書いてるから、
知らない人が見たら「あ〜あのコ、パーマ屋の娘なんだな」って思われちゃうね。
しかも、どんだけ自分家の店好きやねん=3って。



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


泣いても笑ってもこれが最後?!!
『ワールドシリーズ』今から堪能しますっ♪
あっでもやっぱ明日にしよ。笑

| ジャニ | 23:11 | comments(2) | - |

グッズ

パンフレットが全80ページだそうで…
すごくない?!
だって前回のドーム魂のパンフなんて16ページだよ!!!
5倍のボリュームで同額の¥2000!!
なんてお得なんでしょ☆笑

ペンライトも∞バージョンみたいだし☆
KEYカバーセットにも超期待!!!
そろそろ∞にも力入れてきてくれたのかな♪←上目線。

あっ前に「今回のメインカラーは黄色っぽい?」って書いたんですけど、
たぶん違いますね。すみませんでした;;;
紫か〜♪
それにしても「妖艶」て=3笑


早くデザインが見たいです♪
あと3日すれば、お目にかかれますね☆
楽しみ〜!!




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


| ジャニ | 23:45 | comments(2) | - |

キャー!!!!

また拾ってきたよー!!(これもある程度したら消します。)
撮ってくれた人に感謝☆笑

↓↓↓








なんじゃこれ…
って一瞬思ったのはペコだけじゃないハズ!笑
だってシルエットが・・・
でもよ〜く見てみるとさ、見覚えあんだよねー!!
そう『スッキリ』で見たコスプレ仕様!!!
この宣伝カーがに出会った方はラッキーです♪



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪
『原西スミス』笑

| ジャニ | 21:02 | comments(6) | - |
| 1/12PAGES | >>