

| - | | - | - |

お知らせ。

突然なのですが
この度、私の勝手な都合により
「∞レンジャー+ 廚亘榮、この記事の更新で最後とさせていただきます。


約1年という短い間でしたが、
前のブログからのeighter仲間、
ここで知り合えたeighterさん、
話したことはなくてもいつも見てくださってる方、
今日初めて見てくださった方、
つまらないブログだったとは思いますが、
お付き合いくださいましてありがとうございました。

いろんな方と出会えて本当に幸せでした。
やっぱり∞はもちろん、eighterも最高ですね♪



ありがとう。



↓↓↓ランキング☆

続きを読む >>
| Diary | 18:16 | comments(12) | - |

おいしんすけ。

今日が放送日だって忘れてたよー!!
恵美ちゃん(笑)見てて、CM中にチャンネル変えたらヨコがしゃべってた!(◎Д◎;)
途中からしか見てないけどおおくらさんは全くと言っていいほどしゃべってなかったね;;;
最後の方に食べながら「うま!」的なこと言ってただけ?笑
頑張れ!タツヨシ!!←お前が頑張れって?笑


最近の楽しみは昼ドラなんです☆←完全に主婦。笑
今週の金曜で最終回なんですよ〜。
一秒たりとも見逃せない!!
ハッピーエンドなんですかね?原作読んでないから分かんないんですけど;;;
輝之助もいいけど、譲二さんもいい!!!
あんな男前に想われる杏ちゃんがうらやましいです。
はぁ〜…(現実逃避)
明日も楽しみだなぁ♪



↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪



そうなんだ。
じゃぁあたしもこれから誘わないからね。



言いたくなかったけど、書いちゃった=3
あぁ心が病んでく・・・
Pちゃん見て癒されよう。

| Diary | 21:13 | comments(3) | - |

海賊♪海賊♪

ジョニーさん(notヒナ。笑)かっこいいね!!



「声出さねぇと命はねぇからなぁ!!!」
あっこれは違うか。



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪



| Diary | 22:11 | comments(0) | - |

お腹いっぱい♪

幼馴染4人で、ランチに行ってきました☆
うまかった〜♪デザートのプリンが最高!!

その後、カラオケへ。
「青のり」の歌って知ってます??
今日初めて聞いたんですが、爆笑でした=3
歌ってるMが『素』なのもまた一層おもしろくて…
是非、ウケ狙いに覚えたいと思います。笑




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

| Diary | 22:28 | comments(4) | - |

(*・з・*)

お腹が空いたので、1回休み。


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

| Diary | 21:38 | comments(0) | - |

かえってきました。

明日の『ズームイン』に∞がVTR出演?
HPに「関ジャニ∞セカンドアルバム発売最新映像」と載っているそうです。
要チェックですよー!!!


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

続きを読む >>
| Diary | 22:33 | comments(3) | - |

来た来た♪

無事に到着です☆

席は悪くもなく良くもなく…
でも真ん中より前の方です☆狭いから近いかな♪


で、DとMとディナーに行ってきました♪


写真だとあんまりおいしそうじゃないね…。笑
でもこの亮…じゃなかった;;;この量で1700円!!
かなり満腹です!!
食べ終わってからもペチャクチャ喋ってたら
「申し訳ございませんが(営業時間)9:30までですので;;;」
って言われたの。
でもHP見たら閉店時間は10時だった!!!
どーゆーこと?コレ。
追い出されたペコさん達なのでした。笑


さてさて、明日は三重に出発です。
用意全くしてないんですけどー。
着の身着のまま行くか???



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

<安倉さんへ>
これが前回の『an・an』のです♪
| Diary | 22:54 | comments(6) | - |

大阪当落






30日2部



2日1部


の参戦が決まりました♪
姉さん、Yちゃんありがとう!!!

で。
カレンダー見てみたら30日は木曜日。
Y「仕事休めないかも〜;;;」と言う訳で、

交換してくれる方、募集中です!!

できれば2日の2部・2連番当日手渡しで。
ずうずうしいお願いですが、交換してくれる方いませんか〜?




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪




| Diary | 22:06 | comments(5) | - |

NHK

バンダナ、



キタ━━━━


。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


━━━━!!!!




って思ってたのに、肝心の歌の出番では着用ナシ!!
んでもって、映る度に身に付けているものが減っていくオオクラさん。
エンディングではベストさえ着ていませんでしたね。笑

てか、今日は…
辛口コメントしていい?

ちょっと調子に乗りすぎた??


オープニングのヨコにたっちょんちょっとキレてたでしょ?
あとすばちゃんが大泉さんの袖つかみに行きかけてヒナちゃんに手払われてたし、
他にもいろいろと…
まぁおもしろさが売りなんですけどね;;;
でも鳥羽さん?も笑ってなかった気がする。
次からこの番組呼ばれなくなるんじゃないかとドキドキしながら見てました。

ま、そんな時もあるよね!
ツアー回って忙しすぎてストレスも溜まってるだろうし。←上目線。笑



↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪
ボンバヘッ☆←古い?笑


本日のコメレス、お休みさせてください!!
申し訳ない!!
姉さんもごめんね!!





| Diary | 22:47 | comments(5) | - |

おみやげ?

水色ポスト写メってきたよー!!


ってなワケで(?)お仕事で県文へ行ってきました。


あのね、謝らないといけないことが…
ずっと「楽屋が汚い」って言ってたでしょ?
でもあたしが使ってたのは「楽屋」じゃなくて「会議室」だった。笑
だから「楽屋」の写メは撮れず;;;
まぁ建物自体古いから、「楽屋」もさほどキレイじゃないだろうけど…

あと、井上陽水ヒロミ・ゴー(笑)もここでコンサートやるみたいです!!
入り口や廊下にポスター貼ってた。
闇に結構有名人来てるんだ?



んで◆
楽屋への案内看板☆
おばさま方の目を盗んでパシャリと撮影してきたよ!!
今回は気付かれなかった!笑 大成功〜♪


でもこれ撮影しながら、男前達が来ることを妄想して若干ニヤニヤしていた私は
間違いなく変態に見えていたことでしょう。汗


「荷物等の搬入・搬出はこちらからお願いします。」

あたしも荷物に紛れて入っちゃう?!←コラ。
でもこの入り口、会館の表側にあるの。
きっと裏側から出入りするよね=3
表でやってたら目立ってしゃーないし、
確実にパニック起きます。
(昨日のコンみたいなアフォーも出てくるハズ。)


、狭くて汚い所ですが
どうぞ楽しい時間を一緒に過ごしてください©



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


続きを読む >>
| Diary | 19:55 | comments(5) | - |
| 1/13PAGES | >>