

| - | | - | - |

コンビニにて

100605_2058~01.jpg
今日はオカンとデートしてきました( ̄∀ ̄)

ペットショップでチロルをシャンプー&爪切りしてもらってる間にショッピングセンター内をうろうろ♪


●ーブスで飲んだら700円ぐらいする、アップルタイザーを150円弱でGET☆(ついでにグレープタイザーとペアタイザーも♪)
ほんでもって、ヤスも好きなウィルキンソンと一緒に買ったら…

重かった(-o-;)




で、私たち…

秋にまたソウルに行く事になりました〜♪

パンフレット見てたらトントン拍子に決まって、もう予約も完了です!(b^ー°)

今回はツアーじゃなく、飛行機とホテルだけの予約にしたので、ガイドさんがいない分不安もありますが…


まぁ何とかなるっしょ(≧∇≦)


行く前にケータイ買い換えたいなぁ。

可愛い新機種出ないかな(‘o‘)

| ケータイより | 21:02 | comments(29) | - |

お知らせ。

突然なのですが
この度、私の勝手な都合により
「∞レンジャー+ 廚亘榮、この記事の更新で最後とさせていただきます。


約1年という短い間でしたが、
前のブログからのeighter仲間、
ここで知り合えたeighterさん、
話したことはなくてもいつも見てくださってる方、
今日初めて見てくださった方、
つまらないブログだったとは思いますが、
お付き合いくださいましてありがとうございました。

いろんな方と出会えて本当に幸せでした。
やっぱり∞はもちろん、eighterも最高ですね♪



ありがとう。



↓↓↓ランキング☆

続きを読む >>
| Diary | 18:16 | comments(12) | - |

THE・送り主バトン

りぃ★からもらってきましたぁ♪




送り主の名前は
┗りぃ★

どういう関係
┗ブログで知り合えた心の友。笑

その人の印象は
┗実際会ったことはないけど、☆素敵☆な人だと思う。

イメージカラーは
┗オレンジと黄色のしましま。笑 何でか良く分かんないけど、それ♪

似合う言葉は
┗スタバで休憩☆コスメ研究!

動物に例えたら
┗リス?

飲み物に例えたら
┗チョコクリームチップフラペチーノ☆

食べ物に例えたら
┗シュークリーム

直メした事はある
┗あります♪

電話したことある
┗ないですね…

今、現在何をしてそう
┗ブログ書いてる?

ぶっちゃけ、好きor嫌い
┗スキ――!!

最後に自分の事をどう思っているか気になる人をタ融慊蠅靴堂爾気ぁ柄り返し可)

YUME
がちこ
ひろみ
マイキ
千衣
こまこちゃん
麻華

陸斗
Riaさん
でめさん

「5人」完全無視です。
↑の皆様、時間のあるときにでもどーぞ☆(強制じゃないからねー!!)



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪


| バトン | 16:07 | comments(3) | - |

Kちゃんとデート中♪

20070529_266216.jpg
只今岸和田へ向かっております(^-^)v
| ケータイより | 15:00 | comments(0) | - |

おいしんすけ。

今日が放送日だって忘れてたよー!!
恵美ちゃん(笑)見てて、CM中にチャンネル変えたらヨコがしゃべってた!(◎Д◎;)
途中からしか見てないけどおおくらさんは全くと言っていいほどしゃべってなかったね;;;
最後の方に食べながら「うま!」的なこと言ってただけ?笑
頑張れ!タツヨシ!!←お前が頑張れって?笑


最近の楽しみは昼ドラなんです☆←完全に主婦。笑
今週の金曜で最終回なんですよ〜。
一秒たりとも見逃せない!!
ハッピーエンドなんですかね?原作読んでないから分かんないんですけど;;;
輝之助もいいけど、譲二さんもいい!!!
あんな男前に想われる杏ちゃんがうらやましいです。
はぁ〜…(現実逃避)
明日も楽しみだなぁ♪



↓↓↓ランキング参加中です!クリックおねがいします♪



そうなんだ。
じゃぁあたしもこれから誘わないからね。



言いたくなかったけど、書いちゃった=3
あぁ心が病んでく・・・
Pちゃん見て癒されよう。

| Diary | 21:13 | comments(3) | - |

海賊♪海賊♪

ジョニーさん(notヒナ。笑)かっこいいね!!



「声出さねぇと命はねぇからなぁ!!!」
あっこれは違うか。



↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪



| Diary | 22:11 | comments(0) | - |

お腹いっぱい♪

幼馴染4人で、ランチに行ってきました☆
うまかった〜♪デザートのプリンが最高!!

その後、カラオケへ。
「青のり」の歌って知ってます??
今日初めて聞いたんですが、爆笑でした=3
歌ってるMが『素』なのもまた一層おもしろくて…
是非、ウケ狙いに覚えたいと思います。笑




↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

| Diary | 22:28 | comments(4) | - |

2夜連続ドラマ

マルちゃん出演決定?!
上戸彩ちゃん主演のドラマみたいです★
前に「ドラマの収録で…」って言ってたよね?
これのことだったのかな?

あと
6月6日の『なるトモ』(ゲスト出演)と
6月13日の『グータンヌーボ』(ヒナ)の出演も決定!←これは確定です。

楽しみ増加中〜♪


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪



| ジャニ | 21:37 | comments(3) | - |

(*・з・*)

お腹が空いたので、1回休み。


↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

| Diary | 21:38 | comments(0) | - |

うっほ〜い

「しんどい」「うたばん」「裸少」!!
確定ですか?
あとNEWSのCM♪TBCだって!
今日発売のViViに載ってるみたいですよ☆
中見ようと思ったら、付録付きだからしっかり紐されてた。笑
買わないと見れません…

ハイビと亮ちゃん©
見てぇーーーー!!!!





↓↓↓ランキング☆クリックお願いします♪

続きを読む >>
| ジャニ | 20:33 | comments(6) | - |
| 1/35PAGES | >>

Categories

Mobile

qrcode

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile